« 夏旅行〜1日目 | トップページ | 形がなくとも... »

2007.07.02

夏旅行〜2日目

さて、夏旅行2日目。
朝早くに鳥の声でスッキリ目覚めた私とCoCo。
時計を見るとまだ5時。
Dsc_0871

窓の外は1日目の雨が嘘のようにスッキリした青空。
早速2にゃんにはお留守番してもらって、早朝ドライブに出かけました。

Dsc_0959
澄んだ空気にきれいな青空。
こんな幸せがあっていいもんかと、ちょっとウルウルしてしまいました。
富士山の写真はもうひとつのブログにちょこっと載せようと思います。お時間のあるときにでものぞいてみてください。
ペンションにいたにゃんこたちもアップします。

部屋に戻ると再び超リラックスモードのCoCoちゃん。
今回にゃんず用にベッドがひとつ用意されていたので、シングルベッドに2にゃんず、ゴロゴロゆったり眠れたみたいでした。
Dsc_0990
とっても猫好きなオーナーさんたちとさよならして、再びドライブ。


CoCoちゃん、2日目は外を眺める余裕が出て来たみたい。

Dsc_1003
Miuくんは、ハンモック状態にしてある後部座席がお気に入り。
ブオ〜ンと響くエンジンにも慣れてドライブを楽しんでいる様子。
Dsc_1009

エンジン音が子守唄になって、ウトウトするMiuくん。

Dsc_1028_1

時々助手席に2にゃんが集結して外を眺めたり、彼らなりに楽しみ方を見つけたみたいです。

Dsc_1010

甘えん坊なMiuくんは、時々こうして私の膝の上でまったり。。。ウトウト。。。
赤ちゃんみたい。
Dsc_1017
CoCoちゃんは、足下に置いたキャリーの中で脱力。。。

Dsc_1026

見知らぬ人はまだ怖いけど、私たちだけでの旅行なら問題なく同行してくれる2にゃん。
今度はどこに行こうかねえ。
楽しい楽しい週末でした。


|

« 夏旅行〜1日目 | トップページ | 形がなくとも... »

コメント

Hello

Looks good! Very useful, good stuff. Good resources here. Thanks much!

G'night





投稿: govokinolij | 2007.07.13 23:26

Re:nikopyさんへ
こんにちわ〜!!おひさしぶりです。
そうそう、広島に帰ってたんです。久しぶりの広島はと〜ってもじめじめしてて暑かったなあ。そのあとすぐ富士山で、ちょっと旅行が続いてしまいました。
富士山も広島もな〜んか心が休まるスポットですねえ。

投稿: cocomiu | 2007.07.07 09:17

お久しぶりです♪
にゃんず達との旅行楽しめたようでよかったですね。
富士山がとっても美しい!
裾野が緑に色づいているのもいいものですね。
見にいきたくなりました。
広島にもいらっしゃっていたとは!
3にゃんずの光景もほほえましく見させて頂きました(^^)

投稿: nikopy | 2007.07.06 14:06

Re:Nijiiro Catsさんへ
おっと!!!同じペンションに行かれたことあるんですね!
今回1泊だけだったので、猫ちゃんたちとそんなに交流をはかれなかったんですけど、空気もおいしいし、いいところですね。
猫が一緒だとすっごい気を使って疲れるけど、でもやっぱり一緒がいいですもんねえ。
私もまた行きたいです。

Re:くう助さんへ
わんちゃんと同じようにはやっぱり行かないですけど、でもやっぱり一緒に旅行できるにこしたことはないですもんねえ。特に今回は2匹一緒だったんで、リラックスできたのかも知れません。
一緒じゃないとなかなか旅行できないので、旅慣れしてくれてるのはほんっとにありがたいです。

Re:emi-mayさんへ
富士山見えたのは2日目の午前中だけだったんですけど。運良く見れてよかったです。
我が家の2匹は私が里帰りするので、否応なく旅慣れしなくちゃいけない境遇なんですよねえ。でもおかげで一緒に空気のいい場所に行けてすっごいよかったです。
ぐみちゃんはダメですか?
普通猫ちゃんは嫌がりますよねえ。。。

Re:茶々にゃんさんへ
感動でしたよ〜!!やっぱ富士山は特別ですね。
やっぱり2匹を連れていくに当たってすっごい気を使いましたけど、でも意外と環境の変化にも動じる事なくて良かったです。私がいるから平気だったのかなあ。きっと我が家の2匹は家についてるというより、私についてるんでしょうねえ。
帰りウトウトしてる2匹はめちゃめちゃかわいかったです〜(親バカ。。)

Re:モッチさんへ
ほんっと幸せなひとときでした。
やっぱり2匹にすっごい気を使ったのでな〜んか疲れましたけど、それでも心がすっきりしました。
天気がよくなったのは一瞬だったんですけど、それでも見れてよかったです。キレイでしょう?

Re:ちかさんへ
旅行中のMiuは、な〜んか人間の赤ちゃんみたいで抱っこしてるのが嬉しくてしかたがなかったです。CoCoは抱っこまでベッタリするのは嫌みたいだけど、それでもそばにはいて、2匹とも普段より甘えん坊になった感じでした。
空気が澄んでてとっても気持ちよかったから、2匹もリフレッシュできたんじゃないかなあ。

Re:coco-punchさんへ
やっぱりペットOKの宿って犬が多くて、猫メインなとこってまれなんですよねえ。見つけたときは興奮しました。
2匹ともすっごいいい子にしていてくれて、すっかり緑に癒されて帰ってきました。
お留守番は心配でなかなか旅行も出来なかったんですけど、今回で平気だってわかったので、今度もまた一緒に行きたいなあなんて思ってます。

投稿: cocomiu | 2007.07.04 23:51

わあ、いいですね!!ニャンズとのご旅行!!!
ウチも憧れます・・・
前に旦那の実家に連れて行ったとき、ココアが順応できなくて
火の玉ツアーになってしまたことがありました。
それで、ちょっと遠出には慎重になっています・・・
2匹ともグッタリで寝ちゃって・・・可愛いですね~♪
お天気もよかったみたいですし。
今度はどこへ行くのかな?
・・・と2匹も今から楽しみにしているかもしれませんね。

投稿: coco-punch | 2007.07.04 11:00

おはようございます!!わー素敵!!
夏旅行の写真どれも素敵でほんとニヤニヤ。
もう一つのブログも見てきましたよー写真も綺麗でほんと見ごたえあったわー。
でも今日の写真は特にmiuちゃんが可愛くって。あの洋服がめちゃめちゃ可愛くって。
私も抱っこしたいよー。
最後のcocoちゃんも凄く可愛い!

投稿: ちか | 2007.07.04 09:47

とっても楽しい週末よかったですね!cocomiuさんもこの旅行でかなり幸せもらいましたねー♪
富士山は小さい頃に見たことあるけど、こんな綺麗な場所ではないのでとっても魅力的!
お天気よくなってよかったですね!
甘えたmiuくんはcocomiuさんにすっぽり抱かれとっても幸せそう!cocoちゃんもその脱力感とってもかわいい!
にゃんこ達にもとってもリフレッシュできた週末だったんでしょうね~!何の夢みてるんだろう!

投稿: モッチ | 2007.07.02 23:33

わ~!富士山が綺麗!!!
こんなに綺麗な景色と空気の中に居ると、
心のお洗濯が出来て良いですね~♪
CoCoちゃんとMiuくんもちゃんとベッドがあるっていいですね!
ほんとにいいなぁ、一緒に旅行できて。
帰りは二人ともちょっと疲れたのかな?
ウトウト、気持ち良さそう~(=u ェ u=)クゥゥゥ。o ◯

投稿: 茶々にゃん | 2007.07.02 21:23

わぁ~、とっても楽しそうな旅行でしたね!
富士山がこの時期見えるのも、珍しいんじゃないんでしょうか?
MiuくんもCoCoちゃんもリラックスしているし、
みんながとっても自然な感じでいい感じですね(^-^)
cocomiuさんも2匹の寛いだ姿を見て、癒されたでしょうし、
羨ましいです。
こんな旅行、うちもしてみたいけど・・・小心者だから駄目ですね、うちの子は・・・。

投稿: emi-may | 2007.07.02 20:59

こうやってMiu&Cocoちゃん同行で旅行できるのは良いですね、
ここ数年、ニャンズだけにして泊りがけの旅行に行くのは気が引けて、
旅行に出掛けた記憶がありません。

ワンちゃん同様、ネコちゃんたちにもメイ一杯旅行できる環境が
整うと良いね

投稿: くう助 | 2007.07.02 20:38

こんにちわ~☆
私も、このペンション行った事があります☆
森に囲まれてて、猫ちゃんたちが迎えてくれて、すっごくステキですよねぇ!!!
ご飯食べてる時も隣に来てくれたり(催促だけど(笑))
富士山の写真ステキです♪絵はがきみたい!!
cocoちゃんもmiuちゃんもお利口さんですねぇ!
私もいつか自分の猫を連れてまた行きたいですっ!!

投稿: Nijiiro Cats | 2007.07.02 10:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏旅行〜1日目 | トップページ | 形がなくとも... »