« まったりMiuくん | トップページ | 水浴び後のオオカミ »

2007.08.27

溶け気味Miuくん

Dsc_0262


Miuくん暑くて溶け気味です。

Dsc_0265

目がどこかへ行ってしまってます。
ちょこんと出てる牙もなんだか迫力を失っています。

。。。という訳で、バテないようにこの後水浴びをさせました。
彼にとってはいい迷惑でしょうが。

|

« まったりMiuくん | トップページ | 水浴び後のオオカミ »

コメント

Re:ちかさんへ
毛質はふわふわかなあ。ボリュームがあるからまさにもふ〜っとした感触です。
お風呂に入るとさらにふんわり感が増します。
だからかな。なんか見てるだけでも暑そう。。。
目がいっちゃうのも分かります。

Re:茶々にゃんさんへ
シャンプー&水浴びです。
どっちも大嫌いらしいです。
弟くんも今日はフワフワ気持ちいいんでしょうね。Miuもモフモフ感が増してと〜っても気持ちがいいです。
暑い時くらいシャワーを気持ちよく浴びてくれたらいいのになあと思うんですけど、無理でしょうねえ。

Re:amyanさんへ
色っぽい。。。そうかあ。色っぽいMiu。。。プププ(笑)でも彼の目的はソコなのかも。amyanさんだけさ、ボクのこと分かってるのはって感じかな。
近くで見ると、と〜っても毛が密でモフモフ気持ちいいです。
これだから暑くてもMiuをギュ〜ってしちゃうんですよねえ。

Re:momoさんへ
コメントありがとうございます!!!
私で暑いんだから、Miuが暑くない訳ないですよねえ。大嫌いな水浴びだけど、きっとスッキリしたはず、きっと。。。
また見に来てやってくださいね。

投稿: cocomiu | 2007.08.28 09:43

cocomiuさんおはよう!!
いや~んmiuちゃんの寝顔、2枚目なんだか質感まで感じられてめっちゃ可愛い!!
もう撫でたくてたまらなくなったよ。
毛質ってフワフワなの?ツルツルなの?どっち????
フワフワの方なのかな??
まだまだ暑いもんねー。ほんと目がどっか行っちゃってるねー。

投稿: ちか | 2007.08.28 08:22

Miuくん、トロトロですな。
意識、飛んでます?!
チョコット出た牙が可愛い~♪
シャンプーでなくて水浴び?涼しくなって良かったね~♪
家も昨日弟だけシャンプーしました。
兄ちゃんは抜糸したとこなので、入れませんでした。
本にゃんは、喜んでると思うけど。。。

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.27 22:37

miuくんトロトロに溶けてますね(笑)お腹のモフモフがたまりません!!
この遠いところ(?)を見ているおめめ、何か色っぽい♪と思ってしまったのは私だけでしょうか…。

投稿: amyan | 2007.08.27 17:01

はじめまして~w
momoといいますw
Miuくん溶けちゃダメよぉ~ん!!
水浴びよかったね~♪
また遊びに来ますねぇ★☆

投稿: momo | 2007.08.27 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

« まったりMiuくん | トップページ | 水浴び後のオオカミ »