« 2歳だどすこい! | トップページ | 閉じ込められた!?ごっこ »

2007.05.19

ママンの魔法

CoCoちゃん、ママンにマッサージしてもらってダラリンリラックス。
Dsc_0795

かと思ったら、いきなり拒絶。

Dsc_0812

それでも触ろうとするママンに足で断固拒否。

Dsc_0819

しまいにはガジガジ。
Dsc_0809

だけど気になるその指の動き...

Dsc_0826

た、たまらん!

Dsc_0833

ママンの作戦にまんまとハマったCoCo。。。完敗。

Dsc_0842_1

一方Miuは
ママンが何をしてもいい反応。
はしゃいじゃって大変。
すべての動きが気になるみたい。

Dsc_0862

そのママンの手には...Miuの毛玉。
今日の収穫。

Dsc_0867

|

« 2歳だどすこい! | トップページ | 閉じ込められた!?ごっこ »

コメント

Re:モッチさんへ
私の時と明らかに反応が違うような...私と何が違うのさ〜!!
ちょっとジェラシ〜です。

Re:ちかさんへ
MiuもCoCoも母が来たとたんいきなりいい子になっちゃって、明らかに態度が違うの。なんでだ!?
私のなにがいかんのだ?
ちょっと悔しいけど、とうてい真似はできないのでまあ諦めてるんですけどねえ。Miuもすっごいはしゃいじゃって、い〜っぱい遊んでもらってました。

Re:Le Chatさんへ
なんか存在自体が好きなのか、2匹ともいきなり甘えん坊モード。。。
まあ確かに私と違って、なにかすればかならず返事したりかまってやったり。愛情のかけかたが違うんですかねえ。私は時々無視するし(笑)
CoCoもようやく2歳。大きな病気をすることもなく、げんきに育ってくれたことがなによりですよねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
猫もしっかり覚えてるもんですねえ。いっぱいかまってくれる人のことはしっかりインプットされてて、母をみるなり2匹とも甘えん坊モード(笑)私じゃ時々めんどうくさそうにするからダメなのかもなあ(笑)

投稿: cocomiu | 2007.05.24 12:36

ママンの手って、すごいパワーがあるんですね~~~☆彡
CoCoちゃんもMiuくんも魔法に掛かったようですね!
楽しそう~~~♪
CoCoちゃんの「やめんか」の足とMiuくんの上げかけの手が
なんとも可愛い~~~((◎´∀`人キュン☆

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.22 15:20

こんにちは♪
ママの手はほんとに魔法の手だ☆
何かイイ香りがするとか・・、リラックスパワーが出てるとか?
cocoちゃんにもmiuくんにもとっても魅力的な魔法の手なんですね♪

cocoちゃんお誕生日オメデトウ!!!
ちょっと遅れてごめんね☆
ほんと病気せずにスクスクと育ってくれる事が一番です♪
親孝行な良い子だね。

投稿: Le Chat | 2007.05.21 18:57

おっはよう!!!
いやーん2匹にやっぱりモテモテだねーママさん!!
cocoちゃんの足で拒否する姿ってなんて可愛いんだろー!!!
あーやって嫌がられるとますます可愛いからイタズラしたくなるのよ!!
miuちゃんはママ大好きだもんね。
はしゃいでたんだねー。ママさんの手の動きにあわせて手動かしてたのかな?可愛い!!

投稿: ちか | 2007.05.20 09:05

ママンの手ってすごいね!!!!
cocoちゃんもmiuちゃんもとりこになってるじゃないですかぁ~!
楽しかったでしょうね!
私も手がオモチャになるようになりたい!
cocomiuさんもママンがきてリラックスできたんじゃ?!

投稿: モッチ | 2007.05.19 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 2歳だどすこい! | トップページ | 閉じ込められた!?ごっこ »