« やっぱりプレゼント | トップページ | 今日はひとまず予告だけ »

2007.08.08

食いしん坊のか細い要求

こないだ病院へ行ったとき体重を測ったら、先月家で測った時より500gも増えていたMiuくん。
そういえば、最近食いしんBOY。

赤ちゃんのときから変わらない、か細い声でうまいもん食わせろ〜と要求してきます。
CoCoちゃんはウェットフードに全く興味なし。

Miuくん独り占めで更なる巨大化を狙います(笑)

|

« やっぱりプレゼント | トップページ | 今日はひとまず予告だけ »

コメント

Re:スニッチさんへ
そうなんです。
実は食いしん坊だったんです。
声もか細いし、見た目とずいぶんイメージが違いますよね、きっと。
実物は見た目ときっと正反対なんだと思います。
私もそこが好きだったりして。。。

Re:amyanさんへ
久々ですね、そういえば。
体が大きくなったの分からないですか?そっか、良かった〜。でも、抱っこすると全然違うの。ズシっと。
毛が常にモフモフしてるから分かりにくいのかもしれないですね〜。

Re:モッチさんへ
そうでしょう!!
顔と声が全然違うの〜!
すっごい小さい声で鳴くの。鳴き声だけ聞いてるとすっごい控えめだよね。
でもね、チッチは大きくなってちょっと太めな声になってた。Miuは声変わりしなかったんだねえ(笑)

Re:coco-punchさんへ
ありがとうございます。
体が小さいし、子供っぽいから、私ももう4歳なんだ...って不思議な感じがします。
声もか細いし。。。Miuはあんなに分厚い毛をまとってるのに、すっごい食欲も旺盛で元気です。意外と強いんです。
ココアちゃんは暑さにやられちゃったんですね。。人間でもウダっちゃいますもんねえ。

Re:ぶんぶんさんへ
おひさしぶりです!お元気ですか?きなこちゃんも大きくなりました?ブログ、やめちゃったんだなあ。。ってちょっと寂しかったんです。でも見てくださってたんですね!ありがとうございます。
CoCoの体重ですが...今、4.3キロ。ずっととりあえずキープしてます。Miuはちょっと太って今3.5キロ。きなこちゃんより小さいのね〜!!!もうちょっと頑張って大きくならなくちゃですね。でも3.8キロだったら普通じゃないですかねえ。

Re:紫織さんへ
ありがとうございます。
早いもので、もう4歳です。あっという間ですね。
もっとゆっくりでもいいんですが。
洋服、来ちゃんは怒りんぼになっちゃうんですね。うちは初めて着せたとき、フリーズしてぴくりとも動かなくなりました。もう慣れっこになった感じですが。
やっぱりMiuも男の子、ユニフォームが似合います(超親バカ)

投稿: cocomiu | 2007.08.10 12:28

みゅうクン、食いしん坊だったんだ~!!
紳士な御猫様というイメージだったんですが、キャラ違いますね!
それもなんかイイなぁ。

投稿: スニッチ | 2007.08.09 14:55

久々に動画が見れてとてもうれしいです!miuくんの声はとってもかわいいですね~でも目は真剣?!

体重増えていたんですね、見た目的には全然気づきませんでした(笑)
いつ見てもmiuくん&cocoちゃんは可愛いです!

投稿: amyan | 2007.08.09 12:12

miuくんの鳴き声想像と違ったぁぁ!!!!
めっちゃ高くて可愛い声だね!!
うちのしゃがれにゃんんことは大違い!
目力つよいからもっと太い声なのかと勝手に想像してたぁぁ♪

投稿: モッチ | 2007.08.08 22:32

遅くなりましたがMiu君、お誕生日おめでとうございます!!
4歳!!!もっと若いイメージでした。
もちろん4歳はまだ若いですよん♪

Miu君のナマ声、初めて聞きましたーー!!
可愛いですねーー!!!
胸キュン(←死語かな・・・)モノです・・・

Miu君は食いしんBOYですか?
夏バテ知らずなのかしら?
ココアはバテバテで食欲がだいぶ落ちちゃいました・・・

投稿: coco-punch | 2007.08.08 18:57

ココミウさんお久し振りでっす!!
ココちゃんの腹違いの妹w、きなこ飼い主のモスラです!!
最近はブログの方はやめてしまったのですが、
お気に入りに入っているので、毎日みてますよーーwwww
そうそう、ここちゃんは今、体重何キロくらいですか?
Miu君の体重も気になりますが・・・w
この前、1年に一回のワクチンに行ったら、体重3.8・・・
重い方なんですかね???

投稿: ぶんぶん | 2007.08.08 16:28

cocomiuさん、こんにちは。お久しぶりです。
遅くなりましたが、Miuくんのお誕生日、おめでとうございます。
もう4歳なんですね。
何歳になっても、にゃんこはかわいいっ!!
プレゼントのお洋服もとっても似合っていて、いい感じですね。
お洋服気に入っているみたいだし。
来ちゃんは、怒りんぼになってしまうので無理ですが。。。

投稿: 紫織 | 2007.08.08 11:40

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりプレゼント | トップページ | 今日はひとまず予告だけ »