« カウントダウン | トップページ | ママンの魔法 »

2007.05.17

2歳だどすこい!

今日はCoCoの誕生日!
まずはバースデーどすこいさんの写真から。。
Dsc_0740

CoCoへのもうひとつのプレゼントとは...
庭じゃない、外界へ出るとき用のハーネス。ついでにMiuにも。
Dsc_0771_1

ネーム入りです。
ある意味主役よりお誕生日待遇のMiu。
Dsc_0774_1

あっ、着せ方間違えちゃった。
これじゃベストだね。

Dsc_0779

胸元に名前が来るのが正解。
実家に帰省するときとか、公園でお散歩するとき用だよ。

Dsc_0777

いつも無防備な寝姿を披露してくれるCoCoちゃん。
これまで元気でスクスク育ってくれてありがとう。

Dsc_0766

しかし、どのベッドで寝ようとも、いつも仰向けなのはどうしてなの?

Dsc_0746

そんなCoCoがいる限り、Miuくんも私もなんだか穏やかな気持ちでいられます。
これからもず〜っとずっと私のそばでおっぴろげ〜なCoCoちゃんでいてください。

Dsc_0752

肥満防止の為、バースデーケーキなどはありませんが(笑)、2年間元気でいてくれたことへの感謝と、これからも大病せず、いつも変顔、ハッピーなCoCoちゃんでいてくれますようにとの願いを込めて...HAPPY BIRTHDAY♪♪

|

« カウントダウン | トップページ | ママンの魔法 »

コメント

遅くなっちゃいましたけど、cocoちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからもおおらかで元気にすくすくと育ってほしいですね。
これからもその成長を楽しみに見守っています☆

投稿: milky | 2007.05.21 10:07

Re:みなさまへ
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
こんなにたくさんの人に祝ってもらって、なんて幸せな子なんだろう。
これからも、キュートでボンバーな(byネコ娘。さん)CoCoをよろしくお願いします!

さて、ヤマネ...ですが、これは山根さんじゃなく、ヤマネという生き物がいるそうで。そのぬいぐるみなのです。私も最初山根...なんだ、と思ったのですが、結構みなさんも???な感じでした?きっと実物はかわいいんだろうなあ。見た事ないけど。

ベッドはすっかりMiuのものになってしまいましたが、まあその辺はMiuの誕生日に挽回(?)するということで。ハーネスとベッド、どちらもおなじみbaby popさんで購入。ハーネスはちゃんとCoCoとMiuに合うものを選んでくださいまして。。。ありがとうございました!店長さん!

そして最後に、みなさまにも、再度オメデトコメント、ありがとうございました〜!!

投稿: cocomiu | 2007.05.19 19:07

きゃあ~~!CoCoちゃん、お誕生日おめでと~~!!
元気に2歳迎えられたのも優しいママのおかげだね。
これからもキュートでボンバーな(どういう意味だ・・?^^;)
素敵で元気なCoCoちゃんでいてね^^

このハーネス、ほんっと素敵です^^♪
cocomiuさんデザインですか??お名前のロゴがまた素敵♪
CoCoちゃんもMiuちゃんも持ち物がいつもお洒落で羨ましい~~^^
ママも素敵だしね~^^☆
ヤマネちゃん(山根?!)と一緒に寝るキュートなCoCoちゃんのお姿に
めろ~~んとしてしまいました^^

投稿: ネコ娘。 | 2007.05.19 18:36

一日遅れてしまいましたが、CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!
ネーム入りのハーネス可愛いですね♪
Miu君ももらって得したね(^ ^)
ケーキは無くとも、cocomiuさんの愛情が一番のプレゼントですよね!!

CoCoちゃんの無防備な寝顔がステキです。
ココアもこうやって寝てくれないかなあ・・・

投稿: coco-punch | 2007.05.18 17:59

cocoちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
本当にかわいく、健やかに成長してくれていて、嬉しいですよね。
ネーム入りのハーネスかわいい!
しかもcocoちゃんのと、miuくんのと、カラーがバッチシ各々の毛色にあっていて、すんごく似合ってますよ。
あはは、わたしも最初ハーネスをつけてみたとき、まるでお洋服のように着せてまったことありです(苦笑)。
コフクはまるで臆病なので、未だに外出経験はナシですが・・(^^;)。
新しいベッドもmiuくんのモノになってる感じでちょっと笑っちゃいますが、これからも2ニャン仲良く元気でいてくれるといいな♪

投稿: まりりん | 2007.05.18 15:54

ここちゃん、にちゃいのおたんじょうびおめでとう。
はーねすとべっどのぷれぜんとよかったね。
                                      美奈子&みー

投稿: 美奈子 | 2007.05.18 14:11

CoCoちゃん、Happy BirthDay
おめでとう~~"^_^"
凄く可愛いCoCoちゃん、これからもMiuお兄ちゃんとママ、パパと沢山沢山遊んだり甘えたりして、元気いっぱい、ずっと暮らしてね(*^。^*)
CoCoちゃんのベロを出してるお顔メッチャ可愛い(*^。^*)

投稿: yoko | 2007.05.18 09:29

CoCoちゃん
Happy Birthday to you!!
これからもMiuくんと仲良く、元気でかわいいCoCoちゃんを毎日楽しみにしていますね~☆

投稿: Molly | 2007.05.18 00:33

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう(^v^)
いつもいつも、本当に愛らしい寝姿で心を癒してくれてありがとう!!
このベッド、本当に可愛くてCoCoちゃんやMiuくん(?)に
ぴったりですね☆
ハーネスも名前入りなんて素敵です(^^)
これからも、元気でいつも可愛いCoCoちゃんでいてくださいね☆
そして大好きなママを癒してあげてくださいね!

投稿: emi-may | 2007.05.17 22:41

Cocoちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なネーム入りのプレゼント、良かったね♪

そのおっぴろげな寝姿は惚れ惚れしちゃいます。
Miu君と仲良く、いつまでも元気でいてね♪

投稿: くう助 | 2007.05.17 21:36

♪♪2歳おたんじょうびおめでとう♪♪
今日はたくさんメッセージも入ってるね!さすがFANは多いですね!
とってもかわいいハーネス。しかも名前入り!とってもかわいいです!よかったね♪
私はその大胆なCocoちゃんの寝方は大のお気に入りですよ!
いいね~かなりのリラックスだぁぁ~!
今年もよい1年になりますよーに!そして元気に3歳むかえられますよーに!

投稿: モッチ | 2007.05.17 20:25

CoCoちゃんお誕生日おめでとう!
どすこいCoCoちゃんいいねぇ~
これからも元気でおっぴろげどすこいCoCoちゃんで
いてくださいね~
このハーネスやっぱ可愛いね(´ω`*)
スポッと脱げませんか?八の字のタイプだと
クーがスポッと脱いじゃったんだよね~

投稿: ハル | 2007.05.17 20:09

はじめまして♪

CoCoちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
女の子らしい可愛いお顔や、どすこいさん顔も・・
とっても可愛いですd(ゝc_,・*)Nё☆
プレゼントのハーネスもとっても良く似合ってます~♪

ベッドは仲良くMiuくんと使うのかな?

これからも健康でHappyでありますように(uωu人)・*:..。o○

投稿: ビー玉 | 2007.05.17 19:37

改めて…cocoちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳だどすこい(笑)なぜかcocoちゃんの寝顔には貫禄が…ぷぷっ。
でも本当に癒されますよね!こんな寝顔見ちゃうとどんなに辛いことがあっても笑っていられそう☆
猫には絶対、癒しパワーがありますよね??

投稿: amyan | 2007.05.17 19:26

  .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
CoCoちゃん、2歳のお誕生日お目でとう♪
お揃いのハーネス、可愛い~~~♪
CoCo姫のおっぴろげ~、なにも問題ござりませぬぅ~!!
可愛いので起こしたくなりますよ~~~

CoCoちゃん、これからも元気でMiuくんと仲良くね♪
いつも可愛い姿、ありがとう☆~( ´∀`)o_彡☆

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.17 15:32

お誕生日おめでとー。なんとかわいい寝姿。
無事でいてくれたことが何よりだね。本当に健康ってありがたいですなあ。
また生cocoさんが見たいので、時間が出来たら遊びにいきますワ。
よろしぅー。

投稿: hana | 2007.05.17 15:09

CoCOちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも、ずっと元気で、北海道のオバチャンを癒して下さいね♪

仰向けで寝るなんて可愛い☆安心してる証拠だね~


投稿: ゆっき~ | 2007.05.17 14:38

cocoちゃん誕生日おめでとう!!!!
今日もすっごい可愛いショットで癒されまくってこっちがプレゼント貰った気分だよ。
プレゼントのネーム入りのハーネス凄い可愛い!!
miuちゃんまであるのね。うふふよかったね。
ヤマネ?ちゃん持ってるショットめちゃ可愛い!!!
ほんとーいつもおっぴろげだね~女の子なのに!
でもそんなノホホンとしたとこがいい味だし可愛いのよ。
これからも元気で沢山私たちに可愛い姿を見せてね。

投稿: ちか | 2007.05.17 14:28

☆CoCoちゃん☆
お誕生日おめでとうございま~す♪
毎日どすこいCoCoちゃんを見て癒されてます。
これからも元気で、Miuくんと仲良くね♪

投稿: mugiko | 2007.05.17 14:07

cocoちゃん お誕生日おめでとう〜!!
ネーム入りハーネス!めっちゃかわいいですねぇ。
我が家にもほしいです!!これはどちらで作られているのですか!?
cocoちゃんの気持ち良さそうに寝ている顔をみてると、ニンマリとしてしまいます。  よくみたら、お口開いてます?
心地良いんだねぇ〜!!

投稿: panko | 2007.05.17 13:40

わぁ、CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつもいつもかわいいCoCoちゃんと来ちゃんが親戚で私は本当にうれしいです。
ネーム入りのプレゼントも良かったね~。
元気でいてくれることが何よりですよね。
CoCoちゃんの寝姿は最高ですっ♪

投稿: 紫織 | 2007.05.17 13:40

この記事へのコメントは終了しました。

« カウントダウン | トップページ | ママンの魔法 »