« トド | トップページ | どっちかといえば母親気分 »

2007.07.19

分かりにくい要求

仕事をしていると、ちょくちょくそばに来てはなにかして欲しそ〜な気配を漂わせるMiu。
Dsc_1245

飼い主の勘で、何となくそんな気がする。
この感じ。
何をして欲しいのかまではわからないので、ひとまず様子を見てみる。
Dsc_1252

しばらくすると、お前、まだ分からんのか?と言わんばかりにモゾモゾし始める。


Dsc_1259

いちかばちかあごをカキカキしてみた。

Dsc_1256

正解だったらしい。。。

*ちょっとブレイク*
3にゃんずをステージで踊らせてみました。
絵がへたくそ過ぎて笑える。。。これじゃ仕事減るな(笑)自ら営業妨害してます。。。
しかもチッチでかく描きすぎちゃったし。
ごめんよ...チッチ...

|

« トド | トップページ | どっちかといえば母親気分 »

コメント

Re:Le Chatさんへ
な〜んとなくですけどねえ。
でも違ってることもしばしば。。まだまだダメな飼い主です。
miuはす〜っごい甘えん坊です。CoCoはこんなことないんですけどねえ。男の子のほうが甘えん坊なんでしょうねえ。
チッチは実際も大きいけど、あそこまでじゃないかなあ(笑)ちょっと誇張し過ぎました。

Re:amyanさんへ
最初はさりげな〜く、そして段々ハッキリとアピールしてきます。
さりげないうちに気付かないとお怒りボーイになるので、私も必死です(笑)
ペプシのダンス、ペラペラですよね。
こんなグッズ...売れないでしょう...amyanさん用に作ります(笑)

Re:milkyさんへ
あごカキカキで合ってたのかどうなのか...。
でもあの表情を見る限り、まんざらでもない感じですよね。
ペプシダンス、チッチがあまりにでかく、両親から苦情が来ないかビクビクしてます(笑)

投稿: cocomiu | 2007.07.20 09:44

あごカキカキよっぽどキモチいいんでしょうね。表情が物語ってます☆

後、3にゃんが踊ってるのカワイイですね~♪♪
チッチくんが大きいのもまたよし(笑)

投稿: milky | 2007.07.19 15:53

さりげなーくアピールする感じが可愛いですね!miuくん。カキカキしてもらった表情が幸せそうですー。 
この素敵なクッションにお座りしているmiuくん、絵になるなぁ…(しみじみ)

ペプシのダンスステージ面白かったですよ!チッチくんの表情とか可愛い!私的にはmiuくんの表情がツボでした(笑)
こんなキャラクターのグッズとかあったら欲しいっ、と思ってしまいましたー。

投稿: amyan | 2007.07.19 12:33

こんにちは♪
阿吽の呼吸・・・??なんとな〜く分かる時と分からない時あります(笑)
分かってても分からないフリする事もあったりして・・(笑)

miuくんは甘えたさん?一般的に男の子の方が甘えん坊って言いますよね☆やっぱしそうですか?

お〜〜面白そう!!チッチくんはあんなにBIGなの(笑)

投稿: Le Chat | 2007.07.19 10:43

この記事へのコメントは終了しました。

« トド | トップページ | どっちかといえば母親気分 »