« 時々仲良しモード | トップページ | 今日のおもちゃ »

2007.06.14

猫ダイニング

CoCoとMiuが猫プロレスをやるから、必要最低限の物しか置いていない我が家。
でもでも...やっぱり人が来たときテーブルがないと困る訳で...
このところちびちびダイニング貯金をため続けていたものが、満期を迎えましたので、晴れてダイニング計画が現実のものに!!

しか〜し!!!!
イスがまだ来ない(涙)
テーブルだけじゃどうしょうもないぞ〜!

...と思っていたら、おもむろに猫ズがやってきました。
Dsc_0326

高さも私好みだし、ひんやりしてるし、気に入ったわ!とCoCoちゃん。

Dsc_0328

なんか浮かんでるみたいです。

Dsc_0332

仲良く”お尻合い”な2匹。

Dsc_0336_1


Dsc_0338

早くイス、来ないかなあ...
イスたちは大好きなイームズからやってきます。
待ち遠しいなあ...
Dsc_0342

|

« 時々仲良しモード | トップページ | 今日のおもちゃ »

コメント

Re:いずみさんへ
え!一緒ですか!?奇遇ですねえ。でも、イスはまた別のものを注文したんです。
ファブリック系は爪研ぎをされるので(笑)
イスはまだ届かないんですが(笑)また届いたらアップしてみますね!!どうせ猫ズに占領されるんだろうけど。。。

Re:amyanさんへ
CoCoの目の傷...なんか痕が残っちゃってる気が...。やっぱりCoCoちゃんゴシゴシこすっちゃったからかなあ。
でももうジクジク痛そうな感じはなくなりました。
ダイニングテーブル、やっと購入いたしました。
イスはまた別で注文したので、まだ届きません。でも、猫タワーがない我が家では、これがタワー代わりなのか、結構猫たちに好評です。
人間の食卓のはずなんですけどね。。。

Re:茶々にゃんさんへ
もう届いたとたん占領されてしまいました。
ここで私は猫を目の前に眺めながら食事をしています(笑)
もうその辺の感覚が麻痺してしまっているみたい。
まだイス届かないんですけど...。

Re:モッチさんへ
そうそう、あのイームズのいすねえ。あれを買うと予算オーバーになっちゃうので、ちびっと安めのにしました(笑)
そのうち、1脚ずつ違うイスを買って行こうともくろみ中なんですけどね。
まあどうせ主に猫たちが使うんだろうから、そんないいものじゃなくてもいいんですけどね。

Re:ちかさんへ
わかっちゃいたものの、速攻2匹に占領されて、若干がっかりな私です。
だって...私が食事をするスペースがちょ〜っとしかないんだもん。
イスもきっと私より使う頻度高いんだろうなあ。。。
これからの季節、ひんやりして彼らには気持ちいい場所になりそうです。

Re:Cheeさんへ
はじめまして〜!!
ようこそです!
最近ぼちぼち更新になりがちですが、どうぞまた見に来てやってください。
頑張って更新しますね!!!

Re:いずみさんへ
たぶんいずみさんなんだろうって分かってましたよ〜!!

投稿: cocomiu | 2007.06.18 10:12

なんか今見たら、名前のところが「いず」で終わってしまってました。
間違えてますね、いずみです。
新人さんかと思われたら…と思って追加コメントです。

投稿: いずみ | 2007.06.16 23:00

こんにちは~
Nijiiro Catのモフモフ猫の会からやってきましたー。
もう、Miuくんのモフモフ写真にめろめろ~んです。
また遊びに伺いまーす。

投稿: Chee | 2007.06.16 11:18

わ~すっごいオシャレなダイニングテーブルだね!!
素敵!!!
いつも家具とかcocomiuさんのはいいなーって思うの。
でもなんだか猫たちそこを遊び場かくつろぎ場所と勘違いしてないかい?ケラケラ。
なんだかもっと暑くなったら冷たくていいわーって感じで寝られそうだね(笑)
すっかり占領されちゃって可笑しいけど可愛い!

投稿: ちか | 2007.06.15 16:50

いいなー!
椅子ってあのイームズの水色の??
かわいいもんねー!お気に入りのテーブルと椅子にすわったら倍においしくご飯たべれちゃう!
夏はきっとこの場所が2にゃんのお気に入りの場所となりそうだね!
きっとココがお気に入りになったらご飯を食べる時もココから見られてそうだね!ふふふふ!

投稿: モッチ | 2007.06.14 16:35

(!o!)オオ! これはヒンヤリしてて気持ちいかも~~~♪
早速、CoCoちゃんとMiuくんに占領されちゃいましたね。
でも、椅子が来たらきっとチェックが入りますよね。
椅子、早く届くと良いですね。
私も楽しみです~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.14 15:00

素敵なダイニングセットを買われたのですね~☆にゃんこのびのび2匹ぶんの大きさですね!(笑)
暑くなるこれからの季節、にゃんずにとってもひんやりしてとてもよいのでは?!
それとも、イスがきたら今度はイスに??
インテリアもいつもおしゃれなcocomiuさんが購入したイス、どんなのか気になりますー。
あ、そういえばcocoちゃんのキズ、大分よくなりましたか?写真だとまだ完治していないかな?

投稿: amyan | 2007.06.14 14:02

あ、これ私が使ってるダイニングセットと同じです
たぶん。。。
ファブリックが取り外して洗えるイスじゃないですか?
それともイスは違うのを購入されたんでしょうか。
また写真みるの楽しみです♪

投稿: いず | 2007.06.14 13:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 時々仲良しモード | トップページ | 今日のおもちゃ »