« CoCoちゃんのベッドにて | トップページ | やってられない飼い主 »

2007.07.12

雨ねえ...

雨の日は庭に出さない事にしているため、2匹はずっと窓際で出たいなあ...と身を寄せ合ってささやき合っている(多分)
Dsc_1186_1

外から撮ってみた。
網戸がえらいことになっている!!!
Dsc_1190

網戸が汚くて外が見えん!!と2にゃんに言われそう。
という訳で、早速網戸&ガラスをきれいに拭き拭きしました。
ほとんど彼らの毛だったけどね。
そう、我が家を汚しているのは主に彼らなのです。


Dsc_1193

でもあのモフっとした毛に日々癒されているので仕方がない。

|

« CoCoちゃんのベッドにて | トップページ | やってられない飼い主 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
こないだ掃除したのにもうこんなに汚れてて。。部屋の風通しを良くすると、猫の毛が網戸にいっぱいつくんですよねえ。
でもまあ仕方がないですね。
CoCoもMiuも毎日こうして太陽を待ち遠しそうにしてます。早く夏にならないかなあ。

Re:モッチさんへ
もう我が家はきれいになりましたよ!
すぐまた汚れるんだろうけど。
私も忙しいときに限って掃除したくなるんですよねえ。一気にお部屋をスッキリさせたくなりますよねえ。
CoCoとMiuが最近どうもベッタリなので、我が家はなんだか暑苦しいです(笑)模様替えでもして気分を一新しようかしら。

Re:milkyさんへ
そうなんです。最近なんか仲が良くて。
何がきっかけだったのかなあ。
不思議です。
でも微笑ましくていいんですけどねえ。

投稿: cocomiu | 2007.07.13 00:31

なんかなんか、最近二人が寄り添っているというか、一緒にいるシーンが多くなってきましたねぇ☆☆
ほほえましーーい!!!
二人の距離が縮まってるのを感じます♪♪

投稿: milky | 2007.07.12 19:16

こちらも雨ばかりでしたが、今日は何故か久しぶりに晴れでした!
うちも窓や網戸は見ないふりしてるなーーー!ベランダも・・・。
ダメな飼い主です。
miuくんもcocoちゃんも仲良くよりそってかわいいね!
はやくお外にでれるといいね!
私もこのジメジメと一緒に部屋をぱーーーと思いっきりきれいにしていらないもの捨ててすっきりしたいものです。
時間がうまくつかえてないので、できてませんが。。。、

投稿: モッチ | 2007.07.12 16:53

雨が続くとお外に出れないですよね~。
網戸って、雨が降ったら汚れてるのが分かりますよね!
どうしてなんでしょう?
家も汚れてます。。。(w_-; ウゥ・・
それに、あっちこっちに綿のような毛がふわふわと・・・
CoCoちゃん、MIUくん早く晴れたらいいね♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.07.12 15:18

この記事へのコメントは終了しました。

« CoCoちゃんのベッドにて | トップページ | やってられない飼い主 »