« 今日はひとまず予告だけ | トップページ | 突然ですが広島です »

2007.08.10

おもむろに

あまりに暑かったので、アイスを食べながら仕事をしていました。
超甘党のMiuくんは、ゼリーやプリン、アイスの匂いが大好き。
もらえる訳ではないのに、アリンコの様におもむろに甘い物のそばにしれ〜っとやってくる。


Dsc_0687

そんなに見ないでおくれ。


Dsc_0688

食べ終わったけど、じゃ、匂いだけ。

Dsc_0685

すっごい匂ってます。

Dsc_0692

匂いを嗅ぐだけでは納得できません。


Dsc_0699

アイスくれるまで動かないもんね〜...ってか?


Dsc_0700

仕事ができません。。。

|

« 今日はひとまず予告だけ | トップページ | 突然ですが広島です »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。。。食べさせたりはしてないんですけどね、匂いだけでもかぎたいみたいです。時々ならいいのかなあ。。。いやいや、いかんいかん。と、私も葛藤してるんです。
Miuの場合、甘いもんくれ〜ってことなんでしょうねえ。普段は邪魔しないから。でも、CoCoは新聞を読んでたりするとすぐ邪魔しにきますね。

Re:ミサちゃんへ
ミサちゃんお仕事お休みだったんだね。
ゆっくりできた?
そういえば、ずいぶんナナちゃんにも会ってないなあ。
これはちょっと本当に近々会わなくちゃです!ウフフ

投稿: cocmiu | 2007.08.13 06:49

Miuくんも甘党なんだ。
家の兄ちゃんもカスタードクリームと甘栗とメロンが好きですよ~
でも、たま~~~に一口くらい上げるだけですけど。
Miuくんも匂いかいだら食べたくなるよね~♪

にゃんずって、どうして仕事してたり何か見てたりすると
邪魔しに来るのでしょうねぇ。
かまって欲しいのかな?!

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.10 15:23

一番乗り~!!
今日は、お仕事お休みして、一日ノンビリするぞ。
と決めたので、朝からひさ~しぶりに、巡ってます。暑いしね。

ナナさんも、アイス大好きだよ~。
特にバニラアイスの時は、
くんかくんかやってきます。
スプーンにちっと残ったやつをペロッといくのがお好みです。

投稿: ミサ | 2007.08.10 12:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はひとまず予告だけ | トップページ | 突然ですが広島です »