« ゴ〜ロゴ〜ロ | トップページ | 当たり前のように外へ »

2007.05.03

寝起きを狙ってみる

猫のおなかを無性に触りたくなるときがある。
CoCoは何をされてもされるがままなんだけど、Miuはそうはいかない。嫌なことはハッキリと主張する彼。
そこで、私も考えた。
寝起きを狙えば動きも鈍いのではないかと...。

Dsc_0017

モショモショモショ〜。
Miu、無抵抗(喜)

Dsc_0023

Miu「好きにすれば〜」
寝起きのMiu君万歳!!!!

Dsc_0030

|

« ゴ〜ロゴ〜ロ | トップページ | 当たり前のように外へ »

コメント

Re:ネコ娘。さんへ
基本的に、気分が乗らないときは何をしても嫌なんです。どこを触られるのが嫌とかではなく。なので、機嫌がいい日はどこをさわろうが何をしようが気にしな〜いって感じです。気分やさんですね。
でも、寝起きは間違いなく頭の回転が鈍っているので100%怒らないですね(喜)
ソマちゃんもドアストッパーになってるんですか?
じゃあ気がつかないでしっぽを踏んだりしません?私はよくしっぽをちろっと踏んだりしちゃうんです。。

Re:coco-punchさんへ
機嫌が悪いとかっていう区別さえ自分でつけられないくらいボ〜っとしてるんです、寝起きって。でもってすっごい顔が恐い...。
ココアちゃんはおなか触らせてくれるんでしょうか。時々おなか解放デーとか作って欲しい私です。

Re:ちかさんへ
タマちゃん触らせてくれるの〜!?
いいな、いいな。MiuもCoCoも基本的に何をしてもOKなんだけど、時々断固として拒否!!みたいな時があって...。
Miuのあの顔、寝起きのときはいつもああなんです。そして時々寝癖まで。。

Re:モッチさんへ
どうも〜!怒ってるときはすぐ噛み付いてくるので、ただ寝起きで顔が
おかしいだけなのではと。いつも寝起きはこんな顔なんです。
低気圧!?気圧が関係してるんですか?
無意識だったけど、そうなんだ。。

Re:くう助さんへ
すごい怖顔ですよねえ。
普段はもうちょっとだけかわいい顔なんですよ〜。
作戦は大成功だけど、もうちょっとかわいい顔をしてるときにすればよかったとちょっと後悔...

Re:yokoさんへ
2匹ともなでなでする分はどんだけしても怒らないんです。ただ、おなかを触るときどうしても起こされるから機嫌が悪くなるんですね。
レオンくんはキック攻撃かあ。Miuも時々しますよ。

投稿: cocomiu | 2007.05.05 10:33

きゃ~~!!寝姿可愛い(*^。^*)
MiuくんもCoCoちゃんもなでなでしちゃいたい~~

で。。
cocomiuさん、Miuくんの寝起き狙いましたね~~(#^.^#)
Miuくん、寝起きは素直に触らせるのね~~(*^。^*)

うちはお腹触ろうとするとキック攻撃始まります・・・
本人は遊んでるつもりらしいですが・・・(#^.^#)

投稿: yoko | 2007.05.05 01:27

きゃはは、寝起き作戦大成功ですね~♪
どうにでもして~のMiu君の顔、ご機嫌悪~。

投稿: くう助 | 2007.05.04 17:45

こんにちわ!
こちらにも訪問してみました♪
前から見させていただいてたんですけどね(○´∀`)ノ゙
触らしてはくれてますけど、表情が!!!ご機嫌斜めですね。
でも、低気圧ぎみだと余計にちょっかいだしたくなちゃいます!

投稿: モッチ | 2007.05.04 15:04

あははは可愛い!!作戦成功だね~!!
わかるわかるよ~猫のお腹って触りたくなるね~。うちはタマくらいしかさせてくれないよ~。
他2匹は背中は好きだけどお腹はダメなの~。
miuちゃんのあの足とちょっとだけ不機嫌そうな顔が面白いね~。

投稿: ちか | 2007.05.04 12:31

Miu君、めっちゃ機嫌悪そう!!!
眠すぎて抵抗する気力もないって感じなのかな?
そういえば、ココアはお腹触らせてくれたっけ・・・?

投稿: coco-punch | 2007.05.04 12:16

作戦成功しましたね~~♪
Miuちゃん、お腹嫌がるんですね~、
そんな風に見えないです!
でも、やっぱり寝起きはまんざらでもないのかな(笑)
↓のCoCoちゃんも、ドアストッパーみたいでかわいいです(笑)
うちのソマもたまにストッパーになってます(爆)
そして仰向けで、お胸いやんってしてる顔にやられました・・。

投稿: ネコ娘。 | 2007.05.04 00:35

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴ〜ロゴ〜ロ | トップページ | 当たり前のように外へ »