« 猫ダイニング | トップページ | 暑さにダレる »

2007.06.18

今日のおもちゃ

最近、当初の予告通り、ボチボチ更新になってきてしまっております。
なんだかんだと忙しくて...でも、猫たちは相変わらず元気にすごしております。
今日は今朝のMiuくんです。

Miuくんは遊び上手。
なんでもおもちゃにして遊びます。
今日のおもちゃはコンビニでもらって来たスプーン。
Dsc_0383_1

最初はちょいちょいから始まり...

Dsc_0413_2

若干ハッスルして...

Dsc_0387

一緒に遊ぶ?的な視線を投げかけ、
Dsc_0397

そしてあっという間に飽きる。

Dsc_0415

Miuくんはいつも脱力系。

|

« 猫ダイニング | トップページ | 暑さにダレる »

コメント

Re:amyanさんへ
Miuくんは遊んでくれる人が大好きです。
遊んでくれる人に懐きます。そして遊んでもらいたいとき、こんな顔をするんです。
この顔をされちゃ遊ばずにはいられないですよねえ。。。
でも、すぐ飽きちゃうので若干遊んでる私は物足りなかったりして。

Re:coco-punchさんへ
最近蒸し暑いからか、いつもに増してダラリンと遊んでる気がします。
あれだけモコモコの毛をまとってるんですもんねえ。
バタバタしていてなかなか2匹との十分な時間が取れないからか、ど〜も2匹の機嫌が悪いんですよ(汗)ヤバイ、いつかボイコットされそう!!

Re:Le Chat さんへ
Miuの肉球は、グレーがかったピンクなんです。
グレー一色かと思いきや、違うんですねえ。
確かに後ろの方がグレーが強いかなあ。なかなか鋭いですね。

Re:モッチさんへ
勝手な想像ですが、モッチさんならきっと猫が好きそうな遊びをいっぱい知ってそうな感じがします。
Miuもモッチさんにならも〜っと遊んで光線投げまくりなんだろうなあ。。。
私は遊び相手としてはダメダメなので、普段からあまり相手にされません(笑)

Re:ちかさんへ
えええ〜!ブログやめないで〜!!楽しみにしてるんだからあああ。
でも、出来るときにボチボチやるっていいですよ。
苦にならないし。
Miuのクリっとかわいい顔が撮れたときなんて、ブログの更新が楽しくて仕方がないですもんねええ。

投稿: cocomiu | 2007.06.20 09:54

cocomiuさんおっはよう!!
いや~めっちゃ可愛いですーmiuちゃんのクリンクリンの目が!!
一緒に遊びたいです!!ハイ!
あ~たまらなく可愛いな~。脱力系っていいよ~。
あ~私も毎日更新結構しんどくなってきたな~。
最近またブログやめようかな~病も出てきちゃった。

投稿: ちか | 2007.06.19 10:22

そんなくりくり目目で見られたら遊ぶ!遊ぶ!ってなっちゃうよぉぉ!!!!!
かわいすぎる!
にゃんこってけっこうお金のかからないものとか好きなんですよね。
ポポもよくコンビにでもらうストローとかおもちゃにしてます。

投稿: モッチ | 2007.06.18 22:55

最初の2枚のお写真miuくんのリラ〜ックスでゆったりしたお顔。
で、じ〜〜っと見入ってたら発見しましたっ☆
miuくんの肉球って・・ピンク???不思議〜!見えてるだけかな・・・あっつ後ろ足はちょっとブルーっぽいかな・・。

投稿: Le Chat | 2007.06.18 17:35

はい!!是非とも一緒に遊ばせてください!!!
・・・と言いたくなるほどMiu君が可愛いです・・・
かなり横着に遊んでますね。
もう暑い季節だし、かったるいのかな?
Miu君、パッと見モコモコで暑そうよね・・・
cocomiuさんもお忙しそうですが、
夏バテには注意してくださいね!

投稿: coco-punch | 2007.06.18 14:19

うわー☆おめめパッチリ!!「一緒に遊ぶ?」の写真のmiuくんは
お鼻のヨコもぷっくりしていて、可愛いですー。
にゃんこは遊んでるー!と思った次の瞬間、眠りにおちていたりしますよね。そんな所も可愛いですよね?

投稿: amyan | 2007.06.18 13:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫ダイニング | トップページ | 暑さにダレる »