« Miuくんの癖 | トップページ | 健気に待つ猫 »

2007.09.20

なんだか寂しそう。。。

R0010717

最近父ちゃんの仕事が忙しくて、あまりかまってもらえないMiuくん。
私がつけている写真日記にもたれかかって寂しそうな後ろ姿。

仕事を頑張ってる人に、寂しいんだよ〜なんて言えないよね。
うんうん、分かるよ、Miuくん。
父ちゃんの仕事が落ち着くまで一緒に乗り越えようじゃないか。

|

« Miuくんの癖 | トップページ | 健気に待つ猫 »

コメント

Re:紫陽花さんへ
そうですよね。結構寂しがりやさん。
いつもなら走り回ってる時間も、部屋の隅っこでじ〜っとしてたりして。分かりやすくスネてたりします。
だけど、帰って来たら真っ先にMiuくんただいま〜って言ってもらって、そのときはゴロンゴロン思いっきり甘える中年Miuくん。
待ちに待った父ちゃん帰宅時は確かに愛情の泉が待ってるかも!!

Re:ハルさんへ
忙しい時期ってどうしたってありますもんねえ。だけど猫にはそれが分からない。相方の匂いのついているものにスリスリしてたりして、私は完全無視です(涙)
ちゅうちゅうMiuもここ数日で激しさを増しています(笑)
やっぱり濃いめの毛色だと目が開いてるのか分かりにくいんでしょうねえ。

投稿: cocomiu | 2007.09.21 10:31

コンニチハ♪
ん~Miuくん背中に哀愁が・・・
猫って孤独が好きってよく言われるけど、結構寂しがりやですよね。
ウチも主人が出張の時なんてココロナシカ寂しそう。
Miuくん、寂しさを乗り越えた先に愛情の泉が待ってるのよ!
アレ、違うか(*^_^*)ん~一人のり突っ込み。

投稿: 紫陽花 | 2007.09.21 08:43

忙しそうですね~頑張って下さい!
Miuくんひっくり返りそうですね~
↓ちゅうちゅうMiuくん可愛いね!
お目目が開いてるか開いてないかモウも
わかりづらいです(≧ω≦*)

投稿: ハル | 2007.09.20 16:29

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuくんの癖 | トップページ | 健気に待つ猫 »