« いろんなチッチ | トップページ | 真逆の雰囲気 »

2007.08.14

実家バージョンのMiuくん

Dsc_0889

クーラーのきいた部屋でお昼寝中のMiuくん。

Dsc_0894


そこへ、嫌いな兄ちゃん(cocomiu実兄)が近寄ってきた。
優しい兄ちゃんなのに、なんでかMiuは兄ちゃんが嫌い。


Dsc_0896

おい、お前!
それ以上ボクに近づくな!


Dsc_0899

聞こえてんのか、コラ〜!!

Dsc_0906

だ〜か〜ら〜!


Dsc_0902

触るなってばよ〜!!!


Dsc_0916

こんにゃろ、こんにゃろ!!!

実家=チッチと頭にインプットされてからというもの、Miuのジェラ男度がまたまた上昇中。
チッチが来ない2階にいるときはいい子なのに、下に降りてくると凶暴ボーイに。
CoCoちゃんはずいぶん落ち着いてきたのに、Miuくんはどうしちゃったんだろうねえ。

|

« いろんなチッチ | トップページ | 真逆の雰囲気 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。