« おそばにいさせてください... | トップページ | 大好き、ゆきぴよ »

2007.05.13

スティッチ!?がやってきた

UFOキャッチャーで取ったリロ&スティッチのぬいぐるみ。
Dsc_0443

なんかスティッチ風な偽物の匂いがプンプンするけど、ちゃんとDisneyって書いてありました。made in CHINAだからもしや”なんちゃってスティッチ!?”って思ったけど(笑)

あんまり似てないから?しきりに匂う2匹。
Dsc_0444

あたしゃ、あんたをスティッチだとは認めないよなCoCoちゃん。
Dsc_0458_1

このスティッチくん、実は...
動くのだ〜!!!

Dsc_0452_3

夜に近所迷惑なほどでかい音を出しながら走り回るスティッチ。
しかし、全く相手にされない。。。
*注意*大きい音が出ます。


とってもうっとおしそうな2匹。
哀れ...スティッチくん!
とりあえず、せっかくなので、2にゃんと記念撮影だけでも。
Dsc_0457


Dsc_0461

せっかくの私の戦利品なのですが、スティッチくんはチッチくんの元へ!
きっとチッチなら相手にしてくれるはずさ。
ママンが買ったあのでかい夢ちゃんでも遊ぼうとしてたんだから。期待を裏切らない男、チッチにスティッチを託します...

|

« おそばにいさせてください... | トップページ | 大好き、ゆきぴよ »

コメント

Re:トマトのんさんへ
なんか悲しいスティッチですよね。
せっかく滅多にしないUFOキャッチャーでゲットしてきたのに、残念です。でも、チッチなら...あのでかい夢ちゃんとでも遊ぶくらいですから。すごい肝の座った子ですよねえ。

投稿: cocomiu | 2007.05.16 09:49

cocoちゃんとmiuちゃんに見放されて、ヤダヤダと足をジタバタしているスティッチがおかしい。。。(≧m≦)ププ

お久しぶりです。コメントありがとうね。チッチ君と夢ちゃんの動画もおもしろ~い!!


投稿: トマトのん | 2007.05.14 22:53

Re:amyanさんへ
2回で取ったんです!!すごいでしょう?でも全く興味なしな2匹でした。
喜ぶと思ったのに〜。
音が大きいから、すっごいうっとおしい!って表情ですね。トホホ

Re:モッチさんへ
そ、れ、が!2回目で取れたんです。モッチさんにも自慢(笑)
せっかく動くスティッチ取れたのに...残念。
このリベンジはチッチで晴らします。
彼ならきっと...

Re:ちかさんへ
コメント欄、なんかおかしいのかなあ。残せないってよく聞くし...ごめんなさいね〜。
スチィッチの口微妙でしょう?でもちゃんとディズニー公認のスティッチでした。
うちは無反応だったから、チッチに...って思ってるんだけど、どうだろう。遊んでくれるかな。なんか実家はでかいおもちゃが多い気が(笑)

Re:Mollyさんへ
そうなんです。意外に大きくて。これを持って帰るの恥ずかしかったのに、見向きもしてくれないなんて。CoCoもMiuも、もうちょっとスティッチに反応してくれてもよかったんだけどねえ。あのうっとおしそうな目..(涙)こんなつもりでは〜。。。
あとはチッチ、頼んだぞ。

Re:茶々にゃんさんへ
ちょ〜っと音が大きくて、私は最初びっくりしました。2匹はちらっと見ただけで無反応だったけど。。
チッチならきっと体の大きさも同じくらいだから遊び相手にしてくれそうですよねえ。そうそう、夢ちゃんにあのパンチですもんねえ。

Re:ユーミンさんへ
音の調節が出来ないところが残念。。すっごいうるさいんです。
普段そんなにUFOキャッチャーしないんで、落とすコツとかわからなかったんですけど、これぞビギナーズラックってやつですね!
私の重いとは裏腹に、全く興味なしな2匹でしたけど...

Re:にゃん太さんへ
そうそう!スーパーの袋は必ず反応しますよねえ。用意しましよ!ってものよりずっと反応がよかったりして。
結局あれからもう一度もスティッチは動いていません(笑)
悲しいなあ。

投稿: cocomiu | 2007.05.14 17:21

スティッチくん、かなり積極的に突き進んでますねーー
2にゃんずは迷惑そうなかんじ???
うちのにゃん太も動くおもちゃには興味示しません。
結局、スーパーの袋結んだやつとか、その辺にあった紐とかに熱中してます。親の心子知らず・・・

投稿: にゃん太 | 2007.05.14 14:57

動画笑ってしまいました。
賑やかですね。
夜だと響きそうです。
歩いて、音が出てUFOキャッチャーも豪華です。
 
cocoちゃんもmiuくんも、おっかなびっくりって感じね、そこが又可愛いです

投稿: ユーミン | 2007.05.13 22:22

ステイッチ、意外や意外大きい~!!
しかも歩いてメロディー入り!cocomiuさん凄い!!
偽の疑いあり?でも可愛い~~~~~
動画、MiuくんもCoCoちゃんもちょっとうっとおしそう~
でも、興味津々みたい。
チッチちゃんなら遊びそうですねぇ。
夢ちゃんにもパンチだしてたもん、スティッチはダウンするかも~♪
チッチちゃんの反応楽しみです♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.13 21:16

スティッチ、お座りしたCoCoちゃんくらいあるのね。
意外に大きくてビックリしました。
今のUFOキャッチャーって何でもアリなのねー。
CoCoちゃんたちのクールな反応は、
可愛かったです。
今度はチッチくんがどんな風に遊んでくれるかな??

投稿: Molly | 2007.05.13 17:11

cocomiuさんこんちは~。今朝コメ残そうと思ったら開かなかったよ~。今は楽々行ったよ~。
こんな大きいのをゲット出来たの?すごーい!!なんだかお口が微妙で可愛い!!
確かにチャイナって書いてたらちょっと疑うよね~アハハ。
この前馬にペンキ塗ってしまうまってやってたしね。
動画凄い可愛かった。ちょっとうっと~しそうなcocoちゃんの反応がわかる!!
でもあんな音鳴るのにさほど怖がらないんだね。
これ、チッチちゃんの所に行くのね。なんだかあちらはいろんな遊び道具が増えそうだね~。チッチちゃんの反応も楽しみ。

投稿: ちか | 2007.05.13 13:33

偽スティッチMiuくんもCocoちゃんも唖然としてますね!
こんな大きなスティッチをGETできるなんて、UFOキャッチャーでかなり燃えたのでは?!楽しそうですね♪
最後の3ショットもスティッチだけがルンルン?
2ニャンもいきなりのスティッチ登場で困っちゃったんでしょうね♪
あははは!かわいい!

投稿: モッチ | 2007.05.13 12:18

すごい!こんな大きなぬいぐるみをUFOキャッチャーでゲットできるなんて☆私UFOキャッチャー、成功したことありませぬ(笑)
cocoちゃんもmiuくんもちょっとビックリしてますね~。音がでるところが怖かったのかな?
スティッチと2ショットのcocoちゃん、おすまし?していて可愛いです!

投稿: amyan | 2007.05.13 11:42

この記事へのコメントは終了しました。

« おそばにいさせてください... | トップページ | 大好き、ゆきぴよ »