« 浮かれる飼い主に冷たい猫 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 2 »

2007.06.22

週末の3にゃんず in広島

今朝、朝早めの新幹線で広島に帰省しました。
目的は、先日還暦を迎えた父に「おめでとう」を言いに。
CoCoちゃんは自分がなんで車に乗っているのかわからず不機嫌な様子。
Dsc_0500
そしてMiuくんは、外の様子を無邪気に楽しんでおりました。


Dsc_0503
新幹線ではいつものごとく、グ〜スカ眠って過ごした2匹。
5時間の長旅を終えてやっとたどり着いた我が家で、Miuはチッチを見るなり2階へ避難。そしていつもの気の優しいMiuくんから一転、触ると怒るジェラシーくんに早変わり(いつものパターンです)

そしてCoCoちゃんは...


Dsc_0512_1

チッチくんのストーキングに困っておりました。
チッチはやっぱりCoCoちゃんが大好き。
一緒に遊びたくて仕方がありません。

Dsc_0511

動けば狙われる、サバンナのような我が家。

Dsc_0509_1

もう来ないでよお。。。
困り顔のCoCoちゃん。

Dsc_0517

あまりにしつこいので、時々猫パンチ&シャーで応戦しながら抵抗。

Dsc_0524

もう〜!!!あっち行って〜!!!
チッチくん、あんまりしつこくすると嫌われちゃうぞ。


Dsc_0534

今日はどっぷり疲れたCoCoちゃん。
明日はMiuくんもCoCoちゃんも少しはチッチくんに慣れてくれるかな?

Dsc_0538_1

|

« 浮かれる飼い主に冷たい猫 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 2 »

コメント

Re:モッチさんへ
モッチさんのお父様と同級生ですか。
本当は帰るつもりなかったんですけど、プレゼントもって私が帰るのが一番かなあと。
久しぶりのチッチにも会いたかったし。
戸惑ってるんでしょうねえ。Miuは完全にジェラシーくんですけどね。
3日しかいられないのでなかなかゆっくりはできないけど、楽しんできます。

Re:milkyさんへ
なんかね...CoCoより大きいの〜!!CoCoが小さく見える〜!!
でも仕草とか性格は赤ちゃんのままで相変わらずかわいいです。
思う存分い〜っぱい写真を撮って帰ろうと思っています。楽しみにしていてくださいね。

Re:まりりんさんへ
実際見ると、やっぱりすごく大きいです。CoCoちゃんの顔がすごく小さく見える...Miuなんて一番ちっこくて、スネてます。
チッチは毛もモフモフしてるから、余計大きく見えるんでしょうねえ。

Re:紫織さんへ
たいしたプレゼントは買ってないんですけど、私が帰るのが一番かなあと思って、週末だけですけど帰ることにしたんです。
喜んでくれたみたいで満足。
チッチも見れたし。
すごく性格のいい子でかわいいです。ホントまんまるだし。

投稿: cocomiu | 2007.06.23 07:19

お父様が還暦なんですね。どんなお祝いをするのでしょうか?
cocomiuさんにお祝いしてもらって、きっと喜んでいらっしゃるでしょうね~。
お父様とゆっくり過ごしてくださいね。
チッチちゃんは本当にかわいく大きく成長しましたね~。
丸いお手手に目が釘付けになっちゃいました♪

投稿: 紫織 | 2007.06.23 00:16

お父様の還暦お祝い申し上げます!
cocomiuさんたちが帰ってきてくれて、なにより嬉しいプレゼントでしょうね!
しかし、本当にチッチくん大きく立派になって~♪
ちょっと前にも写真で見たのに、さらに大きく感じます。
cocoちゃんも、チッチくんの成長ぶりに驚いちゃったかな(笑)。
cocomiuさんもせっかくの実家なので、ゆっくりとくつろいでくださいね!

投稿: まりりん | 2007.06.22 23:09

お父様の還暦、おめでとうございます☆☆

それにしても、チッチくん、とても成長してますね!!
もうcocoちゃんと同じくらいですかね??

久々の再開にmiuくんもcocoちゃんも戸惑ってるのだと思いますけど、まずはcocoちゃんが慣れるのが先かな(^^)v

久々の実家ですよね、ゆっくり休んでください♪♪

投稿: milky | 2007.06.22 22:19

おお!cocomiuさんのお父様と私の父は一緒の年だ!うちの父も数日前に還暦を迎えました♪
お父様還暦おめでとうございます。
チッチ君の後姿すっごいかわいい!
目をウルウルですね!
いいな!なんだかそのサバンナを生でみたいです。
きっと今は戸惑ってるんでしょうね!そのうちすぐにうちとけちゃうよ!そうでもない?!
cocoomiuさんもリラックスしていつもの忙しい身体を癒してね!

投稿: モッチ | 2007.06.22 21:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 浮かれる飼い主に冷たい猫 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 2 »