« カラーがダメなら... | トップページ | 病院行きの気配 »

2007.08.02

頭巾にも慣れてきました。

Dsc_0378

カラー代わりの頭巾に慣れてきた様子のCoCoちゃん。
未だこめかみのジグジグは次々と生産されていて、なかなか完治しません。
これはやっぱり病院行き?
先生、連れて行きます、週末にでも。。


Dsc_0386

CoCoちゃんは頭を毛づくろいすると、すぐ「ダメよ〜」なんて言われるもんで、ちょっとスネ気味な訳で。。。

Dsc_0390

表情もなんだか冴えません。

Dsc_0382

そこに睡魔が加わるとこんな顔になります。

Dsc_0351

ここ数日Miuくんとも遊んでいないCoCoちゃん。
ちょっと運動不足。
また一回り大きくなった気がします。。。

写真は傷がじめっとならないように換気の図。

さて、Miuくんはというと、CoCoちゃんの状態を気遣ってるのか、偶然か、ここ数日CoCoちゃんにちょっかいを出さず、静かに過ごしています。

Dsc_0404


しかし、最近ちょっと太り気味なMiuくん。
ちょっとは遊びましょ。

Dsc_0412


ほれほれ

Dsc_0416


うりうり

Dsc_0410

カプッ

Miuくんが釣れました。

|

« カラーがダメなら... | トップページ | 病院行きの気配 »

コメント

Re:kayoさんへ
何ともない時の頭巾はきっともっとかわいいんでしょうけどねえ。ジグジグしてるときのはちょっと気の毒な頭巾です。
なんか表情も冴えないし。
でも頭巾のおかげかちょっとずつ良くなって来てます。

Re:茶々にゃんさんへ
おひさしぶりです!!!!
毎日病院...それは大変ですね。カラーはホント嫌がりますもんね。うちもこれ以上ひどくなるようならカラーだなって思ってたんですけど、どうにか回復に向かっているようです。よかったよかった。今度は何ともないときにマッチ売りの少女になってもらうことにします(笑)

Re:kayoさんへ
そうなんですよねえ、場所的にちょうど掻いてしまう場所なんです。
でも、ハンカチを首に巻いてたり頭に巻いてたりすると、気になって掻かないみたい。おかげでちょっとよくなってきました。
ちょっとスネ気味だけどもうちょっとの辛抱です。

投稿: cocomiu | 2007.08.03 12:48

頭巾はとっても可愛いですよ~^^
でも、傷は早く良くなるといいですね…
場所的にも気にして掻いちゃいやすそうですし、頑張って頭巾でカバーしてくださいね。
cocoちゃん、ちょっとスネてるみたいですね(^▽^;)

投稿: kayo | 2007.08.02 21:26

cocomiuさんお久し振りです。
CoCoちゃん、マッチ売りの少女のよう。
よく似合ってて可愛い~♪
って、CoCoちゃん自信は大変ですよね。
早く治ると良いですね!

家も6月の末から兄弟が病院通いしてます。
毎日だったので疲れちゃいました。。。
兄ちゃんがカラーしてるので、とーっても鬱陶しそうです。

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.02 14:57

cocoちゃんズキン姿可愛い!よく似合ってます~。
ご機嫌ナナメ+睡魔の写真、面白い☆家政婦さんみたい。「癒しが仕事です」みたいな(笑)
キズの場所的に治りにくそうですが、がんばってcocoちゃん!
miuくん釣り、いいですねー。見た目そんなに変わった感じがしない(モフモフのせい?)ですが、体重変わりました?

投稿: amyan | 2007.08.02 10:57

この記事へのコメントは終了しました。

« カラーがダメなら... | トップページ | 病院行きの気配 »