« 実家バージョンのMiuくん | トップページ | 状況は日に日によくなってきています。 »

2007.08.15

真逆の雰囲気

Dsc_1042


CoCoちゃんはチッチにもずいぶん慣れてきて、すっかりリラックスモード。
おばあちゃんわんことまったりしております。

Dsc_1043


クーラーきいてて気持ちいいねえ。

Dsc_1046

ある意味3ショット。
この3匹は平和です。


Dsc_1049


チッチくんもまったりな表情。

しか〜し!!!
我が家には今だ緊張ピリピリボーイがいるのだ。
ママンと遊ぼうと思ってはいるものの、素直に甘えられないMiuくん。

Dsc_1069

早くしないと無邪気チッチがくるぞ。


Dsc_1071

ほら〜!
あいつが来たぞ。


Dsc_1073

ボクのママンだぞ!!
チッチはあっちいけ!

Miuくん、うなっております。


Dsc_1079

チッチくんはまだまだ11ヶ月の無邪気ボーイ。
甘えるのが上手なのです。
しっぽで不機嫌を表現してるMiuだけど、チッチくんは気付きません。
最近Miuの背中がとっても寂しそう。。。

素直に甘えればいいのにねえ。。。

|

« 実家バージョンのMiuくん | トップページ | 状況は日に日によくなってきています。 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。チッチの次にCoCoが順応性に長けているみたいで。すっかりチッチにもなれて、夢ちゃんとも仲良し。
これで旅行のとき預けられる〜!!!いや、でもまだMiu兄ちゃんが。。。
甘えたいのに甘えられない。。でも、チッチの姿が見えないとべったり甘えるMiuくんが、私は愛おしくてたまらないのです。

Re:chobiraraさんへ
ええ、私も未定のまま、な〜んもしないで夏休みが終わろうとしています(涙)
Miuはほんとに繊細なんです。繊細というか、焼きもちやきというか。。。時間が解決してくれると思うんですけどね。機嫌が直るまでこんな感じです。
チッチはほんとでかいです!でも、モフモフ気持ちよくて、ついつい抱っこしちゃうんですよねえ。。。

Re:まりりんさんへ
そうですよね、チッチは全く悪気はないから。体は大きくてもまだまだ子供だし。
母もMiuを優先してかわいがってるんですけど、でも機嫌はなかなか直らず。
もどかしいですよねえ。いじけてる姿を見るのがちょっとつらいです。でも、少しずつ慣れてきたみたいで、ちょっとほっとしてるんですけどね。

Re:amyanさんへ
いやいや、猫のためにものをあまり置いてないだけですよ(笑)
チッチは見た目じゃ子供に見えないですねえ。でも、仕草はまだまだおこちゃま。無邪気そのものです。
Miuくんは大人になって、もうちょっと大きな心でで〜んとしていて欲しいけど、そうはいかないもんで、確かに哀愁が漂っています。。でもね、私もこんなMiuがまたかわいくってかわいくって仕方がないのです。

投稿: cocomiu | 2007.08.17 16:31

CoCoちゃん、大分慣れてきましたね。
3ショットの横に夢ちゃんがいる~。
Miuくんは、シャイなんだ!
甘えたいけど、ちょっぴり恥ずかしのよね~。
思い切ってお母様に甘えればいいのに・・・・・・
がんばれMiuくん!!! ママンを独り占めしゃえ!!!

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.15 22:03

こんばんは〜!
夏休みが未定なままの私です。。。(トホホ)

ここで、癒してもらってます(笑)
chitchくん、とても大きくなって、ビックリしました。
miuくんは、とっても繊細なんですね。
miuくんもcocoちゃんみたいに、
リラックスを満喫できるといいですね!!

投稿: chobirara | 2007.08.15 21:29

う~ん、miuくんは切ないよね~。
そりゃチッチくんはまだ無邪気だもんなぁ・・。
miuくん的にはかつて長く自分が暮らした場所ではあるし、大好きなお母さまにも甘えたいけど、素直に表現できないんですね。
あぁもどかしい・・。

投稿: まりりん | 2007.08.15 18:48

cocomiuさんのご実家は広々していて、おもちゃもいっぱいあってにゃんず達にとっても楽しそうですね!久々に見たチッチ君、外見はもう立派な大人ですね~。
miuくんの後姿に哀愁が(笑)ママさんに甘えたいけどなかなかいけない…そんなmiuくんがまた可愛いと思ってしまいましたっ。
がんばれ、miuくん(笑)

投稿: amyan | 2007.08.15 12:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 実家バージョンのMiuくん | トップページ | 状況は日に日によくなってきています。 »