« 座れないイス | トップページ | 雨ねえ... »

2007.07.11

CoCoちゃんのベッドにて

最近CoCoちゃんの匂いのある場所にいたがるMiuくん。
今日はCoCoちゃんのベッドに陣取っております。
Dsc_1163

ムフ〜
CoCoちゃんのベッド、いい匂い...と言っているのかどうかは定かではありませんが。。。

Dsc_1166_1

CoCoちゃんがさっきからベッドの周りをうろついています。
それ...私のベッドなのに...
直接抗議をするでもなく、遠くから何気に様子をうかがっていたりして。
Dsc_1162

MiuくんはCoCoちゃんベッドでまったりフリーズ中なので、きっとまだまだ動かないに違いない。

Dsc_1168

というわけで、
CoCoちゃんは私のベッドでのびのびふて寝。

Dsc_1147_1

|

« 座れないイス | トップページ | 雨ねえ... »

コメント

Re:amyanさんへ
確かに。。。いつもな〜んか笑ってるみたいです。そういえば。
時々ベッタリ仲良くなったりするんですよねえ。そしてまた倦怠期が来て(笑)まるで人間のカップルのようです。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

Re:maiさんへ
今までは自分の匂いの場所にしかお互い行かなかったのに、最近は誰の持ち物とかっていう境界線がなくなって来ていて、まあそれも仲良しってことでいいのかなあと。
時々場所取り合戦になるのがちょっと心配ですが。
実はこのあと、CoCoがMiuを噛みにいったんですが、そこは写真に撮れませんでした(笑)

Re:茶々にゃんさんへ
譲ってあげたというか、この後取り返そうと思っているというか。。。
うちにあるものはみ〜んな彼らの物になってしまいました。
食卓で猫が寝てるとこで食事なんて事もしばしば(汗)うちだけでしょうか、こんな光景。

Re:yokoさんへ
やっぱり野生の感覚が残ってるんでしょうかねえ。しょっちゅう匂い合ってお互いを確かめ合ってるんですよ。
お互いの匂いがあると落ち着くっていうのはとってもいい感じですけどね。
CoCoとMiuにはわたしも日々癒されておりまして。親バカながらかわいくてしょうがないんです(笑)

Re:ちかさんへ
Miuの目、すっごいまんまるでしょう?しかも顔までまんまる。
もうそろそろ暑いんじゃないかと思うんだけどなあ、ベッドも。
ちかさんちはみんな避暑地を求めて移動中でしょうかねえ。

投稿: cocomiu | 2007.07.12 09:44

cocomiuさんおはよう!!
cocoちゃんのベットでなんだか自慢げの顔のmiu君が可愛い!!
あのクリクリお目目はたまんないねー。
cocoちゃんちらっと見てる感じなのかな?
うちは最近まったく猫ベットで寝るって事なくなっちゃったー。
cocoちゃんベットで気持ち良さそう!!

投稿: ちか | 2007.07.12 08:26

Miuくん、CoCoちゃんに恋してるのかな?
可愛い妹に恋心なんちゃって・・
CoCoちゃんの匂いがするものが良いなんて~
Miuくん、男だ!!
って訳わかんないこと言ってすみません
いつ見てもMiuくん、CoCoちゃんは可愛くて大好きだよん(*^_^*)

投稿: yoko | 2007.07.11 23:56

CoCoちゃん、Miuくんに譲ってあげたのね~。
Miuくん、お目目大きいですね。
↓テーブルと椅子、すっかりCoCoちゃんとMiuくんの物に
なってますね~~~♪

投稿: 茶やにゃん | 2007.07.11 20:55

cocoちゃん、優しいねぇ(*´∀`*)
以前の(処分された)椅子もそうだったけど
お気に入りの居心地のいい場所って
かぶるのかもしれないですね。

投稿: mai | 2007.07.11 15:46

miuくんはいつも笑っているようなお顔で、本当キュート!
すっかりcocoちゃんLOVE♪になったのですね~微笑ましいです☆
cocomiuさん、Nijiiro Catのほうありがとうございましたー、これからもヨロシクです!

投稿: amyan | 2007.07.11 13:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 座れないイス | トップページ | 雨ねえ... »