« 思い通りには行かないもんねえ | トップページ | 分かりにくい要求 »

2007.07.18

トド

平和な1人と2匹の生活。
この暮らしを始めた当初の緊張感はどこへやら、Miuくん、日に日に脱力していっています。
寝相はまるでトド。
写真で見るとでかにゃんに見える。
Dsc_1196

頭が大きいからデカにゃんに見えますが、これでジャスト3キロ。
我が家の3にゃんの中でいちばんちびっ子。
そして一番甘えん坊なMiuくんなのです。
前の体重測定の時より0.2キロ減ったけど、まあ毎日すごい運動量なので、心配するほどでもないでしょう。
Dsc_1197

この平和な寝顔を見ていると、心から幸せな気分になります。

Dsc_1202

|

« 思い通りには行かないもんねえ | トップページ | 分かりにくい要求 »

コメント

Re:にゃん太さんへ
平和ですねえ。。。見てるとこちらにも睡魔が襲ってきそうです。
せかせかした生活には、こんなのんびりさんたちが必要です。
寝顔ってホっとしますね。

Re:maiさんへ
地震、大丈夫でした?maiさんはあの辺りにお住まいなんですね。ミュウちゃんもびっくりしたことでしょう。大きい地震だったし、ミュウちゃんの体調がとても心配ですね。
maiさんもおなかの赤ちゃんも驚かれたことでしょうね。
早く生活が落ち着きますように。。。祈ってます。

Re:モッチさんへ
ええ?トドじゃない?
そうかなあ。なんかくびれがなくて...じゃあ、アザラシ?
こう見るとおデブちゃんに見えてしまうあたり、損してるなあと思ったりします。頭が大きいからなあ。でも、そんなとこも愛おしいんですけどねえ。
結局なんでもいいんですよね。親バカ全開ですね。

投稿: cocomiu | 2007.07.19 09:55

miuくん全然トドじゃないよぉぉ~!!
モッコモコ王子だね♪かわいいわ!
うちのポポがトドだよぉ。
ベットからはみでちゃってるね!キモチ良さそうに!
私にもその睡眠わけてほしいな!

投稿: モッチ | 2007.07.18 22:40

猫の寝顔って本当に癒されますよね☆
Miuくん3キロか…うちの猫より2キロも軽い(笑)
ミュウは別に太ってはないけど
メインクーンは元々デカイからなぁ。

実は数日前、震度6強の地震がモロに直撃したのですが
それ以来ミュウが怯えまくりです。
中越地震で被災したときも数日間 便秘になってたし
普段は気が強いくせに地震だけは本当に怖いみたい…
意外とデリケートなミュウなのでした。

投稿: mai | 2007.07.18 22:16

にゃん太です。お久しぶりです。
安心した寝顔ですね。こちらまでホッとします。
こういう光景を見ていると、平和だなーーっと思います。
すっごく癒されました。ありがとございます。

投稿: にゃん太 | 2007.07.18 11:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 思い通りには行かないもんねえ | トップページ | 分かりにくい要求 »