« CoCoちゃんに触りたい... | トップページ | レビュー1 »

2007.08.18

最後の最後で3にゃんず

チッチとCoCoはすっかり仲良しになりました。
夢ちゃんの背中に避難するCoCoちゃん。

Dsc_0001

朝から追いかけっこをしたり、猫プロレスをしたり、すっかり打ち解けた2匹。
しか〜し!!!
うちにはまだ難しい”彼”がいるのです!

だ、け、ど!


Dsc_0005

Miuくんもずいぶんチッチに慣れて、こんな光景も見られるようになりました。
もちろん間にCoCoちゃんがいないとダメなんだけど、でも大きな一歩です。


Dsc_0010

3にゃん一緒にバードウォッチング。


Dsc_0013

Miuくんの気持ちが落ち着くまで約1週間、そこからきっとさらに1週間くらいで打ち解けるはず。
今回はやっと慣れてきたって頃にバイバイなので残念だけど、次会うときはまたちょっと仲良しになれるね、きっと。


Dsc_0022


ちっ、仕方ないな。チッチとも仲良くしてやるか!的なMiuくん。

|

« CoCoちゃんに触りたい... | トップページ | レビュー1 »

コメント

Re:ねここ
もう3.7キロですって。。。
大きくなりましたねえ。
ホント。
でも、いや、でかいかあ。でもでも、モフモフ気持ちいいんですよ、これはホント。

投稿: cocomiu | 2007.08.26 10:38

ちっちくん・・・あんなに小さくて可愛かったのに・・・
で・・でかぃ
お父さんもでっかいのですねぇ

投稿: ねここ | 2007.08.25 11:49

Re:ちかさんへ
大体いつも仲良くなって来たかな〜って時にバイバイで、ちょっと残念なんですよねえ。
でも、きっと今度会うときはもっと仲良くなれるはず。
最後に3にゃんの姿が撮れて、私は大満足でした!ホントなっかなかMiuがこの2匹に加わってくれなくて。。。これは貴重なショットです。

Re:Le Chatさんへ
チッチ、3.6キロですって。
軽くCoCoを超えました。でも、チッチのパパも大きいらしいです。
まだ11ヶ月だからもうちょっと減量しなくちゃだろうけど、でもまあ...モフモフで気持ちいいし...ねえ。でもでかいかな。。
3匹いると本当楽しいですね。
仲良くなってくれるとどれだけにぎやかか、想像しただけでも楽しくなってきます。

Re:トマトのんさんへ
おひさしぶりです!
最近なかなかお邪魔できず、すみません。
ツクシちゃんが6.5キロ!!!ちょっとびっくり!だってだって、こないだまで赤ちゃんだった気が...。
チッチ、負けてるぞ。
すっごい気になるので、絶対あとでツクシちゃん見に伺います!!!!

Re:>>>
やっと3にゃんずの写真が撮れたと思ったらもうお別れ。。。チッチがなんだかかわいそうですね。
でも、また今度会うときは今回より仲良くなれるだろうし、ちょっとまた楽しみが出来ました。
意外とCoCoが良い感じに打ち解けてくれて、とっても助かったんです。感謝感謝。

Re:ぴろみさんへ
そうですね。。チッチは絶対さびしいですよね。
かわいそうだなあとは思いつつ、また次回を楽しみに。。。

はっさく水ですか?
これはですねえ。すっぱくはなくって、みかん水みたいな感じなんです。
おいしいですよ。でも、多分広島でしか売ってないんでしょうねえ。そんな感じのはっさく水でした。
さっぱりしててあっという間に飲んでしまいます。どこで手に入るんだろ。今度聞いてみます。

投稿: cocomiu | 2007.08.21 21:37

こんにちは~。わ~cocoちゃんが夢ちゃんの上に乗ってるーケラケラ。
1週間でやっと打ち解けましたねー。
なんだか3ショットはこっちがめちゃくちゃ嬉しくなったわ。
なんだか素敵ねー。
miuちゃんはまだちょっと恥ずかしがってるのね。でもきっともうちょっと時間があったら馴れそうだよね。
なんだか別れるのが寂しいな。
そうだねー今度はもっと早く打ち解けてくれるかもねー。

投稿: ちか | 2007.08.20 15:55

こんにちは♪
毎日暑いですね〜〜〜。
楽しく旅行記!帰省記拝見しました〜☆
チッチくんはめちゃ大きくなって〜ビックリしたりして(笑)
3匹いれば何か楽しさ倍増かもって見て思いました。

投稿: Le Chat | 2007.08.20 10:54

すごーく御無沙汰してしまいました。
残暑お見舞い申し上げます。
チッチさん、でかくなりましたねー。
でも表情や行動はまだまだ赤ニャンね。
うちのツクシも6.5キロでかくなりました。

投稿: トマトのん | 2007.08.18 22:17

cocomiuさん、やったね!
微妙にMiuくん距離が有るけど、3にゃん揃ってバードウォッチング♪
いい感じ!!! CoCoちゃんが仲を取り持ってくれそう。
仲良くなれた頃には暫しの別れなのですね~
でも、今度はもっと仲良くなれるよね♪

投稿: | 2007.08.18 15:53

やっと、すこ~しチッチちゃんに慣れたMiuくんなのに
もうお別れなんですね。
チッチちゃんもお母様も寂しいでしょうね。

ところで、にゃんずのむこうに写っていた
「はっさく水」ってのが、すっご~く気になるんですけど
どんなお味?
やっぱり、はっさくの味がしてすっぱいのですか?

投稿: ぴろみ | 2007.08.18 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

« CoCoちゃんに触りたい... | トップページ | レビュー1 »