« cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 | トップページ | さよならココニエルソファ »

2007.06.04

怪我して余計に動かないCoCoちゃん

そんなに大したことはないのですが、
Dsc_1213

右目のしたあたりを怪我してしまったCoCoちゃん。
猫プロレスで怪我したのか、どこかでぶつけたのか分からないけど、血がにじんで、よく見るとジクジク痛々しい。

Dsc_0013

なんか悲しげ...


Dsc_0011

そしていつにも増して動かなくなりました。
遊ぼうよおって誘ってみると、一応ムズムズ反応はするんです。

Dsc_0039_1

時々ちょいちょいしたり

Dsc_0035

はげしめな反応を示す事も。
だけど...

Dsc_0019

基本その場からは動かない。
姐さん、太りますぜ。

Dsc_0044

対照的にMiuくんは、ものすごくアクティブなので、お尻をムズムズさせながら出番を待っているのでした。

Dsc_0051

|

« cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 | トップページ | さよならココニエルソファ »

コメント

Re:amyanさんへ
血がにじんでかさぶたがガッチリできてるんです。なんでこうなっちゃったんだろう。
姫にしかと伝えておきまする。
暑くても寒くてもどっちにしろ動かないCoCo。。。あみぃちゃんより深刻!?
パソコン使えない辛さ、分かります。。早く復活するといいですねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
ジクジク血がにじんでるみたいです。痛そう...。
膿まないようにしなくちゃです。病院に行くほどのもんなのか考えちゃって、結局このくらいなら平気かなあ...なんて。
2階から落ちちゃったなんて、恐ろしや。ご無事でなによりです。

Re:coco-punchさんへ
写真だとめやにに見えますね。黒くなってるのが血の固まりなんです。
まあ怪我をしてなくても動かないけど、安静?にしてるのか余計動かなくなった気が...。
気のせいかな?

Re:emi-mayさんへ
眼球を怪我してないかちょっとヒヤっとしちゃいました。
猫プロレスかなあ。知らない間に怪我されると困っちゃいます。大怪我じゃなくてよかった〜。
あっ、でも、よく考えたらいつもそんなに動かないんでした(笑)治ってもこのままかも〜。。Miuはいつでもやる気満々なのになあ。

Re:クロージョーさんへ
こんばんわ〜!いらっしゃいませ。
CoCoは体がタプタプ重いのかも知れないですねえ(笑)動かないから太るし...太ってるから動かないし。Miuを見習って少しはちゃきちゃき動いて欲しいもんです。
また見に来てやってください。ときどきチッチも登場しますので。

Re:モッチさんへ
もうすでにメタボ〜ズですぞ。
でもね、最近CoCoちゃんちょっと痩せた?って言われる事が増えてきました。ええ、痩せてはないけど。雰囲気的に?
おお、さすがモッチさん、Miuの出番待ち、結構長々と待ってたの。読まれてる〜!

Re:Le Chatさんへ
ごめんなさい...ビックリさせちゃいましたね。
ホント、眼球に傷がついてなくてよかったです。
危なっかしいですよねえ。どこで怪我したんだか。
角膜に傷がつくとそんな痛そうな手術をしなくちゃいけないんですね。ああ、気をつけなくちゃ。

Re:ちかさんへ
まあ自分でレディだと自覚しているのかはびみょ〜ですけどね。
でも女の子だから顔に傷は嫌ですね、飼い主的に(笑)
タマちゃんもムッツリして動かない?
見てておもしろいけど、ちっとは動いてくれないと体重維持が難しいです。

Re:pankoさんへ
まだジグジグ血がにじんでるのでしみそうです。かさぶたができてもCoCoはすぐはがしちゃうんです。こまったちゃん。
Miuはそんなことはど〜でもいいのか、いたってマイペースに遊んでますよ!男の子は単純でいいですねえ。無邪気だし。

Re:まりりんさんへ
ねねね、実は動いてないの、これ。下半身は固定されてる感じ?
怪我を治す為にエネルギー温存してるのか、なんなのか。。
怪我するほど動いてたって感じはないのになあ。動かないくせにどこで怪我したんだろう。不思議です。

投稿: cocomiu | 2007.06.05 22:32

あららら。cocoちゃん、どこでケガしちゃったんだろう。
痛そうだわ・・。
早く治りますように!!
それにしても、遊んでるのにホント動いてない(笑)!
おしりに根っこが生えちゃってますね~♪

投稿: まりりん | 2007.06.05 19:57

あららら!!!cocoちゃん大丈夫ですか?
痛々しい〜。。しみそう!!
cocoちゃん、お大事にだよー!

一方miuちゃんはと、、、。
やーん!暢気ちゃんでかわいい!
ほんといつもいつも和ませてくれてありがとうねー。
マイペースな所がいいですね☆

投稿: panko | 2007.06.05 18:02

こんにちは~!!miuちゃんの出番待ちがめちゃくちゃ可愛い!!
cocoちゃんちょっと女の子だから顔は可哀想だよね。
でも目じゃなくてよかったよね。目だとばい菌入ったりするから!!
いつもに増して動かないってのが笑っちゃう!!
でも動かないタマをいつも見てるからわかるー!!
早く綺麗になって欲しいね~。

投稿: ちか | 2007.06.05 17:11

こんにちは♪
お仕事落ち着かれましたか〜。
ショッキングなタイトルでちょっとビックリしてしまいました・・。
目のトコ痛そうですね・・・。
目の下でよかった、ほんとに☆
前に居た子は角膜に傷がついて、それを剥がす手術をしたことがあったんですよ・・・。
あ〜〜cocoちゃん良かった。

投稿: Le Chat | 2007.06.05 11:30

しょんぼりCocoちゃん大丈夫かに?
痛々しいけど、しょぼんとしてる表情もかわいいです。
姐さん、メタボの仲間入りしちゃいますぜ!ポポみたいになっちゃうよ。お腹ボビョ~ンって!
Miuくんの出番待ち!い~ね!あははは!その出番待ちすき!
かわいすぎる!

投稿: モッチ | 2007.06.04 23:29

こんばんは~遊びにきました!!
猫にゃが3にゃんず♪ですね~みんな個性豊か♪
CoCoちゃんは動かないが基本なの・・何でかなあ??
Miuくん。。すごく濃いキャラですね・・
出番待ちの仕草が・・たまらんです♪
きゃわいい~\(^o^)/
また、遊びに来ますねえ~!

投稿: クロージョー | 2007.06.04 20:53

CoCoちゃんの目の下、ちょっと痛々しいですね。
でも、目の下で良かったですね!猫プロレスで出来ちゃったのかな?
知らない間に怪我をすると、ハラハラしますね~。
早く良くなって、いつもの元気なCoCoちゃんになりますように☆
Miuくんのやる気満々な姿が可愛いです(^v^)

投稿: emi-may | 2007.06.04 20:48

CoCoちゃん、大丈夫ですか??
お写真だと、怪我してるの全然わからないんですが、
きっとCoCoちゃんなりに、早く治そうと安静にしているんですね。
お大事にね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2007.06.04 16:56

CoCoちゃん、大丈夫?!
すこーし腫れてるのかな?
余り動かないのは、痛いのかな?!
それとも動きたくないのかな?
CoCoちゃん、お大事にね!!

ニャンズって、何時どうして怪我したのか
分らない時がありますよねぇ。
うちも弟が2階から落ちて、その時は気付かなかったけど
足を少し切ってました。
のんきな飼い主です。(w_-; ウゥ・・

ふふふっ!Miuくん、お尻がムズムズ。
素敵な椅子は僕の物・・・(=^エ^=)

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.04 15:37

cocoちゃん大丈夫ですか?写真で見るとちょっと痛そう…。「お大事に!姫」とお伝え下さいっ。
一方のmiuくん、ニャイスな出番待ち★真剣な目つきもまた、かわいいですね~。
うちのあみぃは暑くなるに比例して、ますます動かなくなっているようで…。ああ…太る~っ。

なんか最近パソコンの調子が悪く、ブログを見れる日と見れない日が…
パソコン使えないって、辛いです(涙)

投稿: amyan | 2007.06.04 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

« cocomiu写真館〜Miu兄ちゃん編 | トップページ | さよならココニエルソファ »