« 水浴び後のオオカミ | トップページ | かご猫 »

2007.08.29

サプライズ

Dsc_0390

Miuくん、なんか警戒してます。


Dsc_0383

目をまん丸にして、何を見ているのかというと、


Dsc_0425

正体はコレ。
今日は私の30歳の誕生日で、相方さんがそ〜っと部屋にバルーンを浮かばせておいてくれました。

Miuくん、せっかく浮かばせてくれてたのに踏まないで。
CoCoちゃんも不思議そうに見てます。

Dsc_0434

そしてCoCoちゃんは大して興味がないらしく(涙)プイっとそっぽ向いてしまいました。
三十路記念日なのに〜。。。

さて、今日はいろいろと忙しくなりそうです。
素敵な一日になればいいのだけれど。

|

« 水浴び後のオオカミ | トップページ | かご猫 »

コメント

おめでとうございます!
実は私も同い年…なんか親近感覚えちゃいますっ
これからもっと×2楽しい人生になるといいですね♪

投稿: いずみ | 2007.08.30 13:59

Re:ミサちゃんへ
ありがとう!!!!
待ってるよ!
家に一緒に帰ってきたから、まさか私に気付かずバルーンを持って帰ってたとは思いもよらず。。っていうか、私が鈍感なのかな。
とってもやさしい素敵な旦那様です(自分で言うな?)
ぜひ近いうちに紹介させてくださいましね。ミサちゃんの旦那様と4人でお食事しましょ!また連絡しま〜す!

Re:yokoさんへ
ありがとうございます!
とうとう30代に突入しました。
とっても楽しみです。
一緒に家に帰っていたから、きっと歩いてる私の頭の上でバルーンは浮かんでいたんでしょうねえ。なんて鈍感な私。
確か、そうそう!レオンくんと同じ誕生日だ!レオンくんもおめでとう!!!同じ焼き肉の日生まれだね!!!
レオンくんも私も素敵な1年が過ごせますように。。。

Re:モッチさんへ
モッチさん、ありがとう!!!
私も〜!!本当はね、イルカを部屋にいっぱい浮かべたかったらしいんだけど、こういう演出が嫌いだったらどうしよう。。って思って、今年は控えめにしたんだって(笑)十分サプライズで嬉しかったけど。
Miuも私と一緒で鈍感だから、意外とバルーンを踏んでるの気付いてないの。上を見上げてビックリして、この後駆け出して行っちゃったから(笑)
30代、楽しみです!いい1年が過ごせるといいなあ。

Re:amyanさんへ
ありがとうございます!ダブルで幸せなcocomiuです!
Miuくんは最近、私より彼の方が好きらしく、なんだかちょっとジェラシー?
あまりすぐ人に懐く子じゃないから、初対面からすぐベッタリ甘えたりして、なんだか運命を感じました。
幸せにならないとですねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございます!
バルーン、初体験で、なんだかビックリするやら嬉しいやら。
優しい人でよかったです、ホント。
Miuはちょっと怖いんだけど、な〜んか気になるアイツ。って感じでしょうか(笑)
CoCoが意外とクールでちとつまらないけど。
素敵な1年になるように、また頑張っていきます!

Re:美奈子さんへ
すっかりご無沙汰しています。
みーちゃんはお元気でしょうか。
またお見せに顔を出しますね!
ありがとうございます!!!

Re:くう助さんへ
ありがとうございます!!!!
私は自宅で仕事をしているので、なかなかそ〜っとバルーンを仕込むのも大変だったらしいです。という訳で、1つが精一杯だったとか(笑)それも全く気付かず、私の鈍感さにはあきれます。
猫たちは恐いやら気になるやら微妙な反応でしたけど(笑)

投稿: cocomiu | 2007.08.30 09:23

cocomiuちゃんお誕生日おめでとう!!
私も、すぐ追いつくからね!!(11月なの...ドキドキ)
なんだか、素敵な演出してくれるんだね、うらやまし~。
素敵な彼で、私も安心しました。(会ってないけど)
う~んと大切にしてもらってね!
今日が最高に楽しい一日になりますように!!

投稿: ミサ | 2007.08.30 00:00

cocomiuさんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
30歳。。
若いなぁ~~~(^o^)/
年を感じてしまうわ~~(^^ゞ
それにしても相方さん、サプライズ素晴らしい(^o^)/
これは見たら感動ですね~~(*^。^*)

MiuくんもCoCoちゃんもバルーンに興味津々"^_^"
可愛いなぁ(*^。^*)

ちなみにcocomiuさんとうちの坊ちゃまレオン、
同じ誕生日ですよ~~~
って去年も書いた気がする~"^_^"
うちは今日でめでたく3歳ですぅ~~

同じ3で親近感あり~~
とレオンが言っております(*^。^*)

投稿: yoko | 2007.08.29 23:43

cocomiuさんハピーーバースデイ♪♪
もう、素敵な相方さん♪バルーンをこっそりなんてすっごいうれしいよね~!!
私、プレゼントもらうより、こーゆーのしてもらえる方が大好き♪
幸せだね~!
miuくんは絶対ジェラシーだね♪
新しい生活のにゃんこ達が見れるのも楽しみです♪
素敵な30代スタートだね♪また一年cocomiuさんが幸せでありますよーに!

投稿: モッチ | 2007.08.29 20:48

cocomiuさんお誕生日おめでとうございます!そして今日は人生の記念日?!ですね~。
cocomiuさん、素敵なダンナ様とこれからもずっとお幸せに!
こんなサプライズをしてくれるのって、うらやましいなぁ…。
miuくん見事に踏んでますが…もしかして男のジェラシー?!

投稿: amyan | 2007.08.29 15:53

cocomiuさん .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
バルーンをそっと浮かばせてくれるなんてステキ!!!
きっと優しい方なのでしょうね☆
Miuくん、警戒しつつも興味津々!
cocoちゃんは反応無し?

cocomiuさんにとって素敵な一日でありますように☆彡

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.29 14:01

cocomiuさん
お誕生日おめでとうございます〜♪

投稿: 美奈子 | 2007.08.29 10:18

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます♪
相方様、そ~っと素敵なサプライズプレゼントを飾ってくださって☆

CocoちゃんとMiuくんの反応の違い、何だか面白いですね♪

投稿: くう助 | 2007.08.29 10:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 水浴び後のオオカミ | トップページ | かご猫 »