« さよならココニエルソファ | トップページ | 梅雨前のひなたぼっこ »

2007.06.07

アクティブMiuくん

何度も言っていますが、写真嫌いなMiuくん。
カメラを向けると遊んでいてもすぐやめてしまったり、こんな不機嫌そうな顔をしたり...とにかく写真を撮るのが難しい。
Dsc_0097

しか〜し!
やっぱり気になるハネのおもちゃ。

Dsc_0107

ハネの動きについ反応してしまう。

Dsc_0087

カメラの存在を忘れてついアクティブMiuくんに。


Dsc_0110_1


Dsc_0112

このところ、足の痛みが消えたのか、すっごい機敏な動きをするように。
よかったねえ。今までは高いところもイスがないとあがれなかったのに、最近はひょいっとあがれたりして。

Dsc_0130


Dsc_0121

ちょっと得意げだね。
私もこんなアクティブなMiuくんに会えるなんて、夢みたいです。

|

« さよならココニエルソファ | トップページ | 梅雨前のひなたぼっこ »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
動きが前とずいぶん違うので、痛みが和らいだか、もしくはもう痛くないのか、どちらにしても調子がいいんだと思います。
やっぱり猫だもの。いっぱいジャンプしたり走り回ったりさせてあげたかったんです。だから嬉しい!!!
羽の猫じゃらし...やっぱりみんなすきなんだ。チッチもすっごい好きみたいで。でも食べちゃうほどでは...(笑)す〜っごい好きなんですね!

Re:pankoさんへ
今までは動くっていっても手だけとか、そんなにガツガツ動けなかったんですけど、最近はすごい高くジャンプしたりもするし。
新しいMiuみたいで新鮮です。
Miu自身も嬉しいのかしょっちゅうジャンプしてます。

Re:モッチさんへ
猫ってみんな表情豊かなんですかねえ。Miuもすっごい色んな顔するし。
でも私は撮れてるのはほんの一部。だってホントに写真撮るのむずかしいんだもん。モッチさんちもなんですね。
もう少し飼い主サービスしてくれてもいいのにな。

Re:くう助さんへ
1日で羽が無惨な姿に...すごい!Miuはおもちゃを壊すほどのパワーはないので、ちょっと見てみたい光景です。
それでもMiuのこれまででは考えられないくらいなアクティブさ、足に手が近づくだけでも噛み付いてたのに、最近触らせてくれるし。なんか、すっごいうれしいですねえ。

Re:tkoさんへ
どのくらい痛かったのかはわからないんですけど、触ろうとしても嫌がったりジャンプなんてしなかったし...。だから今は調子がいいんだってことは一目瞭然!そうそう、やっぱり男の子はアクティブじゃないとですよねえ。
表情ではちょい悪Miuをよく見せてくれてたんですけどねえ。

Re:amyanさんへ
私の愛情...だといいなあ。
祈ってはいたんですけどね。その願いが届いたのかな。
もともと筋肉質なMiuなのに、この調子だとさらにマッチョになるかもです(笑)
私も夏本番に向けてちょっとしぼらなくちゃなあ。。。

Re:maiさんへ
ミュウちゃんも写真嫌いかあ。
そう、シャッター押す直前にプイって顔を背けたり、難しいですよねえ。
でもmaiさんとってもよくミュウちゃんの表情を撮れてるからうらやましいですよお。
私も頑張らなくちゃなあ。

投稿: cocomiu | 2007.06.09 10:29

miuくんの足、良くなってきてるみたいで
本当に良かった!
うちのミュウも写真キライで困ります^^;
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうしなぁ〜(´・ω・`)

投稿: mai | 2007.06.08 21:21

miuくんがジャンプとか出来るようになったのって、私もとても嬉しく思います!cocomiuさんの愛情をいっぱいもらったからですね!!
それにしても立っているmiuくん、可愛すぎですー。
やっぱりスリムでうらやましい…。
(夏が近づくにつれ、脇のお肉がきになっている私でした 笑)

投稿: amyan | 2007.06.08 19:38

miuくん足が痛かったんですか…治ったようでなによりです。
男の子にはいつまでもアクティブかつワイルドでいてほしいですよね!
1枚目のお顔、とてもワイルドです…

投稿: tko | 2007.06.08 14:22

Miu君、足の痛みが取れて、
ジャンプも含めて遊びまわれるようになってよかったねぇ♪
羽で遊ぶ表情、いいね。
ニャンズも好きだけど、最短1日で羽が見るも無残な姿になっちゃうから、
なかなか遊べません^^;

投稿: くう助 | 2007.06.08 07:18

Miuくんの目ってやっぱり印象的♪
不機嫌そうなのもすっごくよくわかるねー!
でも、うちも写真きらいなのです。 
カメラを向ける前はかなりハッスルしてたのに、向けると一気に大人しくなりますもん!
だから、撮影する方は気を引くのが大変!
miuくん羽にに大ハッスルですね!楽しそう!足もよく動くようでよかったぁ~!!

投稿: モッチ | 2007.06.07 21:12

miuくん、足の痛みがましになってよかったですね。
アクティブmiu君なかなか良いですねー。
ヒモをくわえてひっぱっている時の顔!
かわいい☆
表情豊かでおもしろーい!

投稿: panko | 2007.06.07 17:44

Miuくん、足痛くなくなったんだ!!
すっごいジャンプも、できるの~~~♪
良かったね~!おばさんも嬉しいよ~~~!!
アクティブMiuくん、楽しみ~~~♪V(#^ー゚)V ブイ!

羽の猫じゃらしって、みんな好きなんですね♪
家も猫じゃらしは、羽が一番すき見たいです。
好き過ぎて羽、食べちゃいます。。。(w_-; ウゥ・・

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.07 16:25

この記事へのコメントは終了しました。

« さよならココニエルソファ | トップページ | 梅雨前のひなたぼっこ »