« サプライズ | トップページ | ダイニング占領中 »

2007.08.30

かご猫

なんだか無性にhanaさん桜子さんに会いたくて、いそいそと身支度をしているときのこと。

Dsc_0358


むむむ!?
なんか入っとる。。

Dsc_0364


パーマンみたいなCoCoちゃんでした。

Dsc_0367

なんか恨めしそうな目。。。
久しぶりにふくちゃんに会いたいのかい?


Dsc_0379

もうそろそろ家を出たいんですけど。。。

Dsc_0381

ああ、寝ちゃった。。。

hanaさんちふっくんがこのかごをクンクンしてた。
もしかしてCoCoちゃんのこと、覚えてくれてるのかい?

。。。偶然かな。

そういえば、hanaさんちのめめちゃんの成長記録が本になるんですって!やったね〜!!!
ワクワク、ソワソワ、とっても楽しみです!

そして、昨日はたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました!
おかげさまでとっても幸せな誕生日を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました。

|

« サプライズ | トップページ | ダイニング占領中 »

コメント

Re:hanaさんへ
先日は長々とごめんなさい。そして、さらに、なんだかセンチメンタルな私でゴメンナサイ。。でも、やっぱり誰と会いたくなるかって、真っ先に頭に浮かぶのはhanaさんたちだったりするのです。。
30代、どんなことになるのかすっごい楽しみです!hanaさんたち見てると余計ワクワクしてくるなあ。
またちょくちょくガールズトーク&にゃんたちに会いにお邪魔させてくださいまし。

Re:ちえ象さんへ
ありがとうございます!!
CoCoはかご、好きだなあ。まだ爪を研がなかっただけOKとしないとです。彼女はかごで爪研ぎが習慣になってしまっているので。。危ない危ない。
猫ライフってほんっと楽しいですねえ。飽きないですもんねえ。そして猫好きに悪い人はいない!みんな猫に癒されてるんですよねえ、きっと。

Re:モッチさんへ
どうでしょう。。。でも重くて無理です(笑)
このカゴバッグは今年買ったものなので、まだ壊して欲しくないんだよなあ。。。
なんか恨めしそうな顔がオモロいCoCoちゃんです。

投稿: cocomiu | 2007.08.31 17:04

なんだかとても素敵なお誕生日を迎えたようでよかったです★
30代は素敵ですよー。これからも変わらず遊びましょーね。
とにかく、幸せになること。コレが一番!!
cocomiuさんが幸せなら猫も幸せでいられるし。
また寂しくなったり、発散したいことがあったら是非遊びに来てね!
いつでもお待ちしておりマース。
ガールズトーク大好きなhanaでした。

投稿: hana | 2007.08.30 19:11

cocomiuさん、いちにち遅れてしもうたですが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい30代になりますように!

ココちゃん、猫族のDNAがそうさせるのでしょうか?
カゴと見れば入らずにはいられない(笑)
我が家のチロも、私が急いでいる時に限って邪魔をしてくれます。
でも、「困ったな~~(~_~;)」とか言いながら、顔が全然困っていないと言われます。あぁ、猫ライフって何て楽しい。

投稿: ちえ象 | 2007.08.30 16:17

cocoちゃん連れて行ってほしかったのかな~?!
すっかり準備はいいですよって感じ(笑)
このカゴバックもすっごいかわいいです。

投稿: モッチ | 2007.08.30 13:06

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズ | トップページ | ダイニング占領中 »