« 週末の3にゃんず in広島 3 | トップページ | チッチくんがいっぱい »

2007.06.25

チッチとCoCoちゃん

まだまだ無邪気なチッチくん。
Miuくんにシャ〜言われるとちょっと身がすくんじゃうけど、CoCoちゃんのシャ〜は全然怖くない。
Dsc_0622

シレ〜っと近づいて...

Dsc_0773

いきなり猫パ〜ンチ!!!
Dsc_0777_1

ビビるCoCoちゃん。
Dsc_0780

チッチくん、まだまだお子ちゃまだから女の子の扱いが分からない(笑)

Dsc_0769

食卓でも...

Dsc_0783

やっぱりCoCoちゃんに触りたい...
Dsc_0786_1

なんでCoCoちゃんに想いが伝わらないのかな...チッチ御殿で夢ちゃんに相談。

Dsc_0803

夢ちゃん、夢ちゃん、ボクCoCoちゃんが好きなんだけど、どうしたらいい?
夢ちゃん「....」
Dsc_0806

それにしても...

Dsc_0810

*帰りの2にゃん*
今回も、移動中と〜ってもいい子にしてた2匹。
今度チッチくんに会えるのは夏かな?次はもうちょっと仲良くなれたらいいねえ。
Dsc_0820

|

« 週末の3にゃんず in広島 3 | トップページ | チッチくんがいっぱい »

コメント

Re:Le Chatさんへ
確かに、楽ではないですね。。でも、2匹とも道中全く鳴かないし、す〜っといい子にしていてくれるので、それほど大変!!!ってこともないんですよ。その点、とっても助かってます。
チッチくん、大きくなりましたねえ。でも、まだCoCoちゃんよりは軽いんですよ。毛のモフモフ感が大きく見せてるんでしょうねえ。komomoちゃんのくりんくりんな毛をチッチに乗っけたら、そっくりかもしれないですねえ。

Re:amyanさんへ
CoCoとチッチが仲良くなるのは時間の問題かも知れないですねえ。Miuくんは独占欲が強いので、ゆっくり時間をかけてあげないとなあって思います。
やっぱりCoCoもMiuも、小さい頃からちょくちょく長旅を強いられているので、慣れてきているんでしょうねえ。
鳴かないし、キャリーから顔以外出さないし。ここだけはすっごい助かってます。

Re:茶々にゃんさんへ
チッチはほんっとにCoCoが好きみたいです。Miuには近づかないのに...。
でも、まだ女心が分からないのか、いきなり猫パンチしたりして。。で、CoCoに叱られるんですよねえ(笑)見てて飽きないです。
ホント、次は今回よりもっと距離が縮まるといいなあ。

Re:coco-punchさんへ
ちょっと時間が短過ぎましたね。
でも、CoCoとは仲良くなれそうな感じがしました。
Miuは、ちょっとまだまだ難しいと思いますけど。
もう少しチッチが落ち着いたら、きっといい関係が築けると思うんですけどねえ。

Re:ちかさんへ
やっぱり大きさが前と全然違ってたからじゃないかと...声変わりもしてたし(笑)
でも、次回会うときはきっと大丈夫だねって家族とも話してたんです。CoCoに関しては。MiuはCoCoに慣れるのにも1年以上かかったから、同じくらいかかるかなあと思うけど。
でっかい夢ちゃんが当面の遊び相手かな?でか過ぎてあそべないか。。

Re:Cheeさんへ
そうそう、子供の頃ってこんな感じですよねえ。
ず〜っとCoCoの後ろをくっついて歩いてて、すっごいかわいいんです。早くCoCoちゃんと遊べるようになったらいいなあ。
チッチなりに必死にアプローチしてるのが、見てて微笑ましく、かわいいなあ〜ってほのぼのしてしまいました。。

投稿: cocomiu | 2007.06.27 09:54

チッチくんが、そ~~っとcocoちゃんに触ろうとしてるとこ、
もう、かわいすぎですっ。
好きな女の子には、意地悪をしてしまうんですよね~。
甘酸っぱいわ~。

投稿: Chee | 2007.06.26 11:35

どうしてかな?もう忘れちゃったのかな?あれだけcocoちゃんとは前に仲良くなれたのにねー。
でももうちょっと居たらきっと距離が縮まってたよね。
チッチちゃんも大きくなったしね。
た・たしかに夢ちゃんでっかすぎる(笑)

投稿: ちか | 2007.06.26 09:18

広島への帰省お疲れ様でした!!
あらあ?チッチ君は相手にされてないのね・・・
まあ、二泊三日だと厳しいのかしら?
でもチッチ君はCoCoちゃんが大好きだから、
もう少し大人になると変わってくるかもしれませんね!!

投稿: coco-punch | 2007.06.25 20:32

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。
CoCoちゃんもMiuくんもお利巧さんでした♪
チッチちゃん、CoCoちゃん好きなんだぁ~。
でも、いきなりパンチはCoCoちゃんビックリするよ~。
夢ちゃんに恋の相談。夢ちゃんデカイ!!! チッチちゃんが
小さく見えますね。
今度会うときは、仲良くなれたらいいね。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

投稿: 茶々にゃん | 2007.06.25 16:11

cocomiuさん、おかえりなさい!!
今回はcocoちゃんとチッチ君の距離が少し縮まった感じですねー。
それにしても、cocoちゃんもmiuくんも移動中よい子ですばらしいですね☆ちっちゃい頃から慣れさせればよいのですかねー?
うらやましいですっ。

投稿: amyan | 2007.06.25 15:16

こんにちは♪
お帰りなさい〜〜☆
2にゃんを連れて帰省ってかなりハードですね・・。cocoちゃんとmiuくんのキャリーバックは両肩から掛けて、cocomiuさんの荷物持ってって、ほんまに大変!!その帰省中のcocomiuさんの姿を想像してしまった私です。
2にゃんがお利口だから出来る凄技??
お疲れ様でした〜♪
チッチくん大きくなりましたね!!!体重もかなりありそう(笑)
やっぱり、チッチくんとkomomoは何か似てるな〜と思って(笑)

かわいいお写真一杯見れた私は幸せですよん♪

投稿: Le Chat | 2007.06.25 11:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末の3にゃんず in広島 3 | トップページ | チッチくんがいっぱい »