« Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! | トップページ | cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 »

2007.06.01

復活1発目は、脱力系

やっと仕事もぼちぼち落ち着き、ネットも復活しました。
今日からまたよろしくお願いします!

さて、久々のリアルタイムCoCo&Miuですが、相変わらず元気にしております。
Dsc_0960

寝てばかりですが。

Dsc_0946

時々何かをつかむような仕草...。
でも手をにぎにぎしてるだけだし...どんな夢を見てるんだろ。
Dsc_0962

コレかにゃ?とCoCoの肉球にネズミを置いてみました。

Dsc_1040


Dsc_1028

あれ?違う?
超無関心...。

Dsc_1045

もうひとつ、CoCoの、なにをされても無関心な写真を。

Dsc_0930

さて、一方Miu兄ちゃんは、ベッドにスッポリはまって熟睡中。

Dsc_1012

たまにのび〜ってするくらいで、一日中大して動かず...。

Dsc_1015

こんな感じで我が家の2匹はいつでも脱力系。

Dsc_1021

こんな2匹ですが、また明日もよろしくおねがいしま〜す!

|

« Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! | トップページ | cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 »

コメント

Re:maiさんへ
特に気にならないみたいです。
モフモフしすぎて感覚がないのか...イタズラし放題ですよ!

Re:美奈子さんへ
みーちゃんもですか!?
みーちゃんは飴もOKなんですね。CoCoは食いしん坊だからきっとすぐパクっといっちゃうなあ。。。

投稿: cocomiu | 2007.06.04 12:41

cocomiuさんと同じくネズミを乗せる私。
cocoちゃんと同じく動じないみーちゃん。

私は飴とかも乗せてますが・・。

投稿: 美奈子 | 2007.06.04 11:40

何されても動じないcocoちゃん、面白すぎです(笑)
ネズミ、気にならないのかなぁ…^^;

投稿: mai | 2007.06.02 15:37

Re:amyanさんへ
脂肪とモフモフな毛でいたずらされても気付かないんでしょうかねえ。
どこまでやれば気付くか今度やってみようかなあ。でも、時々チラチラ見てるから、なにかされてる事は分かってると思うんですけどねえ。
MiuもCoCoも1日のほっとんどをゴロゴロして過ごしています。もうバテてる!?

Re:Mollyさんへ
わ〜い!Mollyさん、こんにちわ。
忙し過ぎたこないだまでは気付かなかったけど、結構脱力猫って癒されますよねえ。それに気付かない私...余裕なかったんだなあ。

Re:あでりーさんへ
CoCoのおなか...確かに広い(笑)背中もおなかも広いCoCoちゃん...たくましい。
Miuはちっこいしなんか不思議なフォルムで確かに私もこの子は猫か?って思うときがあります。実は小人が入っているっていうのが有力な説なんですけど(笑)

Re:モッチさんへ
この子たちって肩こりとかストレスとかないんでしょうねえ。見てるだけで羨ましい。
私もときどきこんな風にダラ〜っとしてみようかなあ。
時々ヨガのシャバーサナのポーズでダラ〜っとはしてるんですけど、やっぱり体を地にはわせるのっていいのかもしれないですねえ。

Re:emi-mayさんへ
仕事が全くない日はやっぱりあまりないんですけど、でも一日中ず〜っと休みなく働くほどでもないので、ちょっと気持ちが楽になりました。猫と過ごす時間もできたし。やっぱり我が家の2匹も、一緒にだら〜っとする時間がなさ過ぎて時々ストレス爆発!してました。
emi-mayさん、今度の新しい会社、働きやすいとこだといいですねえ。今度は確か前とは真逆な感じでしたよねえ。楽しみ&ドキドキですねえ。

Re:ちかさんへ
愛しのタマちゃんをやっと見れるようになって嬉しいです〜!
タマちゃんもあんまり動かないの?でもあのクネクネダンスは最高でしたよ!
タマちゃんとMiuの子供ができたら、マーブル模様でかわいいだろうなあ...なんてよく考えるんですけど、どっちも男の子でした(笑)
寝てるときって表情も無防備でかわいいですよねえ。なんか人間ぽくてたまらないんです。

投稿: cocomiu | 2007.06.02 10:52

cocomiuさん復活おめでとう!!
いや~ほんとcocoちゃんもmiuちゃんもこの可愛い寝顔でめっちゃ癒されます!!
cocoちゃんのお腹の中にネズミの大群(笑)みんな真ん中に向ってるってのが笑える!!
たまに伸びしてるくらいでそんなに寝てばっかりなの?まぁうちのタマもたまにしか動かないけど~。
cocoちゃんの開いた手がたまらないですー。

投稿: ちか | 2007.06.02 10:28

cocomiuさん、お仕事一段落されたんですね(^^)
毎日お疲れ様でした!!
でも、忙しい毎日でもこんなに素敵な猫さん2匹がそばにいてくれるだけで、全然違いますよね。
私も今日からまた新しい職場にチャレンジです!
ドキドキがしばらく続きそうですが、良いドキドキ感になりますように・・・。
そして、少しでもぐみの待つ家に早く帰れるように頑張ります!

投稿: emi-may | 2007.06.01 21:00

復活おめでとぉう♪
Cocoちゃんネズちゃんに興味なくても落とさないでいるね!
見ていて気持ちよくなるくらいの脱力感だね!
人間もこれぐらいの脱力感はたまには必要!cocomiuさんもたまに、ニャンズ達と脱力したらいいですよ!miuくんはこのベットほんとに気にいちゃってますね。かわいいなぁん♪

投稿: モッチ | 2007.06.01 20:22

ソファーで気持ちよく眠ってますね CoCoちゃん(^^)
おなかの上のねずみさんたち これだけ集めると迫力ありますね~!
CoCoちゃん 広いおなかですね…(^^)
いつも思うけどMiuくんってほんとに猫ですか?
くまのぬいぐるみみたいです(*^_^*)かわいい♪

投稿: あでりー | 2007.06.01 20:21

ブログ復活バンザーイ!
これからも毎日楽しみにしていますね!
脱力2にゃん、癒されるわ~☆

投稿: Molly | 2007.06.01 18:07

「cocoちゃん、ねず達に襲われる」の図、面白い&可愛いです~。うちのあみぃはボディに物乗っけるとすぐ振り落とすからなー(悲)…
こういうの、ちょっと憧れ(笑)です!
cocoちゃんはねずさん達に気づいているんでしょうかね??
新しいベッドは主にmiuくんがつかっているんですか?オーダーしたかのようにmiuくんのサイズにピッタリ☆
これから来る暑い季節に負けるなにゃんず♪

投稿: amyan | 2007.06.01 17:31

この記事へのコメントは終了しました。

« Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! | トップページ | cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 »