« 大好き、ゆきぴよ | トップページ | 2歳だどすこい! »

2007.05.16

カウントダウン

明日17日はCoCoの2歳の誕生日。
というわけで、誕生日プレゼントが一足先に届きました。
Dsc_0592
どうどう?
気に入った?


Dsc_0642

おい!

CoCoちゃんの誕生日プレゼントだよ!
Dsc_0657


Dsc_0668_1
まあどっちが使おうとかまわないけど。
じゃあMiuのベッドをCoCoにあげよう。


Dsc_0655_2

でも、ちょっとは気になる?CoCoちゃん。


Dsc_0678

Miuがトイレに行ってる間に寝てみるCoCo。

Dsc_0701

時々使ってみてね!
まだもう一つプレゼントがあるんだけど、それはまた明日!

そして、明日はcocomiuママンが遊びに来るよ!にゃんずきっと大喜び!

|

« 大好き、ゆきぴよ | トップページ | 2歳だどすこい! »

コメント

Re:amyanさんへ
そうかも〜。そういえば、2匹ともボケですね(笑)
そして、CoCo...まだ2歳なのでした。あの貫禄。。もっといってそうに見えるでしょう?(笑)

Re:いずみさんへ
私も最近PC新調したんです〜!新しいPCってなんか嬉しいですよねえ。
ホントはCoCoにと思って女の子カラーにしたんですけど、もっぱらMiuが使う機会の方が多いです。時々CoCoも使ってるけど。。まあ、どっちでもいいんですけどねえ。

Re:coco-punchさんへ
いやあ、大したことはしないですよ。ただ元気でいてくれる事への感謝を伝えるだけで...(いや、手を抜いてる訳では...)
しかし、せっかくのプレゼント...MIuのものになってしまいました。

Re:茶々にゃんさんへ
結局Miuの夏用ベッドをCoCoに...ちょっと主役としては腑に落ちない感じでしょうが...まあCoCoにはそんなこと分からないだろうし、よしとしようって感じで。
Miuがえらく気に入ったみたいなので、仕方がないですね(笑)
どっちの誕生日なんだか。
誕生日パーティーはしないと思うけど、いっぱい遊んであげようと思います。

Re:ちかさんへ
とりあえず、新しいものは使ってみたいMiuと、MiuがすることはやってみたいCoCo。やっぱり妹タイプのCoCoです。でも、誕生日プレゼントはちゃっかり取られちゃったけど。
ふかふかで気持ちよさそうなベッドでした。
まるっこくなって寝るMiuにはピッタリかも。

Re:emi-mayさんへ
CoCoはたいてい仰向けで寝てるので、コーンベッドの方が居心地がいいのかもしれないです。Miuみたいにまるっこくなって寝る子にはすごくフィットしていい感じなんですけど。
体は大きいけどまだ2歳...いつもMiuの方が幼く見られるけど。
でも2年もあっという間でした。。

Re:モッチさんへ
なんか偶然遊びにくる日がCoCoの誕生日で、グッドタイミングでした。
きっといっぱい遊んでもらっていい誕生日になるにちがいないですね。
誕生日プレゼントはちゃっかり兄ちゃんが取っちゃったけど、代わりにMiuのコーンベッドをCoCoにあげたので、けんかもなく、とっても平和です。
まあ猫に今日が誕生日なんて実感はないだろうから、プレゼント取られて悲しい...なんてこともないでしょうけど。

投稿: cocomiu | 2007.05.17 11:02

Cocoちゃん2歳なんですね♪おめでとう♪
明日はママンも一緒にお誕生日会かな???
お昼に携帯で見てて、1ずつ画像を拡大してみてたから、Miuくんが座ってたのには爆笑してしまいました。
miuくんのベットもらったよっていうCocoちゃんの顔がとってもかわいい!!!!
ベットもとってもかわいいです!Miuくんと仲良く使えばいいね♪

投稿: モッチ | 2007.05.16 20:31

とっても可愛いベッドですね!!
ぐみにも買ってあげたいなぁ~(^^)
今のところ、コーンベッドでくつろいでくれるんですけどね。
CoCoちゃん、もう2歳なんですね。
明日が楽しみですね♪

投稿: emi-may | 2007.05.16 20:01

わ~明日で2歳なんだね!!明日はお祝いだね!!
用意したプレゼントのベットすっごい可愛い柄だわ!!
とっても気持ち良さそうだし!
あらあら。miuちゃんが先に取っちゃったんだ(笑)
miuちゃんベットから見てるcocoちゃん可愛い。
miuちゃんがトイレ行ってる間に入ったの?なんて可愛いんだ!
わ~ジャストサイズだね。
よかったね~気に入ってくれてー!!
えー他に何のプレゼントかな??

投稿: ちか | 2007.05.16 16:35

ベッド、可愛い~~~o(*^^*)o イイナ~
CoCoちゃんにお似合いの色ですね~~~
って、Miuくんも気に入っちゃった?!
籠ベッドのCoCoちゃん、可愛い♪
明日はお誕生日パーティーですか?
一日早いですが、CoCoちゃんお誕生日おめでとう☆彡

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.16 15:40

明日でCoCoちゃん二歳ですか!!
そして、可愛いベッド!!なのにちゃっかりMiu君が(笑)
明日はお誕生日お祝いかな??

投稿: coco-punch | 2007.05.16 15:22

わーなんてかわいいベッドでしょう!
やっとPCが新しくなってコメント書けるようになったので
またたまにコメント残します!
2歳ですかぁ~おめでとう♪

投稿: いずみ | 2007.05.16 15:01

cocomiuさんニャイスツッコミ!
cocomiuさんとこのにゃんずはみなボケ役ですかね~?そしてcocomiuさんがツッコミ役(笑)
cocoちゃんの首だけショット、可愛いです!cocoちゃん2歳かぁ、若くてうらやましいっ。
一足早いですが、cocoちゃん誕生日おめでとう☆

投稿: amyan | 2007.05.16 14:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 大好き、ゆきぴよ | トップページ | 2歳だどすこい! »