« おもむろに | トップページ | いろんなチッチ »

2007.08.12

突然ですが広島です

突然ですが、お盆なので広島へ帰ってきました。
相変わらず家に入った途端、シャーシャー軒を出前していたCoCoとMiu。
でも、前回の対面よりもなんかちょっといい感じ。

Dsc_0710

これが僕のチッチ御殿だよ。

ふ〜ん。。。


Dsc_0706


ちょっと見ないうちにまたでかくなったチッチ。
もう完全にCoCoより大きい。
モフモフで気持ちいい、チッチ。

Dsc_0712

やっぱりストーキングはじめはCoCoちゃんだね。
CoCoちゃん完全に無視。
ハゲがほぼ治ってきたものの、まだ顔を凝視されるのは嫌なのか?


Dsc_0727

そしてお次は勇気を振り絞ってMiu兄ちゃん。
ちょっと大きくなったとて、チッチのでかさには足下にも及ばず。
ビビるMiu兄ちゃん。


Dsc_0743


Miu兄ちゃんのトイレも気になる。

Dsc_0749


トイレまでついてくるな〜!

Dsc_0754


ストーカーの存在に不機嫌なMiuくん。

Dsc_0738


だけどCoCoちゃんもMiuくんも、前回よりいい感じ。
ちょっとずつチッチを受け入れつつあるのかな?
滞在は1週間。
3にゃん一緒の写真を撮るのが今回の目標です。

Dsc_0768


最後にチッチを上からド〜ン!!

|

« おもむろに | トップページ | いろんなチッチ »

コメント

Re;まりりんさんへ
そうなんです。でも、広島でも仕事がアアア(涙)完全休業なお盆が夢です(笑)
でも、でかチッチのおなかにモフ〜っと顔を埋めるのが気持ちよくて、すごいいやされてます。
まだやっぱり接近しすぎるとシャーいわれるけど、でも帰る頃にはちょっとましになるかなあなんて。2ニャンそろった写真撮れますように。。。

Re:yokoさんへ
Miuは3.5キロですよ!
標準ですかね。大きくなっても、頭が元々大きいから、印象が変わらないみたいです。
足はもうきっとずっと痛いから、針治療とかで和らげることしかできないんですけど、でも、レーザーや針をしてもらうと、すっごい調子が良くなって走り回ったりしてるんですよ。
あっという間にでかチッチとも遊んでくれるといいんですけどねえ。。。

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。バタバタバタついてたんで、予告もなしに帰省しました。
前帰ったときはもう全くお話にならなかったんですけど、今回はまだ希望が持てる感じです。
チッチがまだおこちゃまだから怖いものなしで、Miuにも果敢にストーキングしてるし、面白いです。3ショット、撮れたらいいなあ。

投稿: cocomiu | 2007.08.13 07:00

広島に帰省されているのですね~♪
普段忙しくされているのだから、1週間実家でゆっくりくつろいできてくださいね!
しかし、本当にチッチくん、さらに大きくなってる~(笑)。
こないだまで赤ニャンだった気がするのに・・。
やはり最初は出前アリだったのですね~。
今回は少しゆったりの滞在なので、3ニャン揃っての記念写真にわたしも期待していますね!!

投稿: まりりん | 2007.08.12 23:43

Miuくんのバースディのお祝い遅れて
でも大きくなりましたね~~
Miuくんは今何キロですかぁ~~??

チッチくん、ビックリ~~
大きくなったんですね~~
CoCoちゃんより大きいなんて~~~
凄い~~~

CoCoちゃん具合どうですか?
早く良くなるといいですね。。。
Miuくんもあんよが痛いんだね(>_<)
2ニャンとも元気になりますように。。。

投稿: yoko | 2007.08.12 17:21

あらら、お里帰りだったんですね~。
q(゚O゚)p OH!! チッチ君、大きくなりましたね!!!
CoCoちゃんより大きくなってるんですか?!
Miuくん、トイレ見られてえたらしにくいよね♪
だんたん、仲良しに近づいてきましたね。
3ショット、楽しみです♪
CoCoちゃん、よくなってよかったですね!
cocomiuさんも、ゆっくり休んできてくださいね♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.12 14:52

この記事へのコメントは終了しました。

« おもむろに | トップページ | いろんなチッチ »