« リサとガスパール祭り | トップページ | 思い通りには行かないもんねえ »

2007.07.16

仲がいいのか悪いのか

2匹のこの表情、なにかが始まる前触れのような気がする。
Dsc_1312

ねえねえ、Miuく〜ん。
甘えるCoCoちゃん。

Dsc_1316_1

あごを乗せてさらに甘える。

Dsc_1321

ちょいちょい。

Dsc_1325_1

Miuくんの手に触れてみる。


Dsc_1331

Miuくん、ウィンクで応える。

Dsc_1332

と思ったら〜!!!!
いきなり猫パンチ合戦が始まった!?

Dsc_1334

ビビるMiuくん。

Dsc_1339

来る!巨体が...来る!!!

Dsc_1341

すごい迫力だ!
Miuくん、身がすくんで動けない。

Dsc_1343

でもMiuくんだって男だもん!
負けじと睨みあう。

Dsc_1351

でも腰は引けている。。。

Dsc_1358

*お知らせ*

先日、ふくとごまのメメちゃんのイラストを描かせていただきました。そして!!

なんとそれがスタンプに(≧∇≦)ノ。。。 そして、写真コンテストに参加して、大賞に選ばれたら、オリジナルのハンコを作ってもらえるんですって!

ぜひ応募してみてください!
ここからはちょっとふくとごまブログから抜粋。

▼ペット自慢コンテスト▼

http://www.stamp-box.jp/box/info/pet.php


トラックバック応募も可能デス。

http://www.stamp-box.jp/box/blog/2007/07/post_6.php


記事に、以下の要素を入れてもらって、トラックバックを貼ってもらえればOKだそうですよ!

●応募写真 (スタッフが、その写真をダウンロードしてくれるんですって)
●ペットの名前
●応募者のニックネーム

これだけあればOKだそうです!お気軽に参加してみては?

|

« リサとガスパール祭り | トップページ | 思い通りには行かないもんねえ »

コメント

Re:モッチさんへ
そうなの。。。私のホット一息スペースになるはずが。
CoCoちゃんって存在が強いのよねえ。怖い怖い。
とりあえず朝食の時だけはここでコーヒーを飲ませてもらってます。私は丸イスですけどね(笑)

Re:amyanさんへ
でしょう?Miuくん漫画みたいです。
ダイニングはもうすっかりにゃんずのなわばりになってしまいました(涙)
何を食べててもじ〜っと見られます。すっごい気になるけど、よろしければ我猫カフェへどうぞ〜!!(笑)

Re:カナコさんへ
モフっと会からようこそ〜!!
そう、多分ただ遊んで欲しかっただけなんだと思うんです。でも、あまりの迫力にMiuくん腰が...(笑)
男の子だし、負けてはいられないけど、体は正直ですね。

Re:yokoさんへ
Miuくんも普段は負けてないんだけど、高い場所ではちょっと不利だったのかしら。
ビビってますよね。
私、お恥ずかしながら、イラストを描いたりする仕事をさせていただいておりまして。。。よろしければ応募してみてください。

Re:茶々にゃんさんへ
途中までいい感じだったんですけどねえ。。。女心はいつ突如変わるか分かりません。難しいですねえ。
うちは完全にCoCoちゃんの方が強いです。でもMiuくんも負けてるって認めてなさそうなところがまたかわいい親バカな飼い主です。

Re:chobiraraさんへ
どうも、おひさしぶりです!!!
やっぱり大きな体は有利ですね。Miuくんも頑張って大きくならねば。
猫界でも女子は強いもんなんでしょうかねえ。
にらまれるとひるんでしまいそうです(笑)

Re:ちかさんへ
ぜひ3にゃんで応募してくださいな。
当たりますように。。
Miuってホントタマちゃんとダブって見えるんだよなあ。。なんだろ。ホント憎めない存在で、かわいくてたまりません。哀愁が漂ってるあたりも。。
CoCoちゃんは大きな体をフルに活用して威嚇するあたり、なかなかの強者です(笑)

投稿: cocomiu | 2007.07.17 10:28

わーあのスタンプの絵ってcocomiuさんが描いたんですか!??
超可愛い!!ほんとに可愛くってパソコン前で可愛いって言っちゃった!!
今日の2匹のやりとりもう笑っちゃう。
cocoちゃんのあごのせ笑える!
それと巨体が来るに爆笑アハハハ。
miuちゃんの腰の引き方にうちのタマと重なってみちゃったよ。

投稿: ちか | 2007.07.17 09:55

こんばんは〜お久しぶりです。

miuくんが猫パンチするのかしら?と思いきや
やっぱし?coco嬢はお強かった!!
miuくんが引き気味になってしまう姿に
哀愁を感じます。ガンバレ、miuくん!!

投稿: chobirara | 2007.07.17 01:33

あっら~~~。 最初いい雰囲気だったのに・・・
Miuくんのビックリしたまんまるお目目が可愛い~♪
腰が引けてる。。。頑張れMiuくん!!!
やっぱり、女の子の方が強い?!

投稿: 茶々にゃん | 2007.07.16 15:57

あはは~~
何ともMiuくんとCoCoちゃんの表情が可愛いですよ~~
MiuくんはCoCoちゃんにタジタジかな(^^ゞ
cocomiuさん、イラスト書くんですかぁ~~
凄いなぁ~~~

投稿: yoko | 2007.07.16 14:58

こんにちは!!
モフモフ猫の会からやってまいりました。

miuくんの腰が引けてる写真サイコーですっ。
横顔の丸い感じもステキ☆

cocoちゃんは遊んでほしい気持ちいっぱいで
強引に迫ってしまったんですね。
♀だもの、気持ちわかるわぁ。

投稿: カナコ | 2007.07.16 14:43

ホント、miuくんって表情豊かですよねぇ。cocoちゃんがテーブルに侵入?した瞬間の顔は最高です!!
このダイニングセットはにゃんずの指定席なのかな?
こんな可愛いにゃんずがいる猫カフェがあったら、私なら通ってしまいます(笑)

投稿: amyan | 2007.07.16 14:05

cocomiuさんおはよう!
テーブルが戦場化してるね!
ははは、miuくん腰がほんとにひけてるよ!
やっぱ、猫の世界も女の方がつおいんだね。
ところで、ここに座ってコーヒーをってのは叶ったの???
いつもcocoちゃんmiuくんに占領されてるのぉ~?

投稿: モッチ | 2007.07.16 11:44

この記事へのコメントは終了しました。

« リサとガスパール祭り | トップページ | 思い通りには行かないもんねえ »