« 頭巾にも慣れてきました。 | トップページ | Miuくん、4歳 »

2007.08.03

病院行きの気配

Dsc_0459

昨晩のこと。
あくまで”人間用”のダイニングでくつろぐ2匹。

相変わらずハゲがなくならないCoCoを週末、病院に連れて行く事に。


Dsc_0453

びょ、病院...?


Dsc_0452

ほらほら、見てみて、CoCoの首、もうハゲなくなったよ。

でも、まだこめかみのあたりに残ってるでしょ?


Dsc_0464

ぐえ〜!!マジで〜。


Dsc_0477

CoCoちゃん病院行った方がいいよね、そうだよ、行った方がいいよ。僕はお留守番してるからさ。

いや、君も行くのだ!足が痛いのは分かっている!


Dsc_0492

ガ〜ン....

しかし、病院を予約した途端、CoCoのハゲが激減!
病院行きの気配は絶大です。でも連れて行くけど。

|

« 頭巾にも慣れてきました。 | トップページ | Miuくん、4歳 »

コメント

Re:シトラスさんへ
みーちゃんも同じなんですか?CoCoはアレルギーもちなので、なにかに反応してハアゲが出来てるみたいです。いま原因を考え中なんですけど。
かゆそうでとってもかわいそうです。
みーちゃんもコレが効く!っていう薬が見つかるといいですよねえ。CoCoは今回レメディを調合していただいたんです。これで効くといいんだけど。

Re:ちかさんへ
なんででしょうねえ。私から病院行くぞオーラでも出てるのか、それとも病院行こうねって話しかけてるのを理解してたのか。。。とにかく、病院に行こうって言うとちょっと状態が良くなるから不思議。
Miuは時々足を振ったりして痛そうだけど、レーザー当ててもらうとすっごい調子がよくなるの!今はいい感じみたい。

Re:モッチさんへ
な〜んか表情が豊かで面白いのよね〜。
今週末から実家に帰省するから、その前に治してしまいたくて。。。CoCoもMiuも、多分行くまでが怖いんだろうなあ。
まだまだ暑いから、早めに治しておかなくちゃだよねえ。

Re:amyanさんへ
やっぱり?なんか察してますよね。
病院行くぞって時と、今からお出かけするぞって時の反応が全く違うの。
病院に行ってなにか怖い思いをした訳ではないんだけどなあ。
「病院」って言葉が怖いのか?

Re:neko-kobutaさんへ
なにかにアレルギー反応を起こしてるみたい。それがなんなのか今ちょっと探り中なんだけど。タイちゃんは病院で暴れるの?
うちは行ってしまえば借りて来た猫のようで、もんのすっごいおとなしいの(笑)みんな早くよくなればいいけどねえ。

投稿: cocomiu | 2007.08.07 09:00

この所のcocoちゃんの様子、心配ですね。。。
うちもハゲにはずっと悩まされてますので、心配な気持ち良く分かります。
cocoちゃんもアレルギーなのかな?以前、あごの辺りが赤く腫れちゃった事がありましたよね。
早く原因が分かって、対処が出来ると良いですね。

投稿: シトラス | 2007.08.05 12:02

cocomiuさんおはよう。昨日は暖かい言葉ありがとうね。
ガーン。まだ治ってないのね。cocoちゃん。うーん。病院っって行く前に絶対気づかれる。
どうしてかな?なるべく気づかれないようにしてるのに・・・。
でも早く治って欲しいもんね。
それよかmiuちゃん足まだ痛いの??可哀想に・・・。
最後の2ショットなんだか恨めしそうな2匹。

投稿: ちか | 2007.08.04 08:44

miuくんもcocoちゃんも病院やだぁ~って顔がばりかわいい!!
でも、病院行ってたほうが安心だよ!
これから暑くもなるからまたひどくなったら心配だしね。
ガンバレ~!!!!

投稿: モッチ | 2007.08.03 22:55

あ、でもこういうのうちでもありますよ。具合悪そうにしているから、「よし病院だ!」っていうと次の日ケロっと治っている、っていう…。cocoちゃんも病院行きたくない!という思いから頑張って治したんですかね?
一生懸命「大丈夫!」ってアピールしているcocoちゃん、可愛いです~。

投稿: amyan | 2007.08.03 19:34

CoCoちゃん、心配だね~。
どうしたんだろう。暑いからかな?
我が家もしばらく病院に行っていなかったのに、明日は病院行きだよ~。長袖&おもちゃ持参で行かなくちゃ。
猫も人間も、病院行きは憂鬱だね・・・。

投稿: neko-kobuta | 2007.08.03 19:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 頭巾にも慣れてきました。 | トップページ | Miuくん、4歳 »