« 箱猫 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか »

2007.07.15

リサとガスパール祭り

セール時期に便乗して、にゃんこたちに久々のプレゼントを買いました。
昨日のタンクトップに加えて、いつも難しそうにカリカリを食べていたので、足の付いたフードボウルを購入。
Dsc_0033

短い足を曲げずにカリカリが食べられるようになりました。
Dsc_0040

仲良く並んでお食事。
すべてリサとガスパールで統一。
Dsc_0041_1

2にゃんとも顔を上げる事なくガッツイております。

Dsc_0038

先に食べ終わったCoCoちゃんは、Miuくんのが欲しくならないように、Miuくんが食べ終わるまで距離を置く。
いい心がけだぞ、CoCo嬢。

Dsc_0050

*お知らせ*

先日、ふくとごまのメメちゃんのイラストを描かせていただきました。そして!!

なんとそれがスタンプに(≧∇≦)ノ。。。 そして、写真コンテストに参加して、大賞に選ばれたら、オリジナルのハンコを作ってもらえるんですって!

ぜひ応募してみてください!
ここからはちょっとふくとごまブログから抜粋。

▼ペット自慢コンテスト▼

http://www.stamp-box.jp/box/info/pet.php


トラックバック応募も可能デス。

http://www.stamp-box.jp/box/blog/2007/07/post_6.php


記事に、以下の要素を入れてもらって、トラックバックを貼ってもらえればOKだそうですよ!

●応募写真 (スタッフが、その写真をダウンロードしてくれるんですって)
●ペットの名前
●応募者のニックネーム

これだけあればOKだそうです!お気軽に参加してみては?

|

« 箱猫 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか »

コメント

Re:モッチさんへ
見直してみると、今日は2匹の顔が全く映ってなかったです(笑)なんか2匹が並んで食べてる姿がおかしくて。
後頭部も2匹、違うでしょう?
CoCoちゃんは首もとにタップリなお肉がついてるけど(笑)

Re:amyanさんへ
最近2匹があまりに仲良しなので、ついついおそろいにしてしまいました。
新しい洋服を嫌がる感じでもなく、カリカリ台もとってもいい感じだったので、ホントいい買い物でした。

Re:茶々にゃんさんへ
いや〜、うちは無心で食べてるから隣に誰がいようと気にならないのかも(笑)
スタンプ、ぜひ茶々にゃんさんも応募してみてはいかがでしょう。
私も密かにチッチの写真を出してみようかなあと思ったりして(笑)自分で絵を描くんでしょうけど。。。

Re:maiさんへ
えええ!!!どんだけたべるんですか?
うちは1回の量はちょっとなので、この位でちょうどいいです。
最近同じ行動をすることが多いので、ホントに双子みたいです。
こんなに仲良くなるとは。。。全くの予想外でした。

Re:まりりんさんへ
エ!?ホント?コフクちゃんとおそろなんですか?
そうなんだ〜。コフクちゃんはもっと違和感なく着こなせてるんだろうなあ。
コフクちゃんのスタンプ、かわいくデザインしますので、ぜひとも応募してみてくださいな。当たるかもしれないですよ〜。

投稿: cocomiu | 2007.07.16 01:30

か・わ・い・い~!
そしてmiuくんのタンクトップとカリカリの一式がコフクとおソロなので勝手に嬉しくなってますよー(笑)!
こうして2ニャンで並んで食べてくれるなんて、本当にウルトラかわいいです(うっとり)!
それと、cocomiuさんのめめちゃんイラスト見ました!
メチャキュート☆
このコンテストで1番になったら、cocomiuさんにデザインしてもらえるのですよね!?
う~ん、いいなぁ。
でもわたしの腕じゃあ、先が見えてるか(笑)!

投稿: まりりん | 2007.07.15 23:16

萌え死ぬ(笑)
双子みたいでカワイイっ(*´∀`*)
うちも欲しいなぁ…
でも食べる量が半端じゃないから、
このお皿じゃ足りないかしら(´・ω・`)

投稿: mai | 2007.07.15 20:19

o(*^^*)o イイナ~ 私も欲しかったんですよ~。
でも、家は絶対この至近距離では絶対並んで食べない(w_-; ウゥ・・
弟が取りに行ったら兄ちゃんは食べるの止めて
どっかに行っちゃう。。。
CoCoちゃんは偉い!!! ちゃんと食べ終わったら離れるなんて!

cocomiuさん、めめちゃんのイラスト素敵!!!
めちゃめちゃ可愛い~~~~~♪ めめちゃんにそっくり!!!
いや~、ほんとに可愛いスタンプ♪

後になりましたが、台風の方は大丈夫でしたでしょうか?

投稿: 茶々にゃん | 2007.07.15 15:03

リサシリーズ、可愛いですね!2にゃんずの雰囲気にもぴったりですっ。仲良くゴハンを食べている後姿はたまりません(笑)
cocomiuさん、ニャイスなお買い物でしたね!!

投稿: amyan | 2007.07.15 13:30

いや~~ん!!!!!!
かわいい!
がっついてる姿がとってもかわいい!
服もおそろいだし、仲良く食べれてるしいい買い物!
ん~~後頭部もとってもかわいくて♪

投稿: モッチ | 2007.07.15 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 箱猫 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか »