« 状況は日に日によくなってきています。 | トップページ | 最後の最後で3にゃんず »

2007.08.17

CoCoちゃんに触りたい...

Dsc_1176


CoCoに触りたくて、チッチ御殿から手を伸ばすチッチ。
そっと触ってみたけど、CoCoちゃんは気付かない。

Dsc_1177

チッチ御殿を出て、CoCoちゃんの目の前に移動してみた。


Dsc_1181

なんか用?

....えっと、えっとね、ボクね。

ちょっとビビるチッチ。


Dsc_1185

そ〜っと手を伸ばすチッチ。


Dsc_1188


なんつって〜。
ビビって触れないチッチ。

Dsc_1190

チッチと並ぶと小さく見えるCoCoちゃん。
自分が小さく見えるから、チッチがそばに来てもシャー言わないのか?CoCoさんよ。

この写真を見て、両親がチッチのカリカリがちょっと多すぎたんだってことに気付きますように。。。
願いを込めてアップしました(笑)
いや、でかチッチもかわいいんですけどね。健康のために。。。

さて続き。

Dsc_1194

チッチの差し出した手をクンクン匂うCoCoちゃん。
今日の収穫はこんなとこです。
でも大きな一歩!

Dsc_1213

満足そうに熟睡中のチッチ。


Dsc_1209

夢ちゃんの下にできる陰で涼みながらお昼寝するCoCo。


Dsc_1168


ボクも仲間に入れてもらおうかなあ。。。
ちょっとずつチッチに慣れてきたMiu兄ちゃん。

やっと慣れてきたところですが、明日、私と2にゃんは東京へ戻ります。
今度は年末かな。
ちょっと仲良くなりかけてるチッチのことを覚えていてくれるといいんですが。。。

|

« 状況は日に日によくなってきています。 | トップページ | 最後の最後で3にゃんず »

コメント

Re:モッチさんへ
実家ではな〜んもせず、十分な充電ができました。こんなお休み久々で脳みそが溶けちゃったかも。
Miuはホンっとジェラ男なんだよねえ。
でも、そこがやっぱり飼い主としてはかわいいとこだったりして。
兄を嫌ってるのは、何故だかさっぱり分からないけど、こればっかりはダメみたいで。基本的に女の人の方が好きなMiuなのです。

Re:茶々にゃんさんへ
チッチはやっぱりまだ無邪気で、怖いもの知らずなんですけど、Miuにシャー言われると身がすくむんです(笑)CoCoはやっぱりどこか雰囲気が柔らかくて近づきやすいんですねえ。チッチにもその違いがわかるんだなあってちょっと見てて面白かったです。
チッチは、写真を撮る角度によってすっごい大きく見えるんです。実際より(笑)でもまあ大きいですね。。。確かカリカリはウォルサムじゃなかった気が。。。ペットショップで買ってるやつなんですけど。今度聞いてみます。

投稿: cocomiu | 2007.08.21 21:24

ちょっとおヒサぶり~♪
毎日見てたんだけど、コメが残せなかったの。
実家でたっぷり充電できたかな?!
miuくんチッチくんとはまだ時間が必要そうだね!
きっとお互い気になる存在ではあるんだよね~。
ママンを取り合ってみたり、かわいんだから!
でも、お兄様嫌ってるってのが、ちょっと意外でびっくりだったな~。
気をつけて帰ってね~♪

投稿: モッチ | 2007.08.17 22:10

(!o!)オオ! チッチちゃん、勇気を出して近づいたんだ!!!
手を伸ばしたチッチちゃん、どうするのかドキドキ!!!
でも、CoCoちゃんは友好的になってきましたね♪
Miuくん、仲間に入ったら楽しいよ~♪
Miuくんも時間の問題ですね。
それにしてもチッチちゃん、デカッ!!!
カリカリはウォルサムのベッツプランですか?

投稿: 茶々にゃん | 2007.08.17 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 状況は日に日によくなってきています。 | トップページ | 最後の最後で3にゃんず »