« Miuくん、4歳 | トップページ | 食いしん坊のか細い要求 »

2007.08.07

やっぱりプレゼント

Dsc_0598

「トランスフォーマー」を見に行ったついでに、Miuくんに誕生日プレゼントを購入。
今年のプレゼントは、マリナーズのタンクトップとおいしそうなウェットフード。
昨日の夜、早速着せてみたのですが、


Dsc_0648

なかなか似合ってます。


Dsc_0650

男らしいぞ。


Dsc_0617


CoCoちゃんもMiuくんのお誕生日用におめかし。

Dsc_0630

お祝いよりも、お誕生日のごちそうの方が気になる様子。


Dsc_0660

そして、これからもよろしくね、のしっぽタッチ。
こんな感じでMiuくんの4歳の誕生日は無事終了したのでした。

Dsc_0664

今朝も脱がずに着ていたMiuくん。
脇がダル〜っとしてるからいつでも脱げるのに脱がないなんて、意外とマリナーズファンだったりして。


Dsc_0675

ダラリン猫会議の時も着てました。

|

« Miuくん、4歳 | トップページ | 食いしん坊のか細い要求 »

コメント

Re:ちかさんへ
ありがとう!!!
4歳ですよ。見えないけど。
Miuのプレゼントを買うつもりが、ついついCoCoちゃんのくるよちゃんコレクションを増やしてしまいました。。
あのダンボール、相変わらず好きで、なっかなか捨てられないの。。

Re:モッチさんへ
しゃべり始めてもなんか不思議じゃないかも(笑)時々Miuが着ぐるみで、中にこびとが入ってる気になります。
確かに男の子と女の子両方いると楽しめますねえ。性格も全く違うし。

Re:amyanさんへ
マリニャーズでへなちょこホームランを打って欲しいです。
首輪ダメな子いますね。
小さい頃からの習慣だからか、うちの2匹は首輪入れてるかごを出して来ると寄ってきます。今日はどの首輪?みたいな感じで。
やっぱり今からじゃダメなのかなあ。。。

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございます!!!
最近体重もたっぷり増えたので、男っぷりが増したかもしれません。どうでしょう。。。
CoCoはやっぱりくるよちゃんスタイルでしょう!
彼女のたっぷりなおなかにフリフリのワンピ。これぞCoCoのくるよちゃんスタイルです。ムフフ。。。飼い主に完全に遊ばれてますね。

Re:hanaさんへ
ふくちゃん太ったねえ...なんて言っておきながら、実はMiuも500g増えてました(汗)時々おっさん臭い表情もするようになったし、やっぱり4歳!って感じ。
足はねえ、しばらくしてなかったから、CoCoを連れて行くついでにやってもらったの。針してもらってるとき目をつむって気持ち良さそうだったよ。
手がかかるけど、それだけまた余計にかわいいよねえ。
こちらこそ今後ともよろしくです。

Re:ハルさんへ
ありがとうございます!!
ムフフ、またやっちゃいました、くるよちゃん。
普通のタンクトップより、こっちの方が似合ってる気がします。多分。
Miuの足は相変わらずぼちぼちですが、CoCoの方はちょっとずつ良くなってる感じです。
ご心配をおかけしてます。早く治るといいなあ。

Re:にゃん太さんへ
CoCoのハゲもちょっとずつよくなってきてます。まだまだ完治じゃないですが。
でも食欲はすっごいですよ。暑さなんて関係ないのかも。
ウサギちゃんは暑さに強いんですかねえ。
にゃん太ちゃんは暑さにバテちゃってるんですかあ。人間でもキツいですもんねえ。

投稿: cocomiu | 2007.08.08 11:11

cocomiuさんおはよう!そして遅くなったけどmiuちゃんお誕生日おめでとう!!4歳になったのね!!
この洋服もめっちゃ可愛い!!
すっごく似合ってるよ。これを来たら男の子っぽくていいねー。
上向いてすましてるショット凄くいいわ!!
cocoちゃんあのヒラヒラの洋服でおめかしだー可愛い!!
あのダンボールやっぱりまだ大好きなのね。

投稿: ちか | 2007.08.08 09:03

miuくんとってもかっこいいぞ!!!
2枚目の写真がめちゃくちゃかわいい♪
今にもしゃべりそうな感じだね!
おとこのこ・おんなのこだから両方服が楽しめていいね♪
cocoちゃんもとっても美人さんだね!

投稿: モッチ | 2007.08.08 00:12

miuくん、男前!!ぜひこのユニフォームを着てマリナーズならぬマリニャーズでイチローの如くホームランを(笑)
cocoちゃんは姫ドレスが本当、似合いますよねぇ。
うちのあみぃなんかお洋服はおろか、首輪もさせてくれないです。
ちっちゃい時から慣らしておけばよかったです。

投稿: amyan | 2007.08.07 22:52

遅れちゃいましたが
Miuくん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

Miuくん、すっごい似合ってる!!!
うん、男らしいぞ!!! ステキ♪
CoCoちゃんもお洒落したんだぁ。
くるよちゃん風?!いえいえ、とっても可愛いよ~♪

CoCoちゃんもMiuくんも早く良くなってね。
そして、ずっと元気でいてね☆彡

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.07 22:32

遅ればせながらお誕生日おめでと、miuくん!
4歳かあ・・まだまだ小さい少年のような猫ちゃんなので
なんだか年を聞くとびっくりです。
これからも元気でいて欲しいものですねえ。
ところで、足、どうでした?レーザーと針してもらったら
ちょっとは楽になるかな〜。うちは今のところ足はとてもいいけど
やっぱりくしゃみと目が腫れちゃって。
お互い色々くろうしますなあ。でも、それだからカワイイ我が子。
これからも猫共々よろしくお願いしますー。

投稿: hana | 2007.08.07 16:36

Miuくんお誕生日おめでとう!(遅)
これからも元気でCoCoちゃんと仲良くね~
↓病院行かれてたのですね~大丈夫ですか?
早くよくなりますように!
2にゃんともお洋服がとってもお似合いですね。
CoCoちゃんのまたまたくるよちゃん風可愛い(≧ω≦*)

投稿: ハル | 2007.08.07 16:23

2にゃんずとも、具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。
うちのにゃん太も暑さのせいか、若干食欲落ちてます。
(ちなみにウサギはとっても元気です)
2にゃんずによろしくお伝えください。

投稿: にゃん太 | 2007.08.07 11:26

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuくん、4歳 | トップページ | 食いしん坊のか細い要求 »