« 寝起きを狙ってみる | トップページ | 猫草変えてみました »

2007.05.05

当たり前のように外へ

朝、熊村さんも加わって、バードウォッチング。
Dsc_0079

Miuくん目が点。

Dsc_0082

なにかちっこい虫でも見つけたのかな〜と思ったら

Dsc_0084

何気にシレ〜っと外へ。。。

Dsc_0085

Dsc_0086

普段はリードをつけないと出ないのに。GWだから気が緩んだか?

Dsc_0077_1

外に出たとて何をするでもない2匹なのですが、とにかく一日一度は出ないと気が済まないようで。
しかし、毎日こうして1時間ほど光合成をしているせいか、2匹の毛艶がよくなった気がするのですが、気のせいでしょうか。

*今日はコメント欄なしです!!読み逃げしちゃってください*

|

« 寝起きを狙ってみる | トップページ | 猫草変えてみました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。