« 閉じ込められた!?ごっこ | トップページ | Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! »

2007.05.29

ごぶさたちゃん

ずいぶんブログから離れていましたが、ひさびさに戻ってまいりました。
実は、仕事が忙しかった上に、プロバイダー変更のためにネットが使えなかったりもして...なので、今モスバーガーで仕事のメールチェック&遅めのランチがてらブログも更新しております。

このところ毎日暑いですねえ。
CoCoはしっかり扇風機の前に陣取っておりますよ。

Dsc_1076

口元には水のしずくが...あら涼しげ。


Dsc_1078

Miuはというと...”飼い主用”に買ったいす?をすかさず占領。

Dsc_1087

なんでもかんでもボクのもの...

Dsc_1096

ネット復活は6月1日。
そしたらまたちゃ〜んと更新しますね!
ではまた。

|

« 閉じ込められた!?ごっこ | トップページ | Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! »

コメント

ごぶさたちゃんのお返事
Re:amyanさんへ
どうも〜!ご無沙汰してます。
扇風機は主に室内の空気循環のためなんですけど、すっかりCoCoが占領してますね。猫って風を嫌うんじゃないかと思ってたんですけど、意外と気に入ったみたい。この涼しい感覚には変えられないんでしょうか。実はMiuの方が涼しげなんですよ。体脂肪の差でしょうかねえ。

Re:ハルさんへ
冷房が苦手なので、出来ればずっと扇風機だけで夏を過ごしたいくらいです。
でも猫たちはモフモフな毛皮着てるから、そうもいかないですねえ。
見てるだけでも暑そうですもんね。
Miuは新しもの好きなのか、なんでもまずは使ってみたいみたいです。しばらく占領されるかなあ。

Re:桃饅頭さんへ
今日から復活です!またよろしくおねがいします!
NijiiroCatのカバーキャット、Miuでビックリしました。
教えてくださってありがとうございます。ムフフ〜、親バカながら、なんだか嬉しいです。

Re:モッチさんへ
この扇風機、大きいからか、そよそよ気持ちのいい風がずっと循環してていいですよ。
オススメ!ただ、首振り機能はないですけどね。
毎年冷房を使わずにどうにか夏を乗り切ろうとおもうんですけど、でもやっぱり真夏になると使わずにはいられないですよねえ。猫は私よりもずっとずっと暑いだろうし。我が家はそろそろ抜け毛が落ち着いてきましたけど、もうちょっと抜けてもいいんじゃないかしらとちょっと心配になったりして...。

Re:Mollyさんへ
ご無沙汰さんでした〜!
また今日から復活して更新していきますよ〜!
また見に来てくださいね!
お休みしてる間に写真いっぱいたまっているので。。

Re:くう助さんへ
やっぱり猫って気持ちのいい場所よく知ってますねえ。
特にCoCoは暑がりだから、いつも涼しいポイントを独り占めしています。
毛皮とたっぷりな脂肪で暑いだろうなあ...
Miuはガシっと爪をたてて独占中です。しばらく誰にも譲ってはくれなさそう...(涙)

Re:ちかさんへ
仕事はちょっと落ち着きました!いやあ、しんどかった〜。これでしばらくはにゃんずにもかまってやれます。
Nijiiroのカバーキャット、教えてくださってありがとうございます。コメント見なかったら気付かずに見逃すとこだったわ。
なんか嬉しいもんですねえ。
毎日見ちゃお!

投稿: cocomiu | 2007.06.01 15:36

cocomiuさんおはよう!!!そうそうNijiiroのカバーになってたねー。
おめでとー!!!あのティッシュボックスの写真は私も好き!!!
もう扇風機出してるんだねー。うちはまだだよ。
それとこんな可愛いイス買ったのね。素敵!!!模様がいいわ!
ネット復活までもうちょっとだね。
仕事の方は落ち着いたの?無理しないでね。

投稿: ちか | 2007.05.30 10:03

ご無沙汰しております♪

扇風機、いいですね♪
CoCoちゃん、気持ちよさげに楽しんでますね。
Miu君、独り占め?
飽きたら、私に貸してもらえる?

投稿: くう助 | 2007.05.30 07:44

わーい!CoComiuさん、お久しぶりです。
更新、楽しみにしていましたよー。
ココ&ミウちゃんお元気そうで何より。
6月からのココミウ日記、期待しています☆

投稿: Molly | 2007.05.29 22:25

あはははは!Miuくんったらジャイアン的考え!
私と一緒だわ!
ほんと暑いですよねー!今年の夏は対策どうしよっかなー!
去年は仕事してなかったから家で窓開けたりしてたからよかったけど!
口のしずくかわいいですね!

投稿: モッチ | 2007.05.29 20:38

ご無沙汰です!
完全復活は来月ですか。
楽しみにしてます。
実は今、Nijiiroの方から遊びに来ました。
Miu君のカバーキャットデビュー、おめでとうございます!!
これから一週間、Nijiiro活動楽しめそうです。

投稿: 桃饅頭 | 2007.05.29 18:16

ほんと暑くなりましたね~
エアコンまだ入れるほどでもないですが...
そろそろうちも扇風機だそうっと!
この扇風機お洒落~素敵だね~(´∀`*)
全身毛皮のニャンズ暑いだろね~
口元にお水付けてかわいい~ん♪
Miuくんまたいいの見つけたね~

投稿: ハル | 2007.05.29 17:51

cocomiuさんプチご無沙汰です~。東京はすっかり暑くなったみたいですね!扇風機はcocoちゃん専用?!水滴つけてかわいいです!
暑い季節になると、心なしかcocoちゃんよりmiuくんのほうが暑そう…って完全に毛の色ですよね(笑)
あつさに負けないでにゃんず♪そしてcocomiuさん、お仕事がんばってくださいね!!

投稿: amyan | 2007.05.29 16:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 閉じ込められた!?ごっこ | トップページ | Miu兄ちゃん、カバーキャットに!! »