« 真逆の雰囲気 | トップページ | CoCoちゃんに触りたい... »

2007.08.16

状況は日に日によくなってきています。

Dsc_0966

朝。
MiuくんとCoCoちゃんが普段通り一緒に外を眺めていました。


Dsc_1066

数分後、今度はチッチくんとCoCoちゃんが窓際でまったり。

Dsc_0951

思いがけず受け入れられたチッチはしばし呆然。
CoCoちゃんは意外と順応性があるのだ。


Dsc_1092


CoCoちゃんとちょこっといい雰囲気になったチッチは、上機嫌。

Dsc_1099

いつもより多く遊んでおります。


Dsc_1124

ウフフ〜。
なんかうれしそう(?)

一方、


Dsc_0961

Miuくんは、チッチくんに襲われないよう、マッサージチェアに同化してお昼寝。
チッチくんと同じ空間にいてこの寝顔。
Miuくんも、少しずつこの状況に慣れてきているのかも知れません。
あとちょっとだね。

|

« 真逆の雰囲気 | トップページ | CoCoちゃんに触りたい... »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
チッチがしつこくあそぼ〜って誘ってたのが実を結んだのか、ここ数日なんだかいい雰囲気なんです。CoCoはホントに慣れるのが早いです。
Miuも同じ部屋にいるだけで怒ってたのに、今は怒らなくなったし、ずいぶんいい感じになってきたみたいです。
3ショットは難しいかなあと思えて来ましたが、そのうち絶対撮れる気がします!

Re:ちかさんへ
私こそご無沙汰しています。
前みたいにネットをすることがなくなってしまって。。。
Miuは確かに相変わらずですね。CoCoとのときもこんな感じでしたし。
でも、無邪気なチッチも、不器用なジェラ男Miuもホンットかわいい。
それを冷静に見てるCoCoも、なんだかとっても大人びていておもしろいです。3にゃんいるとこんな感じなのね。ちかさんちはいつもこうなのか〜って羨ましくなってきました。

投稿: cocomiu | 2007.08.17 16:35

CoCoちゃん、凄い!
チッチちゃん、やったね!! 
お姉ちゃんと仲良くなれて良かったね~~~♪
同化してるお昼寝してるMiuくん、可愛い♪
安心してる寝顔!
3ショットは近いかも~~~

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.16 22:14

おはようございます。お久しぶりになっちゃいました。
過去の実家での姿見ましたよー。miuちゃんって相変らずだわー。
なんて可愛い男の子なんだろ。もう行動全てが可愛くってたまらない!!
cocoちゃんって前も思ったけど結構順応性あるねー。
それとチッチちゃんずいぶん大きくなったわー。
一緒に窓の外見てるショット可愛い!

投稿: ちか | 2007.08.16 09:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 真逆の雰囲気 | トップページ | CoCoちゃんに触りたい... »