« やっぱりね... | トップページ | 夏旅行〜2日目 »

2007.07.01

夏旅行〜1日目

突然ですが、富士山を見に山梨県へ行ってきました。
車の後部座席をにゃんこ専用にしてもらって、快適な山梨までのドライブ。
Dsc_0844
Miuくんは私の膝の上。


Dsc_0848

レインボーブリッジの上で渋滞に巻き込まれてた間だけフロントガラスのところで光合成。

Dsc_0857

CoCo「あんた、今からそんなにはしゃいじゃって大丈夫?」

Dsc_0860
そんなこと言って、ペンションに着いた途端探検しまくるCoCoちゃん。
山の中のペンションなので、鳥や虫の声に興味深々。


Dsc_0865
Miuくんもちょっとはしゃいじゃってます。

Dsc_0910_2

2匹仲良く”真っ暗”な外を眺めているこの光景が、な〜んかとっても好きな私。
2にゃんと一緒に旅行...幸せだなあ。
Dsc_0915

1日目は生憎の雨だったんですが、夜はやんで、しばし澄んだ空気の中をドライブする事ができました。
猫にとっても私にとっても、最高にのんびりとしたいい週末。

Dsc_0924

遠足だから、おやつもいつもより多めに食べちゃったしね。
Dsc_0986

旅をストレスに感じないこの2匹に感謝感謝。

Dsc_0995_1

明日は夏旅行2日目の様子をお届けします。

|

« やっぱりね... | トップページ | 夏旅行〜2日目 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
スッゴイ気持ちよかったですよお。
さすがに2にゃんは散歩まではさせてあげられなかったけど、それでもいい子にしていてくれて、とっても楽しい週末になりました。
鳥や虫の声がいっぱい聞こえて、2匹はな〜んかずっとハッスルしてた気が...
こういうのもたまにはいいですねえ。

Re:amyanさんへ
全然東京と空気が違うもんですねえ。
すっごい気持ち良くてビックリしました。
CoCoとMiuもちっちゃい虫を捕まえたり、鳥の声に反応したり、楽しそうでした。こんな2匹でよかったなあ。

Re:くう助さんへ
やっぱり家にお留守番させとくのも心配で、ついつい一緒に連れて行ってしまいました。2匹とも赤ちゃんのころからちょくちょく旅行に連れて行ったりしてたからか、旅慣れしていて、その点ではすごく助かりました。
やっぱりこの子たちと一緒じゃないと私も楽しめないのでねえ。

Re:モッチさんへ
湯布院!?いいですねえ。今度は2にゃん連れて温泉もいいなあ。。。
ペンションのオーナーさんはちょっとまだ初めてで怖かったみたいだけど、後はとってもスンナリいい子にしていてくれました。ずっとパニック状態だったら途中でやめて帰ろうって言ってたので、ホントありがたかったです。
これも慣れですかねえ。感謝感謝です。

投稿: cocomiu | 2007.07.02 09:48

わ~~!!!!
ニャンコと旅行なんていいねー!夢のよう!
miuくんもcocoちゃんも車もお出かけもへっちゃらなんですね!
うちの子は車もお出かけも(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ってなるからダメ。
cocomiuさんもみんなおいしい空気すってリフレッシュできたんですね!
私も今週は湯布院へ温泉(女4人旅)です!楽しみぃ~!
ただ、ポポは相方とお留守番なので携帯にポポ写メしてもらわなきゃ寂しいのです。

投稿: モッチ | 2007.07.02 00:15

猫ちゃん達と一緒に旅行に行けるって羨ましいなぁ。
miu&cocoちゃんも、森林浴してリフレッシュできたかな?

素敵な時間を一緒に居られるっていい体験ですね

投稿: くう助 | 2007.07.01 21:50

にゃんずと一緒に旅行なんてすごいです!!
本当にcocoちゃん、miuくんお利口さんですよね☆
山梨のほうは空気が澄んで気持ちよさそうですね?
素敵な旅行、楽しんできてくださいね~

投稿: amyan | 2007.07.01 19:48

わ~~~っ!いいなぁ~
CoCoちゃんもMiuくんも、車も列車も大丈夫だし
旅行にも行けて羨ましい!!!
空気が冷たくて澄んでて気持ち良いでしょうね~♪
CoCoちゃんとMiuくん、仲良くお外見てる。
何が見えたのかなぁ? 
鳥さんの声もいっぱい聞こえたのでしょうね~
cocomiuさん、素敵な時間ですね。(=^・^=)

投稿: 茶々にゃん | 2007.07.01 14:25

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりね... | トップページ | 夏旅行〜2日目 »