« Miuくんが大きくなった理由 | トップページ | まったりMiuくん »

2007.08.24

紅白イスでの様子

珍しくCoCoの特等席で眠るMiuくん。

Dsc_0036

前足をばんざいして眠る、この格好が私は大好きだ。


Dsc_0043

赤いイスにCoCoちゃんが寝てたので、並べてみました。


Dsc_0045

猫のフォルムにしっくりくるのか、2匹ともこのイスが好きみたい。


Dsc_0051

だけどCoCoちゃん、なんだか落ち着かない様子。

Dsc_0065

やっぱり白い方が落ち着くのよね〜なCoCoちゃんなのでした。

|

« Miuくんが大きくなった理由 | トップページ | まったりMiuくん »

コメント

Re:momoさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
どうやらイスのフォルムが彼らの骨格にフィットしていい感じみたいです。
気持ち良さそうですもんねえ。
ほぼ彼らのためのイスになっちゃってますが。。。
こちらこそ、これから、どうぞよろしくおねがいしますね!

Re:ちかさんへ
そう...タマちゃんも確か似た感じの子でしたよね。かわいくてたまらないんだけど、なんだかかわいそうでもあり、だからMiuにはやっぱりすごく気を使います。
もうボクいやだ〜!!ってすっごいヒステリーになっちゃって。。。
毎回反省ばかりです。
でも、今はもうすっかり元通り。
豪快なCoCoとの生活が彼には一番合ってるのかもですねえ。。。しかしすごい格好です。

Re:ミサちゃんへ
ナナちゃんもこんな格好になっちゃうかもよ〜。
あのゼリーは正解!!ゼリエースなのでした。私はイチゴが一番好きかなあ。
時々無性に食べたくなるのよねえ。
シャービックとかフルーチェとかな〜んか懐かしくて食べたくなるよね。

投稿: cocomiu | 2007.08.27 10:22

はじめましてw
momoといいます。
nijiiroからやってきました♪

なんかイスカワイイですね~!!もちろんにゃんこもw
あの曲線が寝やすいのかな??

よかったら仲良くしてくださぁーい☆★☆

投稿: momo | 2007.08.24 18:09

こんにちは~。miu君ってほんとに繊細なんだねー帰りの車で噛み噛みって・・・。
でもやっぱりうちのタマと重なっちゃう。すぐストレス感じちゃうんだよなーそんでもってすぐ噛み噛みになっちゃうもん。
もうすっかりよくなったのかな?
紅白のイスがすっごいオシャレだしその上に2匹なんてほんと絵みたいで凄く素敵!!!
cocoちゃんってそうそう豪快な寝方が似合ってるよね。
なぜに白が落ち着くんだろ??

投稿: ちか | 2007.08.24 15:42

イスでお昼寝なんて、器用だねぇ。
素敵なイスだしね、ニャンコもお気に召したんだね!
ナナさんならすぐに落っこちちゃいそうで、できないなきっと・・・。
ところで、昨日の日記のゼリーはゼリエースのゼリーでは?
もしそうなら、あれ、美味しいよね?うちの旦那さんは、
コーヒーのゼリーがお好みで、私は、イチゴかメロンが好きです。
小さい頃を思い出してたまに作るけど、
シャーベットが作れるシャービックって言うのもあったなぁ~。

投稿: ミサ | 2007.08.24 11:23

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuくんが大きくなった理由 | トップページ | まったりMiuくん »