« 病院行きの気配 | トップページ | やっぱりプレゼント »

2007.08.06

Miuくん、4歳

Miuくんは、今日、4歳になりました。
特に何をする訳でもないのですが、朝から猫草いっぱい食べてご機嫌Miuくん。
週末に足にレーザーを当ててもらって快調ボーイ。
今回は針治療もしてもらったからか、病院から帰ってきてから走ってばかり。

元気に誕生日を迎えられてよかったね。

Dsc_0578


クンクン

Dsc_0579

クンクン


Dsc_0570

ア〜ン


Dsc_0575

シャムシャム


Dsc_0551

ア〜ン


Dsc_0555

シャクシャク

Dsc_0583_2


ペロッと

Dsc_0589

うまっ


Dsc_0427


Miuくんよかったね〜...
CoCoちゃんはまだまだしばらくハンカチスタイル。
カラーじゃなくて頭巾でOKと先生に言われたので、ちゃんと治るまでハンカチ王子ならぬハンカチ姫。

薬もらったからきっとすぐ治るね。

とにもかくにもMiuくん HAPPY BIRTHDAY!!!

|

« 病院行きの気配 | トップページ | やっぱりプレゼント »

コメント

Re:yokoさんへ
そうなんです。
一気になんでか大きくなりました。でも、まだ肥満の域には遠く及ばないので、全然心配はしてないんですけどね。
無事に4歳を迎えられたってことだけで十分!
今までとにかく小さかったから、少し大きくなったらいいなあって思ってたからちょっと嬉しいです。
お祝いコメントありがとうございました!!!

投稿: cocomiu | 2007.08.13 06:51

出遅れました
お久しぶりです。
Miuくんお誕生日おめでとう~~(^o^)丿
4歳かぁ~~
これからもすくすく大きくなってね~~
500g大きくなったのね~~
500gって凄いよね~~
うちのレオンより随分大きくなったんだろうなぁ~

足が痛いのかぁ~~
早く良くなると良いね"^_^"

CoCoちゃん、心配ですね~~
CoCoちゃん、いつもの元気が早く戻りますように。。。

投稿: yoko | 2007.08.11 23:57

Re:くう助さんへ
こちらこそご無沙汰してしまっています。。
Miuは犬歯が大きいからか、結構迫力があります。ちと怖い...。
ホント早く治るといいんですけどねえ。Miuは治るものではないので、時々レーザー当てに行って痛みを和らげるしかないんですが、CoCoはかゆそうで、とってもかわいそうだから一刻も早く治してあげたいんです。。。ううう、どうしたら〜?

Re:モッチさんへ
ありがとう!!!
夏もモコモコMIuをこれからもどうぞよろしく。
見てるだけで暑そうで、その毛皮脱いじゃいなよって言いたくなるよ。
CoCoももうしばらくハンカチ姫だけど、でも、ちょっとずつ良くなってるからきっと大丈夫!ありがとうねえ。

Re:Le Chatさんへ
ありがとうございます!!
誕生日前に足にレーザーを当ててもらったので、とっても調子よく誕生日を迎えられています。この調子で元気でいて欲しいと、それだけをいつも願っています。
CoCoももうちょっとで治りそうなんですけどねえ。
ご心配をおかけしております。早く治さねば!

Re:amyanさんへ
ありがとうございます!!!
Miuは暑い物を食べてるみたいに、ハフハフ言いながら猫草食べるんです(笑)だからCMに起用していただけた暁には、きっとこのおいしさを世の猫ちゃんたちに伝えられることでしょう。。。(笑)
CoCoも頑張って治しますよ〜!!ありがとう!!

Re:いずみさんへ
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
すごく嬉しい。。。
Miuももうりっぱなおっさんになりました。そうは見えないけど。
長生きして欲しいですねえ、ホント。
元気で長生きしてくれたらな〜んにも言うことないんですけどね。

投稿: cocomiu | 2007.08.07 09:09

お久しぶりですぅ。

Miu君、おめでとう~♪
本当にいつも美味しそうにネコ草を食べる姿、圧巻です!


cocoちゃんもMiu君も早く治りますように

投稿: くう助 | 2007.08.07 07:26

miuクン♪おたんじょうびおめでとう♪♪
miuくんはほんとに猫草をおいしそうに食べるねぇ~。
今年もナイスなボーイでいてね♪
モコモコ最高!!!
cocoちゃんもお薬もらったんだね。きっとすぐ治るよ!
治るまでハンカチ我慢だよぉぉ~!!!!

投稿: モッチ | 2007.08.06 21:37

miuくんお誕生日おめでと〜♪
野菜好き!!みたいな感じでモリモリ健康的に食べてますね☆
今年一年miuくんにとって、cocomiuさんにとってcocoちゃんにとって素敵な年でありますように。

あ〜〜cocoちゃんのお顔・miuくんの足心配ですね・・。
cocoちゃんは何かのアレルギーかな〜〜。
早く治ります様に・・。

投稿: Le Chat | 2007.08.06 17:00

miuくんお誕生日おめでとうございます!いつ見てもmiuくんは猫草をおいしそうに食べますよね~。
猫草のCMあったら即、主演です(笑)

cocoちゃん、お大事に!!

投稿: amyan | 2007.08.06 15:13

久しぶりにコメントします。
ほぼ毎日見に来てるんですけどコメント離れしてました。

Miuくんおめでとう!!
4歳ですか~足は大丈夫かな?
いっぱい長生きしてくださいね。
CoCoちゃんもハンカチ姫似合ってるけど、早く治りますように。

投稿: いずみ | 2007.08.06 15:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院行きの気配 | トップページ | やっぱりプレゼント »