« ママンの魔法 | トップページ | ごぶさたちゃん »

2007.05.24

閉じ込められた!?ごっこ

Miuがベッドルームで「ウニ〜ウニ〜」って鳴いてるので行ってみると、こんな状態になってました。
これ、新調したベッドのマットを梱包してたビニール。マットを出してから片付けるのを忘れていたのでした。
Dsc_0970

Miuが閉じ込められただって〜!?って、あんた、自分で入ったくせに。

Dsc_0975

呼んでも人はこないぜ。
残念だったな。

Dsc_0976

カリカリの時間になればスイっと出て来ちゃうんでしょ?
通りかかったCoCoちゃんにもヘルプミ〜!!!
Dsc_0995

なんちゃって〜。
実は簡単に出られるんだよね〜。


Dsc_0981

*このところ、なかなか更新も出来ず、皆様のところにもお邪魔できない日々が続いております。。。(涙)
今月いっぱいでとりあえず一段落する気がしないでもないので、そしたらまたちょくちょくお邪魔させていただきます!ママンが昨日帰って寂しいのか、今朝からず〜っとぐずってる2にゃんず。。。困ったなあ。

|

« ママンの魔法 | トップページ | ごぶさたちゃん »

コメント

キュピってmiu君、かわいいじゃないのぉー。
ベッド新調したんですね~。
いいないいな♪
cocomiuさん、お忙しいみたいですけど、お体こわさないようにねっ!!

投稿: azuco | 2007.05.29 11:58

おぉ!Miuくん大変だ!!
って、ちゃんと出れたんだ~♪
なんか羽衣をまとったように見えちゃうんですが。
CoCoちゃんもMiuくんもお母様が帰られて寂しいのですね。

cocomiuさんもお仕事お忙しそうですが、
お体気をつけてくださいね☆彡

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.26 17:06

こちらでは、お久しぶり!
今日はナナさん風邪をひいてしまって、
私一人だったので、近所の病院へ行ってきたところです。
2日くらい前から食欲が落ちてて、様子を見ていたんだけど、
今日、耳が熱かったから、こりゃお熱だと思って、病院へ。
やっぱり、39.8℃あって、点滴して、お薬もらってきました。
しばらく通院みたい。
なんだか、ココロ細いのか、今も私の足を枕にダラリンとしてるの。
いつも、こんな風に甘えて欲しいいけない飼い主ですな。

投稿: ミサ | 2007.05.25 18:04

猫ってやっぱり袋が好きですよね~^^
しかもこの袋、丈夫そうでかなりの透明度で、良い感じ♪
かわいいMiuちゃんの顔も外からしっかり見える~^^
お忙しいとのこと。あまりご無理はなさらないでくださいね~^^

投稿: ネコ娘。 | 2007.05.25 16:29

お仕事忙しいんですね。
お疲れ様です。
気温の変化も激しいので、体に気をつけてがんばってくださいね!

投稿: にゃん太 | 2007.05.25 11:26

もしかして、今お仕事が忙しいのですか?
余り無理をして体壊されぬよう、ご自愛くださいませ。

今日のMiuちゃん、最高に可愛いですね。
入るのはたやすいけど、なかなか出られない??
・・と思ったら、な~んだ、ちゃんと出られるんじゃない・・・
騙されちゃいました(^ ^);

投稿: coco-punch | 2007.05.24 19:14

ママンが帰って寂しいのはCocomiuさんだけじゃないのねー。
ぐずっている2にゃんずたち、微笑ましいです。
暫くお忙しいそうですが気分転換にブログの更新してくださいませ。
楽しみにしています。

投稿: Molly | 2007.05.24 17:55

閉じ込められてるのかと思いきやいつでも出れるなんて(笑)
やられたー。
すっごくかわいいショットですね☆
というか、実はmiuくん役者の素質があるのかも?(笑)

投稿: milky | 2007.05.24 15:17

あはははは!閉じ込められちゃったんだー!
でも、無理して出てないとこがまた可愛い♪
以外にその中の空間を楽しんでるように見えますね♪
1枚目のお手手かわいいなー!ビニール越しに手をプニってしたくなっちゃう!
cocomiuさん、お仕事かなりお忙しいみたいだけど、身体を大切にしながら仕事もしてくださいね!

投稿: モッチ | 2007.05.24 14:23

cocomiuさんこんちは~。お仕事とかほんと大変そうだけど無理しないで頑張ってね。
いや~今日のmiuちゃんめっちゃ可愛い!!
最初の困ってる顔もいいけどあの肉球がたまらなく可愛いね。
それとしゃべってる言葉と文字がとっても可愛くって!!
女は冷たいなーcocoちゃん冷めた目だ!!
きゃ!!最後はたまらなくキューン。甘えん坊の顔だね。

投稿: ちか | 2007.05.24 14:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ママンの魔法 | トップページ | ごぶさたちゃん »