« 雨ねえ... | トップページ | 箱猫 »

2007.07.13

やってられない飼い主

買い物から帰って来ると、必ず何を買ったのかチェックしにくるMiuくん。
特にドラッグストアものは好きらしい。
Dsc_1280

そして必ずCoCoちゃんも加わってさらにチェックは続く...

Dsc_1290

おそらく柔軟剤の匂いが好きなんだと思われます。

Dsc_1292

ちょっと、うちの飼い主、今日も私たちのおやつ買い忘れてるわよ。
全く、飼い主失格ね。
...なんて言われているのかもしれません。

Dsc_1304_1

おもむろにちょいちょいするCoCoちゃん。
Dsc_1307

そしてチュ〜ε=ε= (ノ゜3゜)ノ 

Dsc_1297

買い物は逐一チェックされるわ、挙げ句の果てに見せつけられるわ、やってられないよ、まったく。

|

« 雨ねえ... | トップページ | 箱猫 »

コメント

Re:azucoさんへ
そうですねえ。前より仲良し度が増したかも。。
買い物チェックするときも結構2匹でくまなくチェックするので、あえておやつは買わないようにしてます。すっごい食い意地がはってるし。

Re:くう助さんへ
きっと食べ物を探してるんだとは思うんですけど、すっごい必死で柔軟剤を匂ってるので、あの匂いも好きなのかなあと。。
なんか買い物チェックってプレッシャーです。

Re:ちかさんへ
うち結構来客が多いんで、気付いたときにしないと自分が恥ずかしいことになっちゃうんですよねえ。なので気付いたらすぐ掃除...は仕方がないんです。
ドラッグストアもののなにがいいのか全くもって分からないんですけど、な〜んかすっごい反応するんですよねえ。
でもチェック途中に必ずチュ〜。。。いつの間にか仲良しになっちゃって。。

Re:amyanさんへ
そうかあ。ビニールも好きなのかもなあ。
ペット可の物件、私も新たに探してたりするので、フラレちゃうとガッカリなの分かります。。またいいとこ見つかるといいですねえ。ホントに。でもなかなかいい物件ってみつからないからなあ。私もまだ出会えていません。

Re:モッチさんへ
おお!さすがモッチさん、ダウニーに気付くとは。
実は私は初めてなんです。
バスクリンの匂いがするのかあ。。。そうなんだ。
うちの2にゃんはこの匂いを必死で匂ってたけど好きなのかなあ。

投稿: cocomiu | 2007.07.14 10:28

うちもダウニーの柔軟剤をずーーーっと使ってるのよ!一緒だね!
私はニオイが大好き♪香水付けなくても香るし!
でも相方はバスクリンのニオイといいはる・・・。
おおお~miuくんやってますねーー!ほりほり!
cocoちゃんもつれてほりほり!
しっかもチューー!なんかジメジメも吹っ飛んじゃったわ!
かわいすぎる!

投稿: モッチ | 2007.07.13 21:13

うわぁ~チューですわ!仲良しでよいですね~。
2にゃんずは袋の中の何が気になるのですかね?あ、もしかしてビニール自体も好きだったりして?!
最近ペット可の物件の賃貸募集にフラれて落ち込んでいたので、この和やかショットにとても癒されましたー。ありがとうです!!

投稿: amyan | 2007.07.13 16:47

おはよう!!
下の網戸、うちだって猫たちの毛がついて汚くなってるしー。
すぐ気づいて掃除するcocomiuさん偉いぞ。
あー私はいつも後回しだアハハ。
ドラックストアー物はなんで好きなんだろー面白いね。
でも絶対チェックするよね。
チョイチョイした後は挨拶のチュっなんてー。
キャ!!凄く可愛い!

投稿: ちか | 2007.07.13 09:09

ん~、うらやましいほど仲良くチェックなんですね~。

ニャンズは、やっぱ、た・べ・も・の全般をチェックがはいるなぁ。
食べられるもの買ってきてないのに、『くれ~』の一言まで・・(T▽T)

投稿: くう助 | 2007.07.13 06:08

おひさしですー!!
相変わらず仲良しねぇ。
前よりもずっと仲良しになったんじゃぁないかしら?
あー、ウチも新しいものはショコラ・チェックがはいりますよねー!!

投稿: azuco | 2007.07.13 01:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨ねえ... | トップページ | 箱猫 »