« カビバラとMiu | トップページ | 猫ダイニング »

2007.06.13

時々仲良しモード

CoCoちゃんとMiuくんは普段、それほどくっついている事はなく、つかず離れずの距離感を楽しんでいるように思われます。
飼い主的には、もう少しこの距離を縮めて欲しいと願い続けている訳で...

そんな思いが通じたのか、今朝はず〜っと2匹がこの状態。
Dsc_0307

仲良し同盟でも結んだのか、時々顔を近づけ合ったり、同じものを眺めたり、とってもいい雰囲気。

Dsc_0310_1

もしかしたらCoCoちゃんがMiuくんのいるベッドに寝っ転がりたいだけだったりしてね。
案外そんなもんだったりもする。

Dsc_0313_1

それでも、こうして同じフレームの中に2匹が入っている写真が私はとっても好きだったりする。

Dsc_0319
今日も2匹のカリカリの為に働くぞ〜!!って気になる、朝のひとときでした。

Dsc_0321

|

« カビバラとMiu | トップページ | 猫ダイニング »

コメント

Re:紫織さんへ
お久しぶりです〜!!
ほんわかしていただけましたでしょうか。
時を重ねるごとに2匹の雰囲気が似てきて、見てる私もなんだかとっても幸せな気分になります。
ベッタリじゃなくとも、いいもんですねえ。

投稿: cocomiu | 2007.06.18 09:57

cocomiuさん、こんにちは!
お久しぶりです。
CoCoちゃんとMiuちゃん、仲良しこよしなお写真いいですね~。
気持ちがほんわかしました。
CoCoちゃんに触れているMiuちゃんの手がたまりませんっ!

投稿: 紫織 | 2007.06.14 16:13

Re:にゃん太さんへ
そうそう!カリカリをすっごい楽しみにしてる猫ズのためにも頑張らなくっちゃですよねえ。そう思わせるためにあんな癒しのオーラを発してるのかしら。。
今日も我が家の2匹はカリカリおいしそうに食べております。

Re:coco-punchさんへ
確かに...まあ付かず離れずなのが普通ですねえ。
普段は単独行動が多いので、たまにこうしてそばにくっついていると余計嬉しくなるんですよねえ。。。
時々匂いあったり、ちょいちょいし合ったり、なんか長年連れ添ってる夫婦みたいで和んじゃいます。

Re:Le Chatさんへ
時々のそ〜っとCoCoを触ったりしてましたよ。
あれはなにがしたかったんだろ。
でも、特にそれを気にするでもないCoCoちゃん...
あんた、早くどきな〜って念を送ってたのかなあ。

Re:モッチさんへ
もう完全にこのベッドはMiuくんのものになってしまいました。
CoCoちゃんにはちょ〜っと小さかったのかも?
CoCoちゃんはそれでも特に気にしてる感じがないので、まあいいんですけどねえ。
ほのぼのした2匹が見れた日は、仕事もはかどります。
いっぱい稼いでおいしいカリカリ買ったるからね〜!って。

Re:azucoさんへ
実は仲がいいこの2匹。
時々しか見れないけど、こんな光景が時々でも見れたら私はもうそれで十分です。
ホント平和な朝っていいですねえ。

Re:くう助さんへ
いやあ、うちも時々しか見れませんよ。
だけど、よく一緒に遊んでるし、仲がいいのは確かだと思われます。
これ以上のことは望まないので、このままのんびり幸せな毎日が過ごせるといいなあ...

投稿: cocomiu | 2007.06.14 10:40

おはようございますぅ。

この微妙だけど、一緒にいる空間ていいにゃ~。
我が家ではあり得ないので、うらやましい限り。

投稿: くう助 | 2007.06.14 07:48

ほーんと仲良し♪
こんなステキな朝を迎えられるなんて!!
1日がんばれちゃいますねっ!!

投稿: azuco | 2007.06.14 01:36

一緒にいる姿見て、あーーーcocoちゃんの誕生日プレゼントがmiuくんの独占状態に!って思ったら、ふふふ、cocoちゃん見てる見てる♪
分かります、同じフレームに一緒にいるのって幸せ感じちゃいますよね!この子たちの楽しそうな元気な顔を見るためにも頑張ってるんですよね♪そう思うとがんばれちゃう~!

投稿: モッチ | 2007.06.13 23:13

こんにちは♪
miuくんのおててがびみょ〜にcocoちゃんの肩?首もとにタッチしてて良い感じ☆3枚目のcocoちゃんの視線が気になります(笑)やっぱりベット狙ってんのかな・・?

投稿: Le Chat | 2007.06.13 17:30

よく他の方のブログで、猫さんが猫団子になってたり、
お互いに毛づくろいしてあげたり・・・なーんてシーンを見ますね。
あれはあれで和むのだけれど、
猫さんって元々単独行動する動物だから、
CoCoちゃんとMiu君のような関係の方が自然に見えるわ・・・
ベタベタするわけじゃないけど、なんとなく側にいる・・・
そーゆーのもなんかいいなあと思います(^ ^)

投稿: coco-punch | 2007.06.13 13:37

にゃんこのカリカリのために働くぞーーっていう気持ち、すごーくよく分かります。
私も仕事でいやなことがある度に、
何のために働いてんだろ?
カリカリ買うために決まってんじゃん!
っと自問自答しています。

投稿: にゃん太 | 2007.06.13 10:22

この記事へのコメントは終了しました。

« カビバラとMiu | トップページ | 猫ダイニング »