« 週末の3にゃんず in広島 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 3 »

2007.06.23

週末の3にゃんず in広島 2

チッチくん特集〜!
「ぬぼ〜っ」
Dsc_0542
「遊びすぎて息切れ...ハァハァハァ」


Dsc_0548

「赤ちゃんの頃からかわらない、半開きの口」

Dsc_0552

「あんた、カリカリ持ってる手を見せな!」

Dsc_0562

「兄ちゃんも姉ちゃんも相手にしてくれず、ちとスネる」

Dsc_0566_1

*おまけ*
「今日も私はお姫さま」

Dsc_0567

Miuくんは、チッチくんがチッチ御殿にいるとき以外、2階から降りてきません。
ジェラシーくんは、みんなを独り占めしようと必死。
家族みんなでMiuくんをチヤホヤしているんですが、なかなか機嫌はなおらず...
もう少し時間が必要でしょうかね〜。

|

« 週末の3にゃんず in広島 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 3 »

コメント

Re:キャッテリーKさんへ
チッチくんはもうす〜っごい元気で、家族みんなチッチくんを見てるだけで笑顔になります。まんまるな顔もまた見てると和みます。
Miuくんはすごく焼きもち焼きなので、慣れるまでもうちょっとかかりそうですが、でもチッチくんの性格がものすごくいいので、すぐ慣れてくれるんじゃないかと思います。
さすがのチッチくんも、Miuくんのすごい剣幕にちょっとビビってます(笑)
チッチくんのパパ、かわいいんでしょうねえ。想像しただけでうらやましいです。

Re:ちかさんへ
そうなの。2泊3日だけどね。
Miuは母を独り占めしたくてす〜っごい焼きもち焼いてるの。誰にでもなつく訳じゃないから、余計かわいくて。。
チッチみたいにみ〜んなになつく子ももちろんたまらんのですけどね。
CoCoちゃんはこうして3匹比べると、やっぱり女の子な感じです。。

Re:hanaさんへ
口の半開きなとこは赤ちゃんのときからな〜んも変わってなくて、でも、鳴き声がちと低くなってたよ(笑)なんか声変わりしてるあたり、おもしろかったよ。ああ、チッチも男になったんだなあって(笑)
hanaさんのお姉さん、チッチファンなの〜!?それは嬉しい!!すっごい性格がよくって、誰にでも好かれる子なんだろうなあ、チッチは。
意外と今回CoCoちゃんはチッチのでかさにビビってしまってたけど、でもまあ何度か会えば慣れるかな。Miuくんはママを独占したくてジェラシーに燃えておりました。。。例のごとく。

Re:茶々にゃんさんへ
チッチくんは大人になってムクっとまんまるでまたかわいさが増した気がします。性格もとってもいい子で、久々に会ってまた大好きになってしまいました。
我が家の2匹は、新幹線の中で、隣が空いてるときとか、顔をちょこんと出してるんです。じゃないと落ち着かないみたいで。
2匹とも小さい頃からこうしてちょくちょく一緒に旅行してるからか、こうした移動には慣れてるみたいです。これは確かに助かりますねえ。

Re:chobiraraさんへ
お久しぶりです!!
赤ちゃんのときのチッチももちろん好きだったんですけど、顔がまんまるになって毛もモフモフしてきたら、また余計にかわいくなってきました。
でも、前に会ったときと体の大きさが違いすぎて、CoCoはちとビビってしまったみたいです。
リラックスにはほど遠いけど、実家に帰るとな〜んかすっごいお姫様モードになるらしく、こんな格好ばかりしてます。Miuも早くチッチに慣れてくれるといいんですけどねえ。。

投稿: cocomiu | 2007.06.24 06:59

お久しぶりのコメントになります。

チッチくん、大人なお顔になりましたねぇ。
でも、まだまだカワイイです!!
チッチ王子健在ですね!!

ココちゃんは、お姫様座りしてるから、
リラックスしてるのかな?
ミウくんも、早く慣れるといいですね。

cocomiuさんもご実家でごゆるりと
お過ごしくださいませ☆


投稿: chobirara | 2007.06.24 00:05

あはっ、hanaさんだ!
チッチちゃん、もうお兄さんのようなお顔になりましたね~♪
スッゴク綺麗なカッパ―!!!
家の母好みのお顔ですぅ。
( ̄m ̄* )フフッ♪お姫様、チッチちゃんとふっくんに恋されてるのですね~♪
Miuくん、早くご機嫌なおしてネ。
前のブログでも拝見した事があるのですが、cocoちゃんもMiuくんも
ソフトキャリーで、新幹線のっても大人しくしてるのですね?!
偉いなぁ~!家の兄弟だったら列車の中走り回りそうです。(;_____;)
cocomiuさん、お疲れ様でした。ご実家でゆっくりされてくださいね♪

お父様、還暦おめでとうございます。

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.23 21:22

あ、↑キャッテリーKさんもきてるー。 笑
すごーい。チッチくん大きくなってる。めめもお口が半開きなんだけど
大きくなってもそうなるかなあ。 笑
余談だけど、うちの姉はすごいチッチ君ファンだということが判明しましたよ。

cocoちゃん、お姫様ぶりを発揮してますねえ。素敵ー。ふくさん惚れ直しです。
miu君はナイーブちゃんだものねえ。そこがやはりカワイイですね。
早く、気持ちが落ち着くといいね!

投稿: hana | 2007.06.23 19:17

わ~広島に帰省してたんだね。
miuちゃんってなんだか可愛いよね。男の子だからかな?ジャラシー深いのね。でもそこが可愛いんだけど。
チッチちゃん大きくなったねー。
すっごい小さい時から見てるからなんかしみじみ思っちゃう。
ちょっと半口が凄く可愛い!!
それとお姫様みたいなcocoちゃん絵になってるー。

投稿: ちか | 2007.06.23 16:17

お父さま、御還暦おめでとうございます。
チッチ君、とっても大きくなりましたね。まん丸で可愛がって頂いている様子、ありがたく思います。
私の大好きなMiu君、早くリラックスしてくれればいいな。
チッチ君はお父さんにそっくりですね。チッチ君のお父さん、明日我家に来るんですよ。ブリーダーさんが御多忙なので、暫くの間、ウチでお泊りです。

投稿: キャッテリーK | 2007.06.23 14:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末の3にゃんず in広島 | トップページ | 週末の3にゃんず in広島 3 »