« 梅雨前のひなたぼっこ | トップページ | 時々仲良しモード »

2007.06.12

カビバラとMiu

カビバラ好きな友達にあげようと思って買ったカビバラ...
もしかしたらにゃんこたちが遊ぶかもしれないという誘惑に負けてしまい、ついつい我が家の猫たちにあげてしまいました。

Miuくん、カビバラが気に入ったみたい。
Dsc_0245

お尻の方をなめたり、カミカミしたり...。
カビバラをなんだと認識しているんでしょうかねえ。


Dsc_0240

|

« 梅雨前のひなたぼっこ | トップページ | 時々仲良しモード »

コメント

Re:ちかさんへ
おもちゃの好みって2匹とも違うから、よくこんな状態になります。
ちょっと怖がるかな〜って思ってたんだかけど、Miuは全然平気だったみたいです。
タマちゃんたちは怖がるかなあ。
確かになんか変な生き物みたいですもんねえ。
ちょっと見てみたい気もするけど。

Re:モッチさんへ
Miuは気に入ったものはナメナメする傾向があって、だからカビバラもきっと気に入ったんだと思われます。
でも、この様子を見てると、子猫がもしうちに来たら、こんな感じでジャレちゃうんじゃないかと、ちと恐ろしくなりました(笑)

Re:茶々にゃんさんへ
もうちょっと大きいのもあったんですけど、それはさすがに怖がっただろうなあ。
私も最初、Miuはこれを赤ちゃんだと思ってるのかなって気がしてたんですけど、途中から羽交い締めにしてケリケリ...(汗)えっと...獲物だと思ってます?赤ちゃんじゃなくてよかった〜。

Re:emi-mayさんへ
そうなんですよ。CoCoは全く興味なし。
それがそんなにおもしろい??って顔してます。
でも確かにいつも譲ってるMiuが一人占め出来てよかったです!
でも、こんなにMiuが勇敢だとは(笑)ちょっと前ならしっぽ膨らませて逃げてた気が。。。

Re:azucoさんへ
かわいいですよねえ。てんとう虫と、もう一種類色の違う子がいましたよ。
結局猫のおもちゃにしてしまったけど、普通にかわいいです。
Miuが気に入ってくれたので、買って来てよかったなあと、ちょっと満足な私でした。

投稿: cocomiu | 2007.06.13 09:42

miuくん、舐めちゃったりしてかなりお気に入りな様子~♪
カパビラさん、なんだかほのぼのーな感じですよねぇ。
あー、でもコレてんとう虫さんがのっかてるーー!!
かわいー。

投稿: azuco | 2007.06.13 01:25

Miuくんがペロペロ舐めてるのが可愛いですね(^^)
こんなに動くのに全然怖がらないんですね~。
でも、CoCoちゃんは全然興味なさそうだし、
猫によって全然違うのが面白いです。
とりあえず、いつも譲ってるMiuくんが独り占めできて良かったね!

投稿: emi-may | 2007.06.12 23:58

Miuくん、すっごくお気に入りですね~♪
動くのもあるのですね。てんとう虫が乗ってて可愛い~
ほんとにMiuくんのお気に入りぶりは凄いですね!!
お尻舐めてあげたりして、赤ちゃんって思ってるのかなぁ?
CoCoちゃんは、ちょっと恐い?

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.12 21:38

動いてるの追いかけてる姿めっちゃかわいいですぅ~。
これは、お友達じゃなくて、Miuくんにあげて正解だね♪
うちも絶対恐がって逃げてしまう・・・分かるもん。
でも、かわいいから自分にほしいくらいです。
cocoちゃんは興味ないの?見てるだけだもんね~。動くの恐いのかなぁ~

投稿: モッチ | 2007.06.12 21:05

ケラケラ。なんだかmiuちゃんばっかり気に入ってるしー!!
cocoちゃんがなんだか不思議そうに見てるのが凄く面白いよー!!
これ知ってる!見た事あるよー可愛いからぬいぐるみ買おうかと思った事あるの。
でもこの動くのはうちの子たち怖がりそうだけど(笑)
ケラケラ。お尻とか舐めちゃってほんとにお気に入りになったんだねー。

投稿: ちか | 2007.06.12 16:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨前のひなたぼっこ | トップページ | 時々仲良しモード »