« 怪我して余計に動かないCoCoちゃん | トップページ | アクティブMiuくん »

2007.06.05

さよならココニエルソファ

ココミウ日記の前身、CoCologの時から見てくださっている方ならきっと記憶の片隅にあるに違いない、コレ、ココニエルソファ。
もうかわいそうなくらい裸にされてしまい、みっともないので、ついにお別れする事となりました。
最後のときを惜しむココニエル。

Dsc_0061

そしてスーツケースと並べてちょっとしたアスレチックもどきに。
Miuくんちょっと楽しげに上ったり降りたり。

Dsc_0066

長い間、ありがとう!ココニエルソファ。
さようなら、ココニエルソファ。

Dsc_0071

*チッチ日記@広島*
久々の登場、チッチです。
でかくなりました。3.8キロ。もう余裕でMiuくんより大きいです。
手のひらサイズだったのに、

Dsc_0778_1

こんなにちっこいチッチだったのに、
Dsc_0966_1

気付けば...ド〜ン!!!!

Img_0625

あ、でも、夢ちゃんと並ぶとまだまだちっこいよ。

Img_0611

毎朝ヨーグルトをもらうのが日課。
まだまだ大きくなります、きっと。

Img_0617

*そして...スペシャルサンクス!*
茶々にゃんさんから素敵なプレゼントが!!!!
これ、な〜んだ?
Dsc_0082_1

ジャ〜ン!!開くとエコバックに!
ありがとう、茶々にゃんさ〜ん!
大切にします!ちょっとCoCoっぽくてかわいいです〜。

Dsc_0083

|

« 怪我して余計に動かないCoCoちゃん | トップページ | アクティブMiuくん »

コメント

Re:maiさんへ
そうなんです。ちょっと寂しい気もしますよねえ。
CoCoにはまたいつか、もう少し小さいココニエルソファを買ってあげようともくろみ中です。ちと猫の爪研ぎにしては大き過ぎました(笑)
カーテンではやらないんですけど、ミュウちゃんは好きなんですね。
そうそう、諦めるしかないんですよね(涙)

投稿: cocomiu | 2007.06.09 10:15

このソファーなくなっちゃうんだ…
cocoちゃんと一緒の写真が多かっただけに
なんか、淋しいです><

でも猫が爪とぎしやすそうな家具は置けないですもんね。
うちは爪が引っかかりやすい素材のカーテンを
ボロボロにされましたよorz
先代の猫の時から使ってるカーテンだけど
前の猫は興味示さなかったのに、ミュウが来てから
あっという間にやられました。
もう諦めてますw

投稿: mai | 2007.06.08 21:26

Re:モッチさんへ
そう、ソファ。元は人間用。
元々とっても座り心地がいいソファだったのよ。なのに〜(涙)
チッチはでっかくなっても顔は赤ちゃんのときからそんなに変わってない気がします。やっぱりきゃわゆい。メタボサークル...ああ、恐ろしい。できれば、入会しない方向で(笑)

Re:まりりんさんへ
そうなの。。床に研ぎカスがすごくって。どうせ人間はもう座れないし。
ちと寂しいですけどね、結構大きいソファなのですごい状態なのが目立っちゃって。
忘れないでいてやってください、研がれても研がれてもココニエルに仕えていたソファのことを(笑)
エキゾの男の子は大きくなるらしいですよ。
チッチもスクスク大きくなってます。
まだ8ヶ月なのに成長がはやいですねえ。 


Re:ネコ娘。さんへ
そう、元々人間用なんです。私が使ったのはほんのちょっとの間でしたけど。
まだ使えそうですか!?座ったらすっごい研ぎカスがつくんです(笑)みっともないし、限界だったんですよ。。
ココはこれに座ってるとき、ココニエルに変身してたんですけど、もう見納めですね(笑)

Re:milkyさんへ
とうとう、この日が...
でもこれがなくなると部屋がスッキリするし。CoCoも最近はあまり使わなくなってたので。。
チッチ大きくなったでしょう?なんかおかしいくらいかわいがられてて、話を聞くだけでもおいおい!って感じですが、チッチ的にとっても幸せなことですよね!

Re:いずみさんへ
Miuはこれで爪を研いだりしないんですけど、CoCoはこれでしか爪を研がなかったです(笑)かわいかったのになあ。
チッチはきっとお風呂に入ったらまだちっちゃいと思うんですけど、毛がモフモフしてるんで、実際より大きく見えてるのかも。
赤ちゃんのときよりおにぎり型になった顔がたまらんです。

Re:ちかさんへ
すごいでしょう?もう研ぐとこないんじゃないかと思っちゃって。
みっともないし、おサラバすることにしました。
チッチは8ヶ月かな?夢ちゃんより大きくなる事はないと....切に願います(笑)でも大きくなっても健康に問題がなければいいんですよ。もともとエキゾの男の子は大きくなるっていうし。
早く会いたいです。

Re:Le Chatさんへ
私は大人になってからの猫が好きなので、チッチもますますかわいく思えます。
komomoちゃんは女の子だからねえ。でも、大きくても小さくても、元気であればよいのですよ。
うちは男の子のMiuの方が小さいけど、まあ小さいのもかわいいし。CoCoみたいにモフ〜っとしてても気持ちいいし。それぞれいいとこがいっぱいですね〜!
komomoちゃんはすっごい立派な毛をお持ちなので、ゴージャスでいいですよね。

Re:茶々にゃんさんへ
エコバッグ、ありがとうございました!!茶々にゃんさんとおそろいなんですね!なんかスミマセン。。気を使わせてしまったみたいで。でもでも、ありがとうございました!大切にします。

ココニエルソファー、元は私のなんです(涙)私が座ったのは数回程度でしたけど。
もう十分裸にされてしまっているので、自由の身にしてあげようと思い立ちました。
チッチ、大きくなったでしょう?
ヨーグルトを毎朝ちょびっともらうのが日課なんですって。どこまで大きくなるかなあ。楽しみ!

投稿: cocomiu | 2007.06.07 13:17

ココエルソファー、さよならするの勿体無い・・・
CoCoちゃん用なのですか?
Miuくんも楽しそうなのにね~♪
チッチちゃん、大きくなりましたね!!
だんだんお兄ちゃんのお顔になってきましたね。
ヨーグルト好きなんですか?!
これからまだ大きくなりそうですね!!
大きくなっっても、可愛い~♪

(mm*)キャッ 恥ずかしい。。。
UPして頂いてありがとうございます。
ちょとバッグにも入るし、便利かなと思って。
黒猫と迷ったのですが、CoCoちゃんに似てる方にしました。
私も持ってます。

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.06 16:57

こんにちは♪
チッチ君、大きくなったねぇぇ。
貫禄も出て来たね〜〜〜〜〜♪♪♪
格好いいよ、チッチ君。

うちのkomomoなんて、伸び悩み。。。只今2.8kg。
親戚ドクターによると、もうこれ以上は大きくならないかもよ〜〜〜って言われちゃいました。(涙)
もともと、未熟児60gで生まれたから仕方ないのかもですけど、ちょっぴり悲しい飼い主です。
やっぱり、男の子は大きくなるのねん。 羨ましっ。
次は、男の子を迎えようかしらん?!?!計画です〜〜。(笑)

投稿: Le Chat | 2007.06.06 16:22

あう~あのココニエルソファーともうオサラバなのね。
ちょっと寂しいよー。
でもこれだけ活躍してくれたからね。
いや~それにしてもえっらい爪あとだよね。これもみんなcocoちゃんがやったんでしょ?
チッチちゃん大きくなったねー。えーっと今で何ヶ月になった??
でも夢ちゃんと並ぶとまだまだちっこいねー。
エコバック凄く可愛い!!こんな猫グッズって嬉しいよね。

投稿: ちか | 2007.06.06 15:54

あぁ~とうとう、ココニエルソファとお別れなんですね。
かわいいのに。。。
でも勉強になりました。こういう素材って猫好きするんだということ!
チッチちゃん、もっと軽そうに見えますが?!
でも丸くてかわいい~

投稿: いずみ | 2007.06.06 15:41

あぁ、とうとうなくなっちゃうんですね。
cocoちゃんががじがじしてたのも今となってはいい思い出ですねぇ。
なんだか淋しいような・・・。
それにしても、チッチくん大きくなりましたねぇ。
すくすくと育ってて♪♪
可愛がられてるんでしょうねぇ☆

投稿: milky | 2007.06.06 14:35

このソファは、もともと人間用なのですか??
こんなにお洒落なのに、さよならなんてもったいな~~~い!!
確かによ~く見ると、ガジガジになってるけど・・・
でも、まだ使えそう~~!-というか私ならもったいなくて捨てられなさそう。。(T.T)
でも、なんにでもお別れのときはありますからね(涙)
私からもありがとう、さようならココニエル~~!
それにしてもソファとココちゃん、とっても優雅~☆

投稿: ネコ娘。 | 2007.06.06 00:56

わ~とうとうココニエルソファにサヨナラしちゃうのね~。
長きにわたってcocomiuさんのお家にあったから(引越し前からだもの)、なんだか寂しい気がしますね。
cocoちゃんが優雅に座っていた姿、目に焼き付けておきますよ。
と、それにしても久々のチッチくん。
大きくなってて、ビックリ!!
そっか~もう、コフクよりも大きくなったのね。
広島でぬくぬく可愛がってもらってるもんね~(笑)♪

投稿: まりりん | 2007.06.06 00:54

これソファー???
なんかCocoちゃんすっぽりね!
チクチクしないのかなぁ~!
絶好の爪とぎスペースになりそうだもんね。
チッチちゃんかわいい!!!
ほんとに手の平サイズだぁ!でも、いまのドーンってのも十分かわいいよ!うちの巨体5.4キロにくらべればな~んてことないわ!
いつでもメタボサークルへどうぞ~!
わぁ!エコバックって気分で変えたりするのもいいですね!
cocoちゃん風でかわいい♪
よかったですねー!

投稿: モッチ | 2007.06.06 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪我して余計に動かないCoCoちゃん | トップページ | アクティブMiuくん »