« チッチとCoCoちゃん | トップページ | やっぱりね... »

2007.06.27

チッチくんがいっぱい

今日は週末撮りためた、食いしん坊チッチくんの写真をたくさん。
最後に光合成するMiu兄ちゃんもお届けします。
*ヨーグルト以外、食べさせておりません...*
Dsc_0584

人間的兄ちゃんの朝食チェック。
えっと...口が付いちゃってませんか?
Dsc_0602_2

ウム、今日の朝食は栄養満点!合格じゃ!

Dsc_0600_2

下手するとなんでも食べてしまうので、マッサージして気をそらす。
Dsc_0609

ママンにヨーグルトをもらうの図。

Dsc_0581

ひとしきり朝食パトロールをし終えて、チッチ御殿に帰っていったチッチ。

Dsc_0788

ダラリンコ〜

Dsc_0794_1

時々夢ちゃんとお話をする。。。

Dsc_0815

そして気がつくと、また外界へ出て来ている。。。
ガオ〜!!!

Dsc_0746_1

そして息切れするほど遊び、

Dsc_0686_1

またチッチ御殿へ帰って行く。。。
そんなチッチの毎日。

Dsc_0798

*今日のMiuくん*
早朝。
光合成中のMiuくん。無心で充電しております。

Dsc_0430

|

« チッチとCoCoちゃん | トップページ | やっぱりね... »

コメント

Re:モッチさんへ
チッチはエキゾチックショートヘアっていう種類です。
顔がまんまるでかわいい猫ですよねえ。
時々しか会えないから、たまに会えたときは思う存分触ってきます(笑)
な〜んかスコとまた違ってかわいいんですよ〜。

Re:くう助さんへ
なんか和み系の顔ですよねえ。
私ももうちょっと一緒にいたかったなあ...

Re:yokoさんへ
前に会ったときはまだ赤ちゃんでちっちゃかったから、もう忘れちゃってたのかもしれないですねえ。大きくなってたし。
でも、CoCoとはすぐ仲良くなりそうな気がします。
確かに顔がしっかりしてきてますますかわいく感じます。早くまたチッチに会いたいなあ。

Re:茶々にゃんさんへ
なんでもかんでも興味を示すんです。すっごい食いしん坊なんですねえ。
チッチ御殿は彼にとってすごく落ち着く場所らしく、一仕事終えるとおもむろに帰っていくんです(笑)
おもしろいですねえ。

Re:Maikoさんへ
Maikoさんもご実家が広島なんですね。
広島すっごい湿気っぽくなかったですか?東京よりずっと湿気っぽかった気がします。
CoCoとMiuもな〜んか広島につくなりハアハア言って...。
この3にゃんの距離が段々縮まっていってくれると嬉しいんですけどねえ。もうちょっと先かなあ。

Re:紫織さんへ
もうおかしいくらいかわいがられていました。
そりゃMiuが焼きもち焼くはずだわってくらい。
かわいがられて育ってるからか、すごく性格が良くて、増々好きになっちゃいました〜!

投稿: cocomiu | 2007.06.28 19:30

にゃんこのくんくんするしぐさ、大好きです~♪
チッチちゃん、かわいいよ~!!
愛されているのがよ~く伝わってきましたよん♪

投稿: 紫織 | 2007.06.28 18:25

いちばん上のチッチ君の写真 とってもかわいいです☆ 
私も3週間前まで 広島の実家に里帰りしてましたー。3ニャン 距離をたもちながらも いい感じですね。 

Miu君 ほんと 光合成してるみたいです。あははは。

投稿: Maiko | 2007.06.28 04:04

コーン、くんくんしてるチッチくんのお目目が可愛い~♪
なんにでも興味津々なんでしょうね。
一通り仕事を終えたら、必ずチッチ御殿に帰るのですね~
そだ、夢ちゃんともお話しないとね♪

MIuくん、太陽と交信してるのかな?

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.27 23:28

MiuくんとCoCoちゃん、久々にお里帰りでチッチくんと会って、久しぶりだったからやっぱりちょっとびっくりしちゃったのかな~~
CoCoちゃんはやっぱり女の子だから、少し違うのかな~

チッチくんがいっぱい見れて嬉しいなぁ~~(#^.^#)
随分しっかりしたお顔になりましたね~~

益々可愛さが倍増ですね~~(^o^)

投稿: yoko | 2007.06.27 21:38

チッチくん、かわゆいなぁ、
少しの間傍にいてもらったらだめ~?

投稿: くう助 | 2007.06.27 20:43

今日はチッチくん特集なんだね!
一枚目のチッチくんのお目目アニメちっくだわ!
かわいいね!
チッチくんってなんて種類のにゃんこ?

投稿: モッチ | 2007.06.27 16:29

この記事へのコメントは終了しました。

« チッチとCoCoちゃん | トップページ | やっぱりね... »