« 痛い猫と太る猫 | トップページ | 頭巾にも慣れてきました。 »

2007.08.01

カラーがダメなら...

Dsc_0306

こめかみがジグジグ痛々しいことになっているCoCo嬢。
大嫌いなカラーを避けるべく、代用品を考えてみた。

Dsc_0308_1

嫌そうだ...ものすごく嫌そうだ...


Dsc_0311

モゴモゴしているうちに


Dsc_0312


どじょうすくいのおじさんみたくなってしまい

Dsc_0316

水を飲む姿はまるでカワウソ


Dsc_0323


そして寝違えた人のようになり

Dsc_0325_1

なにかの拍子にライダーになり

Dsc_0328_1


表情によってはスカーフにも見え

Dsc_0332_1

ヤンキーっぽくもなる


Dsc_0330


いろいろ遊べるカラー代わりのハンカチ

Dsc_0335

でもやっぱりなんか嫌。

早く治るといいねえ。
そしたら思いっきり顔を洗ったりMiuくんと猫プロレスしたりできるのに...

|

« 痛い猫と太る猫 | トップページ | 頭巾にも慣れてきました。 »

コメント

Re:yugmiさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
この時期のカイカイやハゲはかわいそうですよねえ。でも、CoCoは飲み薬を飲ませるとあっという間に治ります。今ちょっときらしてるのでもらってこないとなんですけどね。
yugmiさんちのにゃんこちゃんも早く治るといいですねえ。ホント。
そろそろ頭巾CoCoは終了ですが、また見に来てやってください。

投稿: cocomiu | 2007.08.03 12:39

はじめまして。yugmiと言います。
いつもこっそり見させていただいてましたが、
cocoちゃんのスカーフのかわいらしさにやられてしまって、
コメントを残すことにしました。
うちの同居猫はいつもどこかにハゲや傷やヨダレ跡や眼やにやら、
今は病気で病院通いしています。
早く治って元気に遊べるといいですね。

投稿: yugmi | 2007.08.02 23:36

Re:ちかさんへ
時々あるのよねえ、こういうの。所々ハゲちゃうの。
塗り薬でずいぶんよくはなるんだけど、これがまた次々と増えて行くという...
原因がよくわからないんだよなあ。なんだろ。
今は前にもらってた飲み薬と塗り薬で様子を見てるところです。
でも週末は病院かな。

Re:ぴろみさんへ
薬塗ってもペロペロするから、これは嫌だろうけどカラーしなくちゃです。
でも意外とスカーフ似合うでしょう?
だけどやっぱりあまり嬉しい事ではないらしく、できれば取っていただきたいんですけど...みたいな視線を投げかけてきます。
早く治るといいなあ。。。

Re:モッチさんへ
スカーフをし始めてあまりなめなくなったからか、ジグジグ感はなくなりました。でもハゲはいっぱい(涙)
週末病院に連れて行ってみようかなと思ってます。
だけど、意外と似合っててかわいいと思ってしまいました(親バカ)CoCoは迷惑だろうけど。

投稿: cocomiu | 2007.08.02 10:37

かわいそうだけど、かわいい。
ハンカチ一枚でいろんなものに変身したね!
早く治るといいなぁ~。赤くなってるし、痛々しい。
かわいそう。
治るまでの辛抱だよ!頑張って耐えてなおそうね!

投稿: モッチ | 2007.08.01 21:11

ココちゃんペロペロしないでね。
ってか、ほ~んとココちゃんは何しても
かわいいですね。
深窓の令嬢かと思っちゃいました。

早く良くなってね。

投稿: ぴろみ | 2007.08.01 20:54

こんにちは~お久しぶりになっちゃいました。
いや~なんだかcocoちゃんが可愛そうな事に。
原因は何なの?痒がっちゃうて毛が抜けたら可哀想だねー。
カラーの代わりのスカーフ可愛い。
でもやっぱり嫌なのね。
凄く似合ってるけどなんだか表情がなんとなく切なく見えちゃうー。
うーん。早く治ってね。
お薬塗ってるんでしょ?大変だけど頑張って。

投稿: ちか | 2007.08.01 16:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 痛い猫と太る猫 | トップページ | 頭巾にも慣れてきました。 »