« 猫草変えてみました | トップページ | アクティブMiuくん »

2007.05.07

チッチと夢ちゃん

ママンがこんなおもちゃ?を買ったそうな。
名前は夢ちゃん。
ニンジン食べるし、まばたきするし、近寄ると動くし、とにかくちょうリアル。
そしてチッチは全く怖がる様子がないらしいのです。ふつう怖いぞ、こんなでかい馬。
これはチッチにというより、あまりに目がかわいくて、つい衝動買いしたものだそうだ。

Img_0609

動画でちろっと。

ついでにねこきもの付録で遊ぶチッチ。
網戸越しに。

Img_0602

そして遊びながら寝る。

Img_0605


Img_0604

今日はチッチくん特集でした!

|

« 猫草変えてみました | トップページ | アクティブMiuくん »

コメント

Re:モッチさんへ
そうなんです。結構ちょこまかと動くんです。父と、なんで今馬なんだ?って言ってたんですけど、母はマジで気に入ったみたいで。チッチもこの調子だと、そのうち馬を乗りこなせたりして〜
大きくなったって言っても、まだまだあどけなさが残ってますね。無警戒だし。

Re:chobiraraさんへ
口も動くし、瞬きもします。
そういえば値段は聞かなかったなあ。いくらするんでしょう。チッチくんにというより、母がただ欲しかっただけだそうです。でもそのうち乗りこなせるかもですね。

Re:にゃん太さんへ
夢ちゃんを置く為にキャビネットをなくしたそうです。
相当気に入ったらしい。。。どうするんでしょうねえ。。

Re:茶々にゃんさんへ
うちの2匹はぜ〜ったい逃げます。しっぽボワっと大きくして。
チッチはホント怖いものがないのか、夢ちゃんにも果敢にちょいちょいしていってるし。
食欲と睡眠欲だけはすっごいあるみたいで、そういうところがまだまだ子供っぽくてかわいいです。

Re:ちかさんへ
そうそう、ピアノもねえ。このウマにはびっくりしましたよ。思わず、お母さん寂しいの?って聞いちゃいました。どうやらこの子の目がかわいかったらしいです。子供が乗って遊ぶものみたいですよ。瞬きするし、近寄ると動くんですって。そのうちチッチが乗ってるところ写真に撮るから!って言ってました。期待しよう。

Re:紫織さんへ
夢ちゃんモグモグしますよ。なんかリアルで笑っちゃう。
チッチはまだ何が怖いのかわからないんでしょうねえ。まだまだ子供です。寝相もあどけなさ全開だし。

Re:桃饅頭さんへ
ですよねえ。衝動買いって〜!
この子、結構ちょこまか動くんです。チッチはもしや遊び友達だと思ったのか!?にしてもなかなか勇敢です。うちの2匹じゃこうはなりません。

投稿: cocomiu | 2007.05.08 22:14

衝動買いにしては、ものすごいものですね。
これ…、かなりすごいですよ。
動いてるところがまた。
ちょっかい出したくなるチッチ君の気持ち、よく分かります。
でも、怖がらないのはすごいかも!

投稿: 桃饅頭 | 2007.05.08 19:20

チッチちゃん、体が成長しても寝ている姿はベイビーの頃と変わらないかわいさが前面に出ていますね~。
おもちゃをつかんだまま寝ちゃうなんて♪
夢ちゃんがニンジン食べるところ、見てみたいなぁ。

投稿: 紫織 | 2007.05.08 19:12

何これ~凄いわ~お母様いつも面白いもの買うね~この前のピアノも可愛かった!!
この馬さんめちゃでかくない?子供なら乗れるよね~しかもリアルだし!!
普通怖がりそうだけど大丈夫なのね。
もうちょっと馴れて馬にほんとに乗ってる写真が撮れたら見てみたいわ!!!

投稿: ちか | 2007.05.08 16:43

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ  夢ちゃん凄い!!
動いてる!耳も動いてる!デカイ~~~!!
チッチちゃんのお手手がパーになってる~♪
ほんと、全然怖がらないんですねチッチちゃん。
チッチちゃんも凄いぞ!!大物ですね♪
でも、おもちゃ持ったまま寝てしまってるチッチちゃんは
あどけなくて可愛い~~~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.08 16:09

夢ちゃん、動いてるぅ。
あんなに大きなおもちゃ(?)が置けてうらやましい・・・

投稿: にゃん太 | 2007.05.08 11:11

すご〜い!耳が動くんですね(お値段も高そう)。
でも、夢ちゃんと戦ってるご様子。。。
おもちゃもお馬さんとは、
チッチくんは、王子様ですね☆

投稿: chobirara | 2007.05.08 01:38

うお!動いてるこの馬♪
チッチちゃん馬と戦おうとしてるの??勇気あるなぁ~!
遊びながら寝てるチッチちゃんは天使のようです。
かわいい~♪♪

投稿: モッチ | 2007.05.07 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫草変えてみました | トップページ | アクティブMiuくん »