« レビュ−2 | トップページ | 紅白イスでの様子 »

2007.08.23

Miuくんが大きくなった理由

最近、Miuくんは急激な成長期に突入している模様。
でも、カリカリは今までと変わらないし、なんでだろうと思っていたのですが、原因が分かりました。

Dsc_0076

それはコレ。
甘党のMiuくんにちょこちょこ甘い蜜を吸わせるこの手。


Dsc_0157

特にアイスやゼリーの匂いは大好物のMiuくん。
目が真剣でコワイ。


Dsc_0166

Miuくん、コレが欲しいのか?


Dsc_0134

しょうがないなあ、ちょっとだけだぞ(おいおい!)


Dsc_0119


テーブルに落ちたかけらももったいない!
Miuくん必死です。

Dsc_0124

ペロペロ

うまっ!

ほんのちょび〜っとだけど、チリも積もればおデブちゃん。。。
今度からMiuくんの見てないところで食べるようにしよう。

|

« レビュ−2 | トップページ | 紅白イスでの様子 »

コメント

Re:amyanさんへ
そうですね。すっかり元通りです!
Miuって元々毛がモフモフだからか、ちょっと太っても見た目ではそ〜んなに分からないのかも。。でも、ずしっときますよ。
病院で、絶対相方さん、なにかあげてるって!って先生に言われてたんだけど、やっぱりその通りでした。
むむむ。。。Miuの甘党も彼のこの手も困ったもんです。

Re:モッチさんへ
甘い匂いに誘われて、どこからともなくやってくるんです。
あまりに物欲しそうに見るから、食べにくいったら。。。
確かに、コソコソ食べててもどこかから見てるかもね(笑)
鼻が利くからなあ。。。隠れて食べるのは無理か。。

投稿: cocomiu | 2007.08.24 11:19

miuくん、自分のペースに戻ったみたいでよかったですね!
ぱっと見は外見にあまり変わりはないようですけどね?miuくん。
むしろ今回の写真は細く見える!!
miuくんの目の届かない所でゼリーを食べるのは難しそうですね(笑)
可愛いなぁ☆

投稿: amyan | 2007.08.23 13:30

cocomiuさんおっはよう♪
miuくんゼリー好きなんだね!
ほんとだ!目が真剣だわ!おいしそうに食べてる!
コソコソ食べてて、ふと見るとこの目力でじーーーってみられてるかもよ(笑)

投稿: モッチ | 2007.08.23 09:54

この記事へのコメントは終了しました。

« レビュ−2 | トップページ | 紅白イスでの様子 »