« さすがに引きます | トップページ | ハマる猫とハマりたい猫 »

2007.07.25

パッキングCoCoちゃん

Dsc_0170

相変わらず箱が好きなCoCoちゃん。
今日も無理矢理ハマってます。

Dsc_0172

キッチリ上手にパッキングされたCoCoちゃん。


Dsc_0171_1

Miuくんも入ろうと試みたものの、しっぽが曲げられないのを忘れていたのか、箱に座った途端、痛くて飛び出てきました。

Dsc_0176

まあ、無理にきつきつの箱に入らなくたっていいじゃん。
でもなんだかつまらなさそうなMiuくん。

|

« さすがに引きます | トップページ | ハマる猫とハマりたい猫 »

コメント

Re:にゃん太さんへ
金太郎の人形ってこんな感じなんですか?ほう...。じゃ、今度から金太郎キャラでいこう(笑)もう女子な意識は全くないんでしょうねえ。もしくは猫の世界ではこのおっピロゲが流行ってるのか!?
箱にもキッチリはまるし、なかなか彼女には楽しませてもらってます。

Re:ちえ象さんへ
箱を開けたらCoCoちゃんが...嬉しいけど怖いですね。
お中元CoCo。お手元に届きましたらまずはカリカリをあげてください。食いしん坊なんで(笑)チロたんも箱猫になるんですね!きっとかわゆいんだろうなあ。。。

Re:Le Chatさんへ
まさか入れるとは思ってなかったんですけどね。キッチリはまってしまいました。イリュージョン!?ママのおなかにいる感じなんでしょうかねえ。長時間こうしてるから、苦しくないのか時々心配になります。

Re:maiさんへ
Miuは棒しっぽくんなので、小さい箱にはハマれないんです。かわいそうだけど、でも大きめのには入れるから。今度はちょっと大きめの箱を用意してみようと思います。
でも、CoCoちゃんができるのに自分にはできないっていうのが嫌なんだろうなあ。。。

Re:amyanさんへ
私も今ヨガをしていて、もうちょっとだけ体柔らかくならないかなあって思ってたとこで。CoCoの柔軟性を私にも分けて欲しいです。
CoCoのポーズはヨガの中でも難易度の高いポーズですね、きっと(笑)

Re:くう助さんへ
その秘訣、私も知りたい!!
でもハマるときはスルっとすんなりハマってるんですよ。全然苦労してる感じじゃなく。
箱も形を崩さず。私も観察して真似っこしてみようかなあ。背骨、いためちゃうかな。

Re:モッチさんへ
Miuは入った途端ウニャっていって出てきました。きっとしっぽが曲がって痛かったんでしょうね。その辺分かってないのがまた愛おしい。。。
Miuくんにできないことを増やしたくないので、もうちょっと大きめの箱が手に入るのを待ってるとこです。CoCoと同じようにやりたいでしょうしねえ。

Re:ちかさんへ
ねえ、あっついのによく入るよねえ。
毎日ハマってるからなかなか捨てられず、若干困ってます。
Miuも何度かチャレンジしてみたものの、うまく入れなかったみたい。
まあそれぞれ得手不得手があるからねえ。。なんてMiuに言ってもわからないかな。

投稿: cocomiu | 2007.07.26 10:08

おはようですー!!
アハハハほんとにキッツキツなんだけど(汗)
よくそんなキッチリ入るなーしかもこんな暑いのにー。
ダンボールと同化してるからまたまた面白いねー。プププ。
これだけ気にいられてたら捨てれないよね。
miuちゃんほんとは君も入りたいんでしょ?プププ。

投稿: ちか | 2007.07.26 08:07

こりゃまた綺麗にはいってるねぇ~!!!
それで、寝てるのがすごい!
miuくんははいれなかったの?!シッポが曲がらないんだぁ~。
やっぱ、cocoちゃんがこんなに綺麗に入ってるのみてると自分もやりたくなっちゃうんだねぇ~!!

投稿: モッチ | 2007.07.25 20:48

CoCOちゃん、お見事!
箱をつぶさずに入れる柔らかい体になる秘訣ってにゃんだ?
教えて~

投稿: くう助 | 2007.07.25 20:40

cocoちゃんキッチリはまってますねぇ、ホント体柔らかくてうらやましい!
なぜってワタクシ最近体(特に下半身)がめっきり硬くなってきているので…(笑)cocoちゃんのしなやかさ、分けてほしいですー☆

投稿: amyan | 2007.07.25 17:02

猫ってなんで箱が好きなんでしょうね^^;
何もそんな所に…ってのを発見して
ビックリする時があります。

Miuくん、ちょっと不満そう(笑)

投稿: mai | 2007.07.25 15:55

きゃ〜〜キレイにジャストサイズ!!!???
cocoちゃんはちっちゃめの箱がお好みなんですね(笑)
ママのお腹の中でこんな風にくる〜ってなってたのかな〜なんて思いました♪

投稿: Le Chat | 2007.07.25 15:00

こんにちは!
ココちゃん、カワイイ(*^_^*)
何だかお中元みたいですね(笑)ニャンコ詰め合わせ。
そう言えばうちのチロもギウギウになってましたが、ココちゃんみたいにお行儀良く詰まってませんでした(-_-;)

投稿: ちえ象 | 2007.07.25 13:28

おぉ。どこの猫様も箱名人ですな。尊敬します。
先日のCoCoちゃんの寝顔、金太郎の人形(木製)を
思い出してしまいました。ごめんなさい。

投稿: にゃん太 | 2007.07.25 12:10

この記事へのコメントは終了しました。

« さすがに引きます | トップページ | ハマる猫とハマりたい猫 »